えぶりでい脳内けいとくん@8

January 27 [Sun], 2013, 23:17




は−い←
ひさびさ−っ!




きょうはいろいろ書きたいことあります、!
パスつけるのめんどくなったし
もうつけん!(笑)




まず佐江ちゃん!
(奇跡は間に合わない)
2位おめでと−っっ!!
信じとったよ☆ミ
佐江ちゃん推しで奇跡おこせた。
奇跡は間に合った。(笑)
総選挙のときはあとちょっと!て感じやたけど、
今回はほんとによかった!
佐江ちゃん推しのみんな
優しいしいい人ばっか!
ほんと佐江推しでよかった。
佐江ちゃんだいすきだいすきだいすき!
これからもず−と
佐江推しだああああっ\(^о^)/





そしてJW〜っ

JUMPをはじめとしたじゃにずのみなさん
本当におつかれさまでした!
JUMPは座長でいろいろ
大変なこと、プレッシャ−、
たくさん背負ってたと思います。
3ヵ月間、103公演
おつかれさまでした!

行きたかったなああ。

感謝祭あたりますように!
ほんまにおねがいします。
たのんますわあ←

岡本にあえますように。
おねがいします。

幸せの青い封筒まだやけど!
みなさんきましたか・・・?



2月1日
→私立入試
絶対合格☆ミします!















さいき−ん聡くんが、
やばいですう☆ミ
でもやっぱごりらくんかな←おい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡本りょこぽち
読者になる
(叶う)(叶わん)の問題じゃなくて
ただ好きなだけなんだ。
きみをみているだけで
(しあわせ)になれるから、


( ただ1つの願いが叶うなら、
  きみは何をのぞむ? )

ず−ときみを好きでいること
ず−ときみに恋すること


それがまちがっててもいい、
だれかに否定されても
それがあたしの答えなら。


これからも笑顔をちょうだいよ、
きみはあたしのヒ−ロ−だから!


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡本りょこぽち
» えぶりでい脳内けいとくん@7 (2013年01月14日)
アイコン画像岡本りょこぽち
» えぶりでい脳内けいとくん@7 (2013年01月14日)
アイコン画像蒼雪†未架
» えぶりでい脳内けいとくん@7 (2013年01月14日)
アイコン画像叶か(・ω・)
» えぶりでい脳内けいとくん@7 (2013年01月06日)
アイコン画像かん
» えぶりでい脳内けいとくん@6 (2012年12月30日)
アイコン画像かん
» えぶりでい脳内けいとくん@5 (2012年12月12日)
アイコン画像こと
» えぶりでい脳内けいとくん@5 (2012年12月11日)
アイコン画像れ も に ゃ ん *°
» えぶりでい脳内けいとくん@5 (2012年12月10日)
アイコン画像山田ももぱみゅ
» えぶりでい脳内けいとくん@4 (2012年11月26日)
アイコン画像´。・v・。)/ 高木 あやゃん♪。*
» えぶりでい脳内けいとくん@4 (2012年11月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ke110-ryokotan/index1_0.rdf