shinri..test1 

2007年09月23日(日) 5時05分
Qどの林檎を食べる?

1.手を伸ばしても届かない実
2.脚立を使えば手が届く実
3.すぐ近くの実
4.足下に落ちてきたきれいな実











Qあなたの恋人選びの理想の高さ

1.非現実までに完璧な恋人を求める理想が高すぎるタイプ
2.周囲の人では物足りないワンランク上の恋人を求めるタイプ
3.仲間に好きな人を見つける現実的なタイプ
4.なんとなく選んだ相手がお似合いのタイプ

motto2 

2007年09月23日(日) 3時49分
どんなに¨運命の男¨だって、私のことはわかってくれないんだよ。だから私も彼のことわかってあげなくていいんだよ。わかってあげてる振りをすればいいだけ。以上の2点を頭に入れて、これから先は「好きになった男を絶対手に入れられる女」になろう!!!!!

motto〜!! 

2007年09月23日(日) 3時36分
「彼を変えたい」「彼にこうなってほしい」なんて思うな。そう思うから辛くなる。彼は別に今のままでいいんです。「私のことを分かってくれない」なんて思うな。分かってくれる男なんてこの世に一人もいません。とにかく、頭は冷静に!すごく好きでも、どんなにや気持ち焼いても、乱れてる心情は隠す。冷静に、「自分がこうしたら→彼はこうするだろう」という仮定をナンパターンも想定し、「最終的に一番この恋がうまくいくパターン」を頭の中でひねりだす。ライバルや、これからであろう女達は、みんな冷静じゃありません。好きになるとみんな狂うから、感情だけで走っちゃうんです。走ったら負け、狂ったら負け、心の中は好きすぎて狂っててもいい。ただ、彼に対する行動、態度は冷静に、そして計算して、彼の一番になれるように作るのです。それって疲れない?無理してない?なんて考えてるようじゃ、他の女に彼とられちゃうよ。疲れても無理しても、冷静に計算して。自然にそんな自分になれてくるから、本当に好きな男を手に入れられた女の子さはみんなそうやってます。恋愛における「男心の計算」Iニ慣れよう。そして男を許そう。「私のことをわかって欲しい」「わかってくれない」なんて死んでも思わないでね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke1ko
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる