2012/04/12 大和郡山

April 23 [Mon], 2012, 12:38
今年こそは吉野でお花見!!!
と意気込んでみたものの、寒さのせいか開花が遅れていたようなので。
急遽前日に郡山に予定を変更し、お花見してきましたー*

※オリジナルサイズでアップしたら横幅が途切れちゃったので^^;
画像をクリックして、画像一覧より御覧下さい。




11/01/31 USJでポートレート。

April 01 [Sun], 2012, 17:07
初っ端から間が空いてしまいましたが(笑)

最近は中々写真を撮りにも行けていないので。
今回は以前撮らせて頂いたポトレを載せていきます!

モデルはお友達のMちゃん*




11/11/23 嵐山で紅葉狩り。

December 16 [Fri], 2011, 1:49
先月下旬に友人と京都まで紅葉を撮りに行ったのですが。
今年は色付きが遅かったようでまだ山は緑色でした。笑。



こんな感じ。




それでも真っ赤な所もあったので、続きに何枚かペタリ。

テスト。

December 16 [Fri], 2011, 0:54


写真のサイズチェック。
因みにこの本は誕生日にお友達に頂いたもの。

字は全く読めないんですけどね^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
Nikon好きのPENTAXユーザー
使用機材はプロフに載せてます。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる