や‐い / 2008ねん02がツ12にチ(火)
こんばんわー!

めーちゃめちゃ久しぶりですよお(´∀`)♪

今課題をやりにマン喫に来てて

06時間パックにしたんだけど課題がもう終わっちゃって

暇だから久しぶりに更新しようと思ってw


なんか…PCで更新とかすごい久しぶり!!!!

やっぱPC好きだわあ

こっちにわPCがないもんで去年までみたいに

毎日触れないからね

最近課題をやらなかんくてマン喫通いでPC触ってますけどね♪

家にもPC欲しい!



もう2008年ですoo

専門入ってもうすぐ01年経ってしまう!

もうすぐ02年生になってしまう!

えーらいこっちゃ(゚∀。)←

この01年美容について頑張って勉強したw

今わエステも全身出来るよ‐になったし

それなりの基礎知識わついてるはず!わら

こんなんで先輩になっていいんかなって思うけどね(^ω^)ぷ

まま、02年生になっても頑張ります☆




そしてw-inds.とか∞ですがー!

まだ02好きですよ

あいかわらずでーす♪

でも彼氏が出来て前よりか全然控えめになった!わら

ういんずとかめちゃ情報疎いもん

イベわもちろん行きますけどねw

∞も…まー疎いかな

ういんずも∞もDVDとかCD買ってません♪

写真集とかもねー(゚Å゚)

まーでもあいかわらず好きです


こんなもんかなあ?

もうすぐ春休みで長野帰るから

帰ったらまた更新しまーす♪


てか、ここ見てくれてる子いるんか?←

たぶんいない気がするーw

まっいっか





じゃーにー♪
 
   
Posted at 23:41/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(1)通
刻んだ右手に輝いた日々を / 2007ねん03がツ26にチ(月)
いえあ!いえあ!

こんにちワンツー(・∀・)

どうもお♪け-かちゃんですけども♪  きもい


今日でPC出来るのも最後だから

短いと思うけど更新しましたあ!


明日の夜いよ02長野県から旅立ちます。

18年間ありがとうよ!!大好きだよ、白●!

絶対帰ってくるから、02年間このままでいろよ!


んで、お世話になった家族

お父さん、お母さん、お兄ちゃん、マロン。←

ありがとう!

絶対挫折しないからね。心配ご無用!

おじいちゃんにあんまり迷惑かけないようにします。

ちゃんと家のことやるから。

白●に帰ってきたときにわご飯作れるようになってるから!わら

たぶんねw おい

頑張ってきます★!



すっごい不安だ…

だけど、それわ皆同じだよね。

みんな、みんな不安わあるよね。

この不安を乗り越えて頑張ろうね(*o艸v`o#)



自分で決めた夢だから絶対諦めません。

挫折しそうになっても頑張って乗り越える。

頑張って勉強してエステティシャンになる!




04月から頑張るぞ(`・ω・´)+。




しばらく更新出来なくなります↓

でも、たまあ〜に遊びに来てやって下さい★!

携帯からも出来れば更新するのでP3`)g⌒☆



それでわ・・・






ほなおつ〜(・∀・)






 
   
Posted at 15:30/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
本当の愛情を 求めてはねぇいけないの / 2007ねん03がツ25にチ(日)
こんばんワンツ-!

こんばんワンツ-!

こんばんワンチュ-!  だまれ



あ。こんばんぢャなかったwこんにちわだw(いいから早くやれ)


どもお〜★け-かことまゆですけどもお(^ω^)

最近本名のが使ってるなw あ


またお久しぶリになっちゃったですね・・・

…ん?日本語変だ(笑)・・・なっちゃいましたね! 笑

だんなと一緒でこの前日本に来たばっかなんですよ〜  え

まあそんな妄想わ程々にして(・_・|



もう03/25ですよ。

ド-ム魂から丁度01ヶ月だあ-!!!!

ああ…01ヶ月前の今日わ丁度終わったぐらいだ…

ぬわ〜切ない!会いたいよ〜(;∀;)



あたし急に話変わるけど気にしないで(^ω^)  おい



w-inds.FCイベもあと03日なわけで。

ぜ〜んぜん実感ないんですけど 笑

あ!チケ来ましたよ♪+゚





え、知りたい?





そんなに知りたい?w






しょうがないな〜w (殺すぞby亮ちゃん)





28日 → 730番
29日 → 1500番




いえいいえい(・∀・)!初04桁キタ-(゚∀゚)-!!!!

今回うちらすごいよw

そんな良い番号とわ言えないけど

全然落ち込んでないからw  わら

さすが、まゆティブ★とんティブ★  ぶ

うちら最高で最強ぢゃね?w  わらり

01日目わ段差があるとこ狙い目でいくよ(゚ー゚)ニヤニヤ


てか,

27日の夜行で行くんですよ〜

すっごいイベも楽しみなんだけどお…

出発と同時に白●を離れるんですよね… 泣

そのままもう引っ越しちゃうの(;_;)

楽しみだけど寂しいよお↓

18年ここで育ったわけですから!そら寂しい!

もうあと03日しかいれん…

もう絶対夏休み帰ってくる(;д;)!

そう02。引っ越したらPCも出来なくなるんですよ↓

05月になるまで買えないんで…

だから今日の更新でまた止まっちゃうと思います↓

あ!でも時々ネットカフェとかで! 笑

PCともしばしお別れです(⊃д`)



まあまあまあ…イベ楽しみましョうね|v`◆)ノシ  あ







昨日やっと教習所卒業しましたあ-!!!!

やっとだよ、やあ〜っとヽ(´Д`)ノ

02ヶ月もかかったしね(・∀・)

あそこの教習所わオススメしないよ☆  え


いや〜卒険受かってよかった!

あたし的にわ昨日の実技かんっぺき!でしたからw  あそ

方向変換まぢうますぎ〜♪さすが安田妻  うざい

んで、りかさんときょうへいも昨日だったわけで…

無事にみんなで卒業できましたあ(*o艸v`o#)

頑張ったね、うちら!キャン待ちとかさ!

嫌で嫌でしょうがなかったけどこれもいい思い出だッ★+゚

意外に楽しかったし、色んな出会いがあったし♪

あの人とも話せたしね…

これであとわ学科受かれば…免許証ー!!!!!

学科も01発で受かるぞ!がむばる!



 
   
Posted at 15:11/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
人波に紛れ すれ違う影 似た人探す / 2007ねん03がツ07にチ(水)
こんにちワンツ-(・∀・)

ど-もw安田慶嘉ですけども♪



・・・ぅわ!安田慶嘉って合わねー! わら

慶嘉にわやぱ橘だなあ(^ω^) あ





・・・あ(゚∀゚)ど-でもいいですかw

すいません、独り言だと思って下さい♪ 何






いやあ〜ね、うん。 え

もう03/07ですよ!もうすぐ中旬ですよ?!

時が経つのわ早いもんやね(゚レ゚)



…ん?あれ?今日って・・・・・・・・・


Journey発売日ぢゃん!!!!


(-ω-)あ〜あ。やっちゃったよ。

まだ予約もしてないだよ。発売日さえ覚えてなかっただよ。

欲しいけどノ-マネ-だよ。イベまでに買えないだよ。

ど-するだよ。…とんちャんに借りるしかないだよ。

・・・おし!解決(・∀・) まて

とんちャんお手数かけますが…またメ-ルするね!






あんね!やっとTHANKS見たんだよ(ノ∀`*)

長〜いこと封印してたあ〜。約02ヶ月やで?! 笑

B.A.O.とかまぢ夏思い出した!!!!



そんで、バクステの長野に感動したあ(*´д`*)

だってな?!今までDVD04枚も出してて

しかも長野わありがたいことに毎回来てくれてるのに!!!!!

01回もバクステに入ってなかったのよ?!

ぷらいむのに長野ってあったけど、あれ全部石川の映像だからね?!

今回やあ〜っと!入れてくれたのよ(ノд`*)

入ってることだけで感動だよ(ノд`*)結構長かったしね!





つか…あたし映ってた(´∀`;)そんなデカくぢゃないけど!!!

まぢ焦る〜ゆかもきよみもまみも映ってたし 笑

上から撮ってたっけ?!まぢ不意打ちよね〜  え

まあこれもいい思い出ですわな★ 誰


保育園のまぢよかったねえ♪+゚

千葉さんおもしろいわ〜

「シークレットだから!」

千葉さんいいな〜w好きやわ



THANKSもよかった

また早く夏LIVE行きたいなあ♪!

まあその前にイベだ(・∀・)

あと03週間〜♪あたし今年わ大阪に参戦します!!

大阪行く子絡みましょお(*o艸v`o#)







 
   
Posted at 19:11/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(1)通
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない / 2007ねん03がツ04にチ(日)
・・・

まぢで放置万歳って感じッス(・∀・)   謎



ごめんなさい。

ど-も!お久しぶリです。け-かです★!




いやあ…

約02ヶ月ですか?

02月わ01回も更新してないですよw

ある意味すごいわ(・∀・)  あ

てか、見てくれてる人いるのかね?  笑

最近忙しかったんですよね、色々と。

今もまあ忙しいんですけどね。




無事卒業しましたよーヽ(・∀・ )ノ

無事18歳になりましたよーヽ(・∀・ )ノ

無事∞ド-ム魂参戦してきましたよーヽ(・∀・ )ノ




うん。こんなもん(・∀・)  え



ド-ム魂…やばスだった(ノд`)

とにかく近さに感動ですよねw

案外近かったんですよお!!!

そしてサプライズとか多スでした!!!

記者会見と全国ツア-が01番びっくりした★

記者会見とかまぢすごいスよー!!!!

みんなちゃんと切り換えててかこよかったあ

ツア-わすごいです。47都市っすよ?!

日本全国回っちゃうんだよ?!すげーよ!すげーよ!

長野・愛知・岐阜・大阪・京都・兵庫 …

行けそうなとこわ行きたいー!!!!

長野・愛知・大阪わ確実です★+゚

とにかくFC早く入らなきゃ(*゚д゚)

今回章大の言葉間違えすごかったよ(^ω^)


「特設テント」 → 『特設テント』

「よかったです」 → 『どかったです』

「TVをご覧の皆さん」 → 『TVをお付けの皆さん』

「応援」 → 『ご応募』


・・・(・▽・)

そんな章大が好きかわいすぎる

そしてたっちょんちょんまげ…反則ね  え

今回もむちゃくちゃ楽しかったあ♪!

次わ全国ツア-だあ!!!!


 
   
Posted at 18:55/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
今度会えるまでに 強くなっていよう 心から 大切な人のために / 2007ねん01がツ15にチ(月)
こんばんワンツ-(・∀・)

瑛太のふあんになりかけてるけ-かですけども♪





エキストラ行ッてきました!

ぬおw映画って感じですた(o´艸`)   え


そしてなんとですね(゚∀゚)!?

そのうちらが出るシ-ンわ瑛太出るとこぢャなかッたんだけど…



来たんですよ(ノ∀`*)



やばすね生瑛太ダヨ生ダヨ

かっこよかったヨ   誰








最初あたしが気付いて!真っ正面から瑛太が来てたのねw

で、瑛太っぽい人だな-って思ってずっと見てたら

ほんとに瑛太で!!!!   笑

一緒だったなおみちャんとdに「あれ瑛太じゃない?!」

っつったわけさ(ノ∀<●)

んで、うちらがガン見してたら瑛太に見られたんさあ  あ


きゃ-ヾ(。≫∀≪。)ノ!!!

やばす!やばす!ギザやばすー!!
   だれ





それと…

結構近くにいたんですねw

やぱ近くにいたらチラ02見ちゃうじゃないですかあw

んで、チラ02見てたら…目が合ってしまった



ぎゃ-ヾ(。≫∀≪。)ノ!!!!!!!

やばすやばす!やばすやばす!ギザギザやばすー!!!   







もうノックアウトヤラれた

瑛太に奪われた(⊃∀⊂)  きもい




なおみちゃんもdも玉鉄派でさ〜

なんかあたし01人スバ抜けて興奮してた気がする(・∀・)  笑







あ〜もう01回会いたい

またエキストラ行ってくるかあ!!!!  わら

今度わ玉鉄も見たいなあ♪+゚









掛け持ちって大変と改めて実感させられてます、今日この頃ですけど…

出費がハンパなあ-い!!!!

やばいよ、もお(ノд`)

これからかなりの出費ですよ?!



$あの∞魂が当たれば大阪までの交通費

$w-inds.FCイベのチケ

$ハナムケ

$w-inds.アルバム

$∞アルバム




こんな感じだけど…

だからね…今ハナムケ買おうか迷ってるんだよ↓

後でも買えるしさ(;д;)

でもCDTV見てむちゃ良い曲でさらに欲しくなってしまった… orz

まぢ迷うよお↓↓


それと、02月にディズニ-行くとか(・∀・;)

お金ないー!!!!でもディズニ-わ絶対なのさ´'

やぱ何かを我慢しなきャですよね(;∀;)


だあ〜

余計な物を買わないことだよね!

我慢02!!!!!!節約02!!!!!!

∞DVDわまだ我慢するよ(PД`q)



 
   
Posted at 19:16/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(2)通
ありがとう優しさ ありがとう切なさ ありがとう全てに 忘れないきっと / 2007ねん01がツ10にチ(水)
こんばんワンツ-(・∀・)

教習が少し楽しくなってきたけ-かですけどもお♪




実わ今あたしの地元で映画の撮影やってまして!

その出演者がなんと!!!!!


瑛太 玉山鉄二


なんですよΣ(゚Д゚ )!!

田舎もんにしちャあこ-ゆ-の初めてだッぺえ!!!   え

興奮ッすよ

だって瑛太好きだし(ノv`*)玉鉄も

友達瑛太見たってええ!!!!!

あたしも見たい(*´д`*)

で、明日あたしエキストラで出る予定になってるんですわ…  笑

でもね!明日あたし病院予約してあって…

キャンセルしたら次いつ入れるか分かんない状態なのですよ(´∀`;)

病院も大事だけどお…瑛太も大事とゆ-か捨て難い(>_<。)

だってこんなチャンス二度とないかもよ?

もお〜どおしよお↓

早く返事しなきャいけないし(´д`)

あ〜〜〜………どうすればいいですか?(´;ω;`)   何



エキストラわ今日急に頼まれて

一応映画のスタッフさん??とかにわもう出ることになってるらしいんさ!

病院もね!まぢ大事なの…

自分の体のことだし病気になってからぢゃ遅いし…




ぬあー!

とりあえず考えてみます(;∀;)   笑







あい。

考えた末エキストラ行くことにしますた。  笑

ミ-ハ-なあたしにわ捨てられません!!!  笑

明日頑張ってきます★!









ほなおつ-(・∀・)







 
   
Posted at 20:00/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない / 2007ねん01がツ06にチ(土)
こんばんワンツ-(・∀・)



ハアエンヤコラセノドッコイセ♪

ハアエンヤコラセノドッコイセ♪

ドッコイセー!!!



どもおw浪花いろは節が離れないけ-かですけどもおw

裕ちんいいわあ(´∀`)

あ!はっぴ〜にゅういや〜記事わこのあと日付詐欺で打ちます!  わら




今日わですね、前にも予告した・・・・・・


2006年重大ニュ-スBest03


やっちゃいますよお(゚∀゚)   え


いらんくても見てえやあw    嫌

ちなみに去年わこれ★

ぷ( ´艸`)

ほぼてぺちャんやん(・∀・)

んぢャあ2006年のいっちゃいましょー♪〃






01位★∞にハマッた


02位★LIVEでミラコ-な席取ッた
     ファンサ貰った



03位★専門受かッた





ど-ん!

いたって普通!   わら


ははは(´∀`)

やっかし今年も来たかって感じ?   笑

∞にハマったことわ重大ニュ-スです!!!!

今まであんま興味なかったから!!!  あ

まさか自分が関ジャニ好きになるとわ思いもしなかった(゚∀゚)

この人生の中できっとジャニ-ズわ勝運で終わるだろうなと思ってた!

が!違った(・v・)

見事にハマってしまった★

なんでもっと早くから好きぢゃなかったんだろうと後悔!  あ

これからもeighter極めてきます!!!!   わら






LIVEでミラコ-な席わ…

まあw-inds.の大阪公演ですよね

アリ-ナで07列目だから結構すごい方?

今でもあの近さわ忘れられません

まああとわFCイベもよかったし(昼)

愛ちんのLIVEもアリ-ナ10列目で

何気に良席多かったと思います(^ω^)

ファンサわ龍ちャんに♪

…思い込みと思われてもいいもん自己満だもん   何







専門わ案外簡単に受かっちゃったんだけど

よく02考えればすごいことだなあと(*o艸v`o#)

ほんとに受かってよかった!!!!

04月からわちばるぞ★!








2006年わ色々あって決めるのむずかったけど

こんな感じです(b'v`$)

今年も色々あるんだろうなあ…

楽しい幸せな年になるといいなあ










ほなおつ(・∀・)






 
   
Posted at 20:00/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく / 2007ねん01がツ04にチ(木)
リにュ!!!



はいwどおも(・∀・)

いきなりリニュ

全く予測もしてなかった!

さっき思いついてがむがってやってた(・v・)  わら

まあ新年とゆ-ことでね★



今回わピンクです

ピンク&∞リニュ(*o艸v`o#)

やぷ画かなり適当やけども(・∀・)   あ

まあまた作るのめんどいので当分これでいくと思う♪+゚







はっぴ〜にゅういやあ〜の記事打ってたのに

エラーおきて消えた。

まぢまぢまぢうざい!!!!!!!

今日わやる気失せたのでまた後日  ぷ




ちゅことで、リニュで疲れたのでこの辺でw   おい

新年初の記事がこれでした!!!   あ







ほなおつ(・∀・)







 
   
Posted at 22:54/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
時に鋭く尖り 僕を傷つけるだろうけど / 2006ねん12がツ30にチ(土)
こんばんワンツ-(・v・)


いやあwどおも02お久しぶリです★

け-かですけどもお♪



もう30日ですよ!!!!今年も明日で終わッちャうわけさ

なんかずっとバイトで年末ッて感じしないけど

今日レコ大・明日紅白って聞くと実感する(´∀`*)

ほんとに今年わ早かったあ!!!色々あった年だったあ(´-ω-`)

つらいこととか悲しいこといっぱいあった反面、

嬉しいこととか楽しいこともい〜ッぱいあッた!!!

2006年楽しかッたなあ(*o艸v`o#)







そして、2006年わ色んな人にハマった年でした(・∀・)  わら

エイトWaTAAA小出恵介くン

とかとかね!  あ

w-inds.ももちろん大好きな年だったけど





色々振り返りたいけど長くなると思うのでまた今度w

とゆ〜か、去年もやッたけど

2006年重大ニュ-スBest03

やります(ノ∀`*)  ぷ

乞うご期待(゚∀゚)!!!!   え






26日に∞魂in名古屋行ッてきました!

もお…行く前から完璧ハマッてたけどもッとハマッた!!!

完全完全eighter(^ω^)

∞のことしか考えられん

最高の魂でした(;∀;)一生の思い出や(ノд`*)

席が悪かったって全然楽しめるよ!!

でも次わ近くで見たいです(^ω^)  笑

まあ席わどおあれ次も絶対行くでえ!!!!!

You&J入るし

とにかく楽しすぎるむっちゃ感動な魂でした(p*′∪`q)

∞大好き



オ-ラスすばちゃん泣いたッて(;ω;)

∞ツア-おつかれさまあ!!!!











みなさん良いお年を・・・★

最後まで∞でごめんね!! 笑






ほなおつ〜(・∀・)





 
   
Posted at 19:23/ ゆ-eえる
♡ありがとう♡(0)通
P R
♡橘嫁♡
塔lィム♥**慶嘉**((け-か))
灯N齢♥19歳の専門学生
盗ォ別♥女の仔
棟Zみ♥愛知県
涛M愛♥w-inds.♡関ジャニ∞                   【♡慶太♡章大♡】
唐轤ヤ♥WaT♡AAA                   【♡徹平♡隆弘♡】
盗ォ格♥マィペ-スで優柔不断で一途のw-inds.バカ
ランキング参加ちぅ★
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
にュ-でいず
コメちュん
(・∀・)同盟(・∀・)
♡Special Thanx♡
Sweet Time様Miracle Strawberry様 PUPPYxC様 Mellow*Yellow様
K-chan様

  | 前いっちゃいなヨ(b'v`)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.