汚久☆+゜ 

July 25 [Tue], 2006, 0:39
たんじょウ日過ぎたorz
あL1あL1!!汚久だLナど最新するお(Pq’3`○)
ちあ(´・ω:;.:...
きょおカ1ら夏期講習だったwwめんどL1Lナど楽しカ1ったゎ($´∀’b)b-☆*+
Lナど、同クラの仲L1L1仔県大で来ンカ1ったの
Lナどまあ明日来るUveryOkなのちあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜
理社人数増えたゎあ-----www
隣あきほでさL1こおっちい(≧▽≦+)
あユの隣が例の仔でカ1あL1そおだな…
みほゎ隣あすみだカ1らOkだLナどねンΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもあユにゎみンなカ1゙L1るお(P・∀・q)
後に2人L1るのカ1゙窮屈wwまあ…笑
休み時間とカ1まぢ同校のあの仔たちとゎL1たくなL1っちウねン怒
最近ゎ他校の仔とL1れるwwちあわせww
Uカ1も特判veryOkだったのらwwクラス落ちンカ1った島
あぶねぇww
L1あ-明日も夏期講習だあwあすみ来L1よおww
特進ゎ、さきとあすみとあきほとウちで充分だっちウねン☆☆☆
宿題やってへンカ1らひと頑張りしまつカ1
+。○'3`)b゜+゜笑+。○'3`)b゜+゜笑+。○'3`)b゜+゜笑
きょおもへぼブログ読んでくれてありまとン(´・ω・`)
これカ1らもよろUくねンq-(q´A`p)-p
お暇な人ゎコメでもくださL1な(○゜∀゜○)
であ02ばL1ちあ+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+     
慶波

今日カ1らstartします(・∀・) 

July 20 [Thu], 2006, 17:03
ど⌒も⌒ッ!!!
始めたばッカなのに…もう しンどい ぅそww
いやいや、なンで始めたンだカwwいちおー受験生なもンで、、塾塾塾塾塾(´A‘)
全然最新できないお(・ω・`)実は今もぱそ禁ですしッ
それでも読ンでねeeeeee
今日から夏休みだお―!!!
どカンww爆  ひぇ〜24日カらまーいにち夏期講習死ぬるww
全然楽しみぢゃない夏休みの幕開けじゃーい夏休み後半も塾の合宿で
朝から夜までぶッ通し勉強…でも、塾の先生おもろいし塾の友達ィィ仔だし
だカらやッてけるのね今日もこれカら英語だおッ
宿題しなきゃあよッしゃ!!けど眠いまあやりますわ
ンぢゃあ、またcheckしてくださいね        慶波でした
                     でカッ!!!!サッカー好きなんでww
                     ほし-仔いたらコメしてカら貰ッちゃッて!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像慶波
» 今日カ1らstartします(・∀・) (2006年07月20日)
アイコン画像すっぷぅ
» 今日カ1らstartします(・∀・) (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke1na-sukima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる