おわび 

2007年01月07日(日) 20時51分
すいません、書けませんでした

ですのでまとめて書きます

金曜日はアイスホッケーのC級の大会の応援に行って参りました

一試合目は勝ちました

でも、二試合目は負けました

大会が終わった後、友達の家に泊まりに行きました

友達の家で色々遊びました

特にカービィのエアライドをたくさんやりました

そして寝るときいきなり友達が今お前の後ろに白い女の人がいたと言うのです

僕はもの凄く怖くなり友達と寝る場所を交換しました

そしてなんとか眠れました

次の日

友達と長崎屋に行きました

ゲーセンに行きメダルで遊びましたぁ〜

おもしろかったです

昼はインディアンカレーと友達の食べ残しの豚丼を食べました

そして帰る時間になりました

駅に行く前にトイレに行きました

トイレに行った後、友達を呼びに行きました

すると・・・友達がいないんですよぉ〜

しょうがなく駅に行き友達を捜していました

そして汽車の出発時間が過ぎました

結局、汽車には乗らず待っていました

すると後ろから「わぁ」と言う声が聞こえました、友達です

どこにいたのと聞いたらもう汽車にもう乗っていたと言うのです

「なんで」と聞くとお前がいなくなったからだろと言うのです

結局、次の時間の汽車に乗って帰りました

日曜日

今日は特になにもありませんでした、いつも平和な町です



自己紹介とお買い物! 

2007年01月04日(木) 20時10分
自己紹介
自己紹介を忘れていました
すいません
僕はけーちゃろうですよろしくお願いします
北海道の十勝に住んでいます
年は11です今年12になります。そう6年生になるんです
まあそんなとこです
お買い物
僕は今日お買い物に行きました
まあ僕は子供ですからつれてかれた
お買い物をした後、髪を切りに行きました
僕は最近スポーツ刈りにはっまています
っというわけでスポーツ刈りをしましたー
スッキリー

初めましてぇ☆ 

2007年01月04日(木) 11時03分
初めまして
けーちゃろうです
これからよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-tyarou
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる