いたいのなんの…‥´`、 

2007年07月12日(木) 21時19分
ども〜^^
実力テストは案の定何も書かずに
Tシャツを考えてたキーです!

実力テストなんか屁のカッパ!
ってなわけでずーっと書いてました。

テスト終わってチャーの愚痴を聞かされキーはその横で拡張…‥
痛いのです!
今回はやけに痛いのです!
血まみれ!血まみれ!
上からも下からも血が出ました…‥;
低血圧で朝は機嫌がめちゃめちゃ悪いキーから血を奪わないで!

明日は大学訪問!
白梅学園大学へ行きます!
でもキーの志望校ではありません´`

その後は待ちに待ったししとうツアーファイナル!

ぎゃっ!
ぎゃっぎゃっ!

3ヶ月ぶりですドキドキです!
新曲楽しみ!
ってかスリーマンって…‥
死にますね^^
確実に死にますね^^

安里の家でガゼットのDVD見たので明日は首を振りまくります!

ゆうすけさんのテンションには負けません!!
明日は勝ちに行きます!

最近めっきりMr.Childrenなのです。
Mr.Childrenは小学生の頃から大好きで思い出の曲ばかりです^^

だから明日は勝ちに行きます!



写真は国語のテスト中に書いた絵どすえ〜〜

愛せよ! 

2007年07月12日(木) 1時24分
バンド愛は大切なんだよ!
仲間愛は大切なんだよ!

憧れバンドししとうのツアーファイナル明日だ…‥めっちゃ楽しみ^^
あぁ〜早く新曲聴きたいな〜
あぁ〜早く曲作らなきゃ〜

今日は実力テスト!
実力ないのに実力テスト!

わ〜い!
寝るっきゃない!

写真はキーの相方!
猫のはなちゃん!

口だけ女 

2007年07月10日(火) 22時31分
今までずーっと口だけが達者で何もしてこなかった。
言い訳ばかり並べてやる事もやらないで遊んでた。

でも、もう妥協したくない!
馬鹿にされたくない!
がっかりさせたくない!

今までサボってきたぶんの付けが今になってまわってきました。

やれば出来る!

それは誰だって同じ。
やった人が出来る。
何もおかしくない。

やらなきゃ!

Mr.Childrenのeverybody goes〜秩序のない現代にドロップキック〜
を聴いて思いました。

どうであっても 

2007年07月09日(月) 21時31分
今日は久しぶりに部活でした。
キーは部活はあまり好きじゃないです。
タダで練習ができるから部活をやってるだけです。

キーは今日考えました。
走ってたら妙な焦燥にかられました。

自分はなぜこんなに無力なのだろうか?

この道をずーっと真っ直ぐ走っていくこともできない。
途中でどうしても止まってしまう。

いくら喉が裂けるぐらい歌ったって世界中の人々には届かない。
聴いてほしいのはあなたじゃなくてあなた。
あなたにさえも届かない。
あなたの歌はこんなにも身近に感じるのに。

大切なものは人それぞれ違う。
でもキーはみんなに笑顔でいてほしい。
だからキーはみんなを悲しませる事はしてはいけないんですね。

ごめんよ。

少し大人になろうかな。

それにしてもYAMATOはかっこええな。

ライブまで後28日!
どこまで大人になれるかな?

てーしゃつ! 

2007年07月08日(日) 21時56分
バナナ!

チャーとお揃い!

でもあれ…‥。

獅子Tにそっくり…‥爆笑

ドクターペッパー 

2007年07月08日(日) 14時35分
大のドクターペッパー好きキースです!
ドクターペッパーバンド一応全部集めました!爆笑
まだ本当はギターがもう一本あった気がするけど…‥
気にしない!

話は変わるけど
なんでマクドナルドでは飲み物にドクターペッパーがないのか?

ドクターペッパー好きにとっては悩ましい事です!

七夕! 

2007年07月07日(土) 23時06分
チャーは七夕ネタ書かないらしいけど
キースは書きます^^
今日2007年07月07日という事で
スリーセブンの日!

ハハハ。
何故現代人はごろ合わせが好きなのか?
今日挙式をやるカップルが多いとか!
おめでとうございます!
末長くお幸せに!

皆さんは短冊にどのような願いを書きましたか?
またはどのような願いをお持ちですか?
キースは欲張りなものでいろいろとお願いがあります!
でもキースはお願いは叶えてもらうものじゃなくて
叶えるものだと思います!

キースはキースなりに頑張ります!
だから皆さんも負けないで!
頑張りましょう!

チャーと飲む! 

2007年07月07日(土) 22時27分
今日はチャーリーと吉祥寺シャッフルにオープンライブを見に行きました!
たぶん中野さんがオープニングライブをやってました^^
ひまわりよかったです!

私たちあそこでライブやると思うと、いいのかなーと思います…‥

うん!いつみてもいいハコだ^^

戦争と政治家を歌った時の事を思うと寒いぼがたちます´`

なんか場の空気に付いていけず
中野さん達のライブが終わったとたんにでてきちゃいました^^汗

そんでチャーリーと呑みました!
久しぶりかな?
はじめてかな?

チャーリーとタイマンで呑むのもいいな!
久しぶりにめちゃめちゃ酔ってるキースです^^
今は酔いどれマーチがぴったり!

そんな中電車にのってます!

明日は9時30分に阿佐ヶ谷にチャーリーと待ち合わせ!
8時ぐらいにチャーリーにモーニングコール!

明日もチャーリーにあいます!

憂鬱…‥

目的! 

2007年07月07日(土) 1時14分
だんだん近かった存在が遠くなって
有名になってほしかったけど
本当は独り占めしていたい
人間の欲望。

人間は睡眠欲・食欲が満たされると
性欲に走り性欲に満たされる事などなく
だんだん独占欲がわいてくるという
わがままな動物なんです。

上に立つ絶対的支配者がいないとまとまらない。
仲間以外はどうでもいい。

人は一人では生きていけないんでしょうか?

ライブを1ヶ月後に控え
やる事の多さにどぎまぎしながらも
毎日なんとかこなしてます。

でもやる気がないなら即刻辞めましょう
やる気があるなら黙って練習しろ
今は言い訳とか聞きたくない
やった分だけ帰ってくるのだから
巧くなりたいなら
練習すればいいじゃん
今のままでいいならそれでいい
恥をかくのは自分だから

と自分にもメンバーにも言い聞かせます。

決してお互いの事は他人事じゃないから
それは絶対的支配者のいない仲間
一人かけたらうちらじゃない
4人そろってはじめて毒にんじん
馬鹿にしてきたやつらを見返そう!

走れ!ポークステーキ 

2007年07月05日(木) 1時43分
キースには弟がいます!
キースジュニア!
ジュニです^^

ジュニは昔からチビデブだったんです。
しかし最近めっきり男ぽくなっちゃって
ガリガリなんです´`
体重が47キロしかないんです!

うーん…‥
ポークキースは口あんぐり…‥

足も細くてキースのと交換してほしいです´`

そんなジュニを見て
頑張ろうと思ったキースなのでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キース
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ししとう
読者になる
阿佐ヶ谷のいかれポンチ〜♪〃

毒にんじん
ヘっっボっ!ボーカル
キースの

“ぼやっキース”

典型的変人が描く
スケール最大級のブログ

ししとう・ザ50回転ズ
ブルーハーツ・ウルフルズ
ザ・ハンズインポケッツ
など

熱い男と熱い音楽、臭いセリフをこよなく愛する

マシンガントークのわりにはよく噛みよく声が裏返る
本当にボーカルでいいのか?
的ダメ人間´`;

MARILYN MANSONに飼われたいとぼやく
ドMな一面もあるが
普段はドSで通っている
SMどっちもOKな変態!

こんなキースだが本当は毒にんじんを支えてたり。
本当はめちゃめちゃ真面目で
しゃべらない人なんです。

でも笑っているのが好きだから
やっぱり気違いだったに違いない!

将来の夢はちゃっかり高校教師だったり^^
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる