ぱんつの海にダイブ / 2006年04月06日(木)
いきなりごめんね('`;)

ちょっとの間さよーなら。

・こめんとは見てるしかえせたらかえしたい
 (あとみんなのブログもみてるから)

・お知らせコピーでごめん

・りんくはずしてもいいぞ


 
 
   
Posted at 19:29/ 記事URL  / 波平の毛は(18)本(・∀・)
 夢の中で理想の人に会ったよ。 / 2006年04月02日(日)




剣道さぼってごめんなさい。


ねむかったんだもん!!!!!


あるちゃっとで「ぴかちぅ」ってずっと発言してた。


へんな人に「なんでほたるすぐ死んでしまうン?」って聞かれた。








うるせえよ。

あなたにわたしのなにがわかるっていうんだ!

ほたるってきもいよね!って話題ふられたってどうしたらいいのかわからないよ!



おならしてやる!!

















てろてありーな。

 
 続きみてやるよ☆(・∀・)  
Posted at 21:17/ 記事URL  / 波平の毛は(9)本(・∀・)
 5000HITをありがとう / 2006年03月31日(金)


うちのブログが5000HITなんて・・!!

泣いちゃう!!!(*´∀`*)

ありがとう!!!!!!

わあー゚:。゚(゚Pд`q*)゚:。゚..

今日マイページみたら総アクセス数が5083だったよ。(びみょう

いえい!はすンいえい!(しんで

なんか今日ふみコでちょっとイタイ事件とかあったけど(ええ

これのおかげで機嫌なおりますたよ(ノ)'д`(ヾ)

のーろーけー

<ネタカキコ中>←うそ

↓↓なこちんからばとん↓↓


 
 続きみてやるよ☆(・∀・)  
Posted at 13:58 / ごちゃごちゃ / 記事URL  / 波平の毛は(7)本(・∀・)
 2-1の送別会 / 2006年03月28日(火)



送別会だたよよよ。←遅刻していったひと

楽しかったぜ(b'A`*)    いや。ほんと。

男子のふぁっしょんすごいよかったよ!!きらきら

うえすとぽーちさいこう!!!

なんかすごいヘン顔とかしてぷりくらとったよ。(ぷりんとくらぶ!

わたしひとりでひどい顔してたし('`*;) ぴぁぁ

みんな、かわいいかおってどうやるの?
↑なんか見苦しいね。けしてしまえ


ちょーおしゃれな人ばっかだった!

わたしいちゃだめなひとだった!(許して

送別会まで一緒にいてくれた人ありがとう!やさしいねまぢで

ぱんぷすとか買った。
一緒にいてくれた人ありがとう!(うんちメール保存してよ

糸が気になったけど店員さんががんばってハサミで切ってくれた。

わあい・・。


充実した日だったぜ。関係者のみなさんどーもくん

わたしの便秘も解消しないかな。

勉強もしないといけないんだって。

ひとごとだよ☆('`)


 
   
Posted at 22:09 / あほぅ('`*) / 記事URL  / 波平の毛は(17)本(・∀・)
 だれかささくれができない方法をおしえて・・ / 2006年03月22日(水)



やばい。テンションあがらない。(みんなちくびのせいだ!

テンションあげなきゃ・・! ←義務


ぎっ・・がっ・・っ・・・

ぎゅ―――――――ン!!!!(ノ)'д`(ヾ)

(↑テンションをあげようとした結果)

わたしってみじめwwwww(pq'v`*)  龠 λλλλλλλ

最近移転したい。

ここに移転してから4ヶ月もたってないのに移転したい。ぬぬぬ。

でももうすぐ5000HITだし (わーい)      ←この部分なんかうざいな。

なんか愛着わいちゃったし。(・∀・)へへへへ

もうすぐ春休み。2−1ともさよならさ。

お別れ会みたいのあるのになんでみんな参加してくれないんだ。


ちょーしらける!ちょーしらける!!('`#)おいおいぃ

(とか言っていかない私は十分小心者)

あ。ひろかちゃんからばとんもらいますた。




 
 続きみてやるよ☆(・∀・)  
Posted at 21:29 / ごちゃごちゃ / 記事URL  / 波平の毛は(15)本(・∀・)
 ばっとんとん2こだよ うひゃ / 2006年03月13日(月)
メチャクチャバトン

■貴方の名前は?
はすン

■本名は?
かれん

■メアドの意味を教えて?
ただすぽんじぼぶがすきなだけ。

■恋人は居る?
ぁー・・・・

■居る人は恋人の性別は?居ない人は恋人に希望する性別は?
気が合えばいいんだよ。なにこの質問。

■兄弟は居ますか?
いるよ。なにこの質問。

■自分のマガについてどう思う?
メルマガですか?
読んでくれる人きっとだれもいないよ。
あったらね。

■Hpはある?
ぬーちょんちょん

■好きなアーティストは?
こーだくみさん
たまにすまっぷ


■自分と友達の傾向は?
おえかきするひと
たのしーひと

■ナリ茶やナリメをした事ある?
てろてありーなってかわいいよね

■このバトンどう思う?
うんち

■今年の抱負を三つ。
壱 ふとりたくない
弐 つよくなりたい
参 のぞみをもちたい

■このバトンを出来る限り大勢に回して?
みんな協力してちょんまげ(pq'`*)
 
 続きみてやるよ☆(・∀・)  
Posted at 19:17 / ばとン(*´・A・)つ/C(・A・`*) / 記事URL  / 波平の毛は(18)本(・∀・)
 ねっとでは脱力もーど。納豆ちょーだい / 2006年03月08日(水)


インド洋に浮いてました。 う・そw

こめ遅れてごめんなさい。



いいかげんりにゅーあるしよーぜ わたし。('`○)うふ

それとりにゅーあるのテーマ変更。

なぜかって

母がわたしのデザインみて

「イケてない」

って言ったからだよ。(・ω・`) 素

驚きすぎて尻から剛毛が生えるかと思った。


それで今回は思い切って実写りぬに。 へー

借りた報告とかめんどいけどがんばる。 ふーん

なんかパソコンできなくなりそー。

気分的に。(q'`*) なぞ

でもみんなとつながってたいからブログ続けるよ。

またコメ遅れたらごめんね。

うち うんこ だから。

臭くないうんこをしてみたい なに

臭くないうんこをしたとき、

わたしは真の女になれるのだ。(b'A`*) おまえだれ


ママが言ってました。 う・そwww

あのね、英検2次試験おちたよ。1点たりなかったよ。 しぬ

応援してくれた人とってもありがとう。あなたはエンジェル。

つぎこそがんばるね。あはははは(・∀・)
 
   
Posted at 22:44 / あほぅ('`*) / 記事URL  / 波平の毛は(9)本(・∀・)
 ちゃんちゃんこ / 2006年03月03日(金)



久々投稿ですね(・ω・`)ちょーん

なんか波平の毛が一見ちょー多いのですが

それは

更新してなかったからです。 ばくしょう

はい。 なに


最近おともだちのブログのランキングをまばらに押してる。 ええ

なんかみんなみんな すき なので

愛をらんくりに託しました。

えへwww(・∀・)(・∀・)(・∀・) きもtin



ていうか最近ちょっと部活がいやだよんさま。 あ

やんぬるかな。 めろす!!!

なにかほんとにね、

後輩なんかきらいですwwwww

だがしかしあと3ヶ月の辛抱です(b'A`*) 

最近毎日この言葉をくりかえしてるよ。

なるべくポジティブに生きたいネガティブはすン。('`)

をー。
 
   
Posted at 22:42 / ごちゃごちゃ / 記事URL  / 波平の毛は(13)本(・∀・)
 ぼんぼんちゅーぼんぼん / 2006年02月25日(土)


)'3`(しぬ

今日のわたしはおまるなかんぢ ええ

いや。うそ。ちょー普通っ。ごめんね 泣く

うわあ イタイよ(つω・`) しょぼーん

うん。がんばる。おまるがんばる。(・∀・)

ああっ今ねーっすごいひろみちお兄さんに会いたいんですよっ(つv`*) nA

めちゃくちゃかっこいいよねっ ばくしょう

ひろみちおにーさーん なに

うちらの時代はあゆみおねえさんだったね。

うわっなにこのきもち。ちょーふくざつ。('`)

あゆみおねえさん今どうしてるんだろう。(*´・A・)(・A・`*) 悟
 
   
Posted at 22:09 / あほぅ('`*) / 記事URL  / 波平の毛は(36)本(・∀・)
 あっちょんぶりけ / 2006年02月19日(日)


バレンタインのやつテストで作れなかったから

みんな今つくってるらしいね。(・∀・)


うちもつくってなくてお返ししなきゃとか思うけど

なんかする気がおきないから。 しね


寝起きのまんまで髪が与謝野ってるんだけど。 ああ

ていうかまたリニューアル準備中だ('`)

ペース速く感じるよ。遅いんだと思うけど。

そしてまた手書きになっちゃったよ。

またですよ。(゚з゚)  なに

リニューアルテーマは

劇場「いもむしとりんご」

元ネタははらぺこあおむしです。

あれかわいい。
 
   
Posted at 12:17 / ごちゃごちゃ / 記事URL  / 波平の毛は(14)本(・∀・)
P R
&& あばうT *゚v゚* &&

:) はすン
:) 中学生
:) 1991.06.03
―――――――――――――


直リンクおkですΣd(´д`*) りにゅったんで貼りかえよろしくです。

サイト名$ スイミ

アドレス# http://yaplog.jp/ke2/

なんか
L I N Kはここ

絡んでない人は勝手にりんくはずしちゃう。ごめん。
また相互してくれるのだったらいつでもこめんとお願いします。
最新コメント
アイコン画像黒子
ぱんつの海にダイブ (2006年10月28日)
アイコン画像にわ
ぱんつの海にダイブ (2006年10月22日)
アイコン画像黒子
ぱんつの海にダイブ (2006年04月30日)
アイコン画像杏津
ぱんつの海にダイブ (2006年04月30日)
アイコン画像ひろか
ぱんつの海にダイブ (2006年04月27日)
アイコン画像佳波
ぱんつの海にダイブ (2006年04月24日)
アイコン画像なこ
ぱんつの海にダイブ (2006年04月20日)
アイコン画像ひろか
ぱんつの海にダイブ (2006年04月16日)
アイコン画像あやこ
ぱんつの海にダイブ (2006年04月14日)
  | BACK  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.