突然で申し訳ございません。

June 12 [Wed], 2013, 21:21
ヤプログでの繋がりの皆様、
旧メロメロパークから不思議なピクミーでの繋がりの皆様、
お元気でしょうか、旦那です。

長らくお休みしまして申し訳ございません。
皆様の応援のおかげで、娘は元気になりました。
しかし妻は、突然の脳出血により倒れました。
そしてそのまま眠ったように、この世を旅立ちました。

あまりにも突然の出来事で、何が起こったのか理解できませんでした。
こちらへ向かう気になれず、しかしこのまま放置するわけにもいかず、
退会する勇気も持てません。
このまま封印する事にいたしました。

その前に、ここまで私共へ応援を下さった皆様へお礼を申し上げたく思いました。
何度も考えてきました文章をそのまま入力し、
皆様へのご連絡になってしまう事をお許し下さい。

本当にたくさんの優しいお気持ちを頂戴し、娘は元気になりました。
妻の事で、一時期は不安定になりましたが落ち着いてきております。

妻の日記にありました言葉を伝えさせて頂きます。

この世の全てに感謝します。
娘が元気に成長していく楽しみを返していただけて感謝します。
ネットを通じて、顔は見えないけどたくさんの人達と出会え、
たくさんの優しい気持ちに触れられて、私は本当に幸せです。
この世に生まれ、この子の母親になれて幸せです。
本当に、本当にありがとうございました。

妻の最後の表情は、とても穏やかな寝顔のようでした。
本当に今までありがとうございました。
一方的なご連絡になってしまう事、どうぞお許し下さいませ。

ヤプミーの皆さま、これまで繋がりを残していて下さりまして
本当にありがとうございました。
今後更新する事は無いでしょう。
私には今回の事を書くだけで精一杯です。
申し訳ございませんが、ご自由に解除なさって下さいませ。
何もかも、身勝手な事ばかりで申し訳ございません。


何度書いても言い尽くせませんが、本当にありがとうございました。
皆様が幸せに過ごされる事を心より願っています。




一部の方で、妻のメルアドをご存じの方へ。
破棄するつもりでしたが、現在は娘が持っております。
申し訳ございませんが、削除をお願いいたします。
やっと娘も、前へ進もうとしております。
これ以上、泣かせては妻に叱られます。
勝手なお願いではございますが、どうぞご了承下さいませ。

かなりお久しぶりです(^_^;)

January 01 [Tue], 2013, 21:46
みなさん、こんばんわ(^O^)/

明けましておめでとうございます!!
もう新しい年が始まっちゃいましたね…
昨年はほとんど更新できず、訪問もできず、
すみませんでした…m(__)m

私や主人が更新すると、気にかけて下さってる方が
たくさん訪問して下さったとゆうのに…
不義理で申し訳ありません(>_<)

こんなsya-mmですが、本年もよろしくお願いします!


今、一時帰宅中なんですけど、通院に向けての訓練中です♪
今までは病院で規則正しく、栄養バランスのとれた食事、
お昼寝付き、好きな時に勉強する、そうゆう生活でした。

でも、実際に帰宅すると、テレビもあるし遊びたいし(笑)
学校の給食の時間に合わせたり、お風呂の時間もそうです。
風邪を引かないように必ず髪は乾かしてから寝るだとか、
部屋や布団をあっためたりもしてます☆
普段の生活からすると、まだ少し過保護な生活ですが
昼寝は病院でも少しずつ減らしてきて、今は無しでもOKです♪
授業の時間間隔で勉強もして、給食の時間も決めて準備!
そして掃除の時間には部屋の掃除を一緒にしてます(笑)

ちょこちょこで2,3日の一時帰宅にするつもりでしたが、
近所や学校でノロや胃腸風邪が流行ってたのと、
しょっぱなに一時帰宅した子が具合が悪くなって
今では元気になってますが危険な状態になったんです(>_<)
そうゆう理由もあって、全員が帰宅予定を延期…
なんとか年末には間に合うように帰宅できたんです♪
でもバタバタで私も余裕がなく、遅くなってすみません!

私も娘も元気です♪
週明けには病院に戻らないといけないし、様子を見てます!
学校に行けるのはまだまだ先だと思いますが、
少しでも元気に過ごせるように体力付けないとね〜(^_^;)
報告を兼ねて、学校とも話しをしています☆
先生も色んな事を考えて下さって、準備しなきゃいけない事の
確認や相談をしつつ、どんどん進行していってます!!

今の生活に、私もまだ完全には慣れてなくって
時間が足りないぐらいなので訪問はまだ先になるかと…
ゆっくり落ち着いて読ませていただける時にお邪魔しますね♪
コメントできないかも知れませんが、きっと笑顔になれるはず♪
今すぐにでもお邪魔したいんですけど、体力も限界で…
あと数年で40代に突入するオバちゃんなので許して下さいね〜(笑)


まだインフルエンザは大丈夫みたいですけど、
みなさん気をつけて、元気に過ごして下さいね!!

優しいみなさんが、幸せに過ごされますように(^O^)♪♪

今日はご報告だけになっちゃって、本当にすみませんm(__)m

11月 8日 木曜日

November 08 [Thu], 2012, 8:35

皆様お久しぶりです、旦那です。
前回の記事を書いてから、海外へ行っておりました。
いつも長々と間が空いてしまいますね、すみません。
今日は遠方への出張会議の為、時間がありますので
こちらへ来る時間ができ、嬉しく思っております。

娘は年内には通院治療との話がありましたが、
一時帰宅など帰宅準備が思うように進んでいない事で
来年に持ち越しとなりました。
でも順調に回復していて元気に過ごしております。
妻も元気にしております。

私の方では毎年のように、この時期になると流行りだす
マイコプラズマ、ノロウイルスなどが出ているようです。

皆様もどうかお元気で、流行病にかからぬよう祈っております。

夜は病院に寄っても時間があるはずですので、
皆様の所へお伺いさせて頂きますね。
万が一、時間がとれなかった場合は申し訳ありません。
しばらくは国内にいる予定ですので、後日改めてお伺いします。

来月、娘は9歳になります。
その次の誕生日には完治のお祝いもできる事を祈って
日々支えて参ります。

では、頑張って働いて参ります。
皆様の健康と穏やかな日々を願っています。

9月19日 (水)

September 19 [Wed], 2012, 22:00
皆様こんばんは、旦那です。
長らくご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。

こちらは皆元気に過ごしております。
妻と娘も順調そのものです。
なかなかブログを書く時間もとれず、放置状態になってしまい
申し訳ございません。

妻と娘は月に1、2回、ちょこちょこと帰宅しております。
一泊二日で、夕方帰宅で、午前中には病院へ出発しますので
なかなか時間がないのが現状です。
私も海外へ通う事も増え、疲れてきている所です。
でも今のご時世、仕事があるだけ良いと思いながら
頑張っております。

あまり時間がないもので、短文になってしまいますが
少しでも皆様にご報告できたらと書かせて頂きました。
どうか皆様が日々穏やかに過ごされている事を願います。
季節の変わり目、体調を崩されませんように。
また時間がある時には、こちらに参ります。
いつも本当にありがとうございます。

今回は早めの一時帰宅です(^_^)/

June 20 [Wed], 2012, 20:32
みなさんこんばんわ!!
娘と今日の朝、一時帰宅してます(*^_^*)

台風がちょっとそれて、こっちではあまり酷くならずに
済みましたが…みなさんは大丈夫でしたか??
みなさんが無事で、元気にされてる事を願ってます!!

忘れず気にかけてもらってて、あったかいコメントで
応援の言葉を頂けて、毎日本当に感謝しています!!
ありがとうございます(^∇^)!!


一時帰宅は本当は昨日の夕方帰宅の予定だったんですけど、
検査の予定がずれちゃったし、娘は疲れて寝ちゃうしで
そのまま寝かせてたら、今朝になりました(^_^;)

娘も私も毎日笑顔で元気に過ごしてます!
娘は本当に頑張ってくれてるから、かなり良くなってるそうで
全然予想してなかった言葉を先生から聞けて喜んでます♪
主人が書いた事と同じ内容になっちゃうかも知れませんが…

先生から
一時帰宅の回数を増やす
もしくは
一時帰宅の日数を増やす
とゆう提案をされまして、本当にビックリしました!
年内には通院治療に切り替えられるかもねって事も
飛び上がりそうな勢いで喜びました!!
でも焦らずキッチリ治す目標は今も変わりません(*^^)b

体力的な所が以前とは違うだろうなと思っている事を伝えたら
日数を増やすより、回数を増やす事に決まりました♪

一時帰宅の時って、一気に大勢に会うし、遊びまくるし(笑)
病院なら決まった時間にお昼寝するけど、みんながいると
寝たくないと言う気持ちもわかるので難しいし…(T_T)
あまり生活リズムを崩さない程度の一時帰宅を増やしてみて
体調や生活の感覚を合わせていけたらいいなぁと思ってます!


今日はうちの母の所にお泊りです!私も嬉しい(*^m^*)
娘はイトコ達と夕方に少し遊んだら寝てしまいました(笑)
こうゆう時の寝顔って、少し微笑んでるみたいなんですよ!
病院でも楽しそうにしてるけど、少し違うんですよね♪

毎日学校に通って、友達と外で遊べるようになったら
クタクタで帰ってくるんだろうなぁ…
そしたらまた前みたいに、宿題が嫌やーって文句言って(笑)
その時はすんごい嫌気さしてましたけど、楽しみです!!
普通の毎日で、色んな事で泣いたり笑ったり怒ったり、
そんな事が今はすごく幸せな時間だったと思えます♪
そんな時間をまた、家族やみんなと過ごせるように
もう遠くないからと思って焦らずに、生きていこうと思います!


明後日のお昼前には病院に戻ります!
でもこれからは1ヶ月に1度は帰宅できそうです♪
みなさんのアップされてる記事、読める時間が増えるー!
って夜更かしばっかりしないように気をつけます(笑)
明日は更新できないかも知れません、すみません!

それではまた!
みなさんが笑顔で過ごされますようにー\(^o^)/♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sya-mm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・人間観察-うちの娘、飽きません(笑)
    ・ぷよぷよ7(Wii)
読者になる
ただいま娘の病気をやっつける為に、一緒に闘病中!!
病院には付きっきりで娘が寂しくないようにと思ってます♪
娘はもちろん、同じ病気と闘う子供達が笑顔で過ごせるように、何が喜んでもらえるか?
病院で過ごすのを苦痛だと思わなくて良いように、イベントは必ず手作りの小物で演出してみたり…日々奮闘中です(^_^;)
今の所、更新のみで、ご訪問はできていません。
申し訳ありませんm(__)m
最新コメント
アイコン画像M氏(yuki_0008)
» 突然で申し訳ございません。 (2015年06月15日)
アイコン画像ugg ブーツ
» かなりお久しぶりです(^_^;) (2014年01月18日)
アイコン画像アグ ムートン
» かなりお久しぶりです(^_^;) (2014年01月16日)
アイコン画像ugg 銀座
» かなりお久しぶりです(^_^;) (2014年01月15日)
アイコン画像ugg ベビー
» かなりお久しぶりです(^_^;) (2014年01月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE