ばばば−ン! 

2006年02月02日(木) 1時50分
やっほ!!!!

思った事 え 

2006年02月01日(水) 3時08分
『好き』ってすっごい素敵なことだと思うから
胸張って言ってほしいと思う
もし、ツレと好きな人がかぶったからって
言わないのゎおかしいと思うんだ
好きなのゎいい事だから
かぶったんならその人の良さが分かち合えると思うよ
かぶった事ゎないよ
もし、これからかぶったとしてもゆってほしいんだ
先に好きになったからとか後で好きになったからとか関係ないから
一人ひとり違う人間が同じ人を好きになるのゎすごいよね
その人がそれくらいいい物を持ってるからだと思うの
でもこんな事ゆってるけど、
ツレの好きな人ゎ好きにならないよwなる事もない
誰だってかぶりたくないよね、ひかりもそうだもん
でもかぶったならゆってほしいんだよね わかんないのって悲しいよ
やっぱり 誰かにゎゆって自分ゎあの人が好きででもかぶったからあの子にゎゆわないとか悲しいよ
ひかりゎゆってほしい うん
誰もが人を好きになれるわけぢゃないからさ
恋愛って素敵だよwいい加減なのゎ好きぢゃないけど
ひかりゎ今いい加減だよ ぶっちゃけ
だからけいにも悪いと思ってるし
ちゃんとしなきゃって思ってる
だからちゃんとするよ
頑張るよ 頑張って考えてー… あんまりゆえないけど笑
誰にもあんまりゆえないからさw
和子にしかゆっとらんし ぶう
ゆみにもゆうつもりだけど え
頑張るからさ!
もうずれてるね え
ごめんなさい まあそおゆう事だよ ←どおゆう事

ぐえ子ぐえぐえ 

2006年02月01日(水) 1時54分
また始めちゃったよ!!!!



なんとなく作りたかっただけだから気まぐれで書くよーん
てゆうかもうこれずっと前に作ってたしw笑
もうデザインとか乙女チックごめん←勘違い
んー得になにもないんだよ え
いやー眠いね 実に眠い
てゆうか面白いこととかかけないから期待すんなよ!別にしてないとか悲しい事ゆうなよ
もう女捨ててるよ ごめんね反省の色なっしんぐうううう
あーやば 目痛い 悪くなっちゃう 困る
よし やめよう よしよしよし え
服ほしーよう 大須行きたい めんどいなでも
最近私服着てないよ笑 もうめんどくさくてさー!服選んだりあわせたりすんのが!←バカ
いやもういいようんごめんなさいねーぷうだ(死んでくれ)
ぢやあ終わりwだって目痛いもーん!をい
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke1_suk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる