スキだぁ--------!!!!! 

April 06 [Wed], 2005, 21:37
けぇすけぇぇぇスキだぁぁぁ!!!!!
逢ぃたくて寂しくて死にそぉだったヶド・・・もぉ大丈夫
だってだって・・・信じられるヵラ
ァタシヵ゛「カニ食べたぃ」ってほざぃたら
笑って「イィょ」って言ってくれて嬉しかったぉ金ナィのに・・・ごめnね

ホテル行ったら体調悪くなっちゃって・・・
心配ヵヶちゃってごめnね
でも嬉ちヵった
だって「行く」とヵ「俺ずっとぃるヵラ」とヵ言ってくれて
安心した
圭佑ヵ゛心配する顔みてたら・・・嬉しくて泣いちゃったッヶ・・・
そしたら
「なnで泣くの!!!?痛ぃの!!!?」って・・・
ヵぁ---イィぞッこnにゃろぉ---- 
ぎゅぅって抱きしめたら抱きしめかぇしてくれた
そのぁとャったnだヶド,「ゆっくりするね(>_<)だいじょーぶ
って・・・
優し------だいスキ-------
終ゎったぁとも
「だいじょーぶだった」って言って抱きしめてくれて
「俺、そばにずっとぃるヵラね」って
腕枕してもらっちゃった
幸せだったってヵ今も幸せ
起きたら大分良くなってて「治ったょ」って言ったら
「良かったァ」って抱きしめてくれたの

なnでこnなァタシにぁnなに優しくて素敵な彼氏ヵ゛ぃるnだろぉ・・・
圭佑,結構モテるしさァ
でもァタシのコトスキでいてくれてるし・・・
ァタシしヵ知らなぃ圭佑ゎァタシだヶがスキな部分ってのゎ幸せだけど
めちゃェロィってのもみnな知らなぃだろぉしねぇ・・・笑
圭佑、だぁいスキッ

(ノд・。) 

April 01 [Fri], 2005, 9:40
もぉダメ。逢いたい・・・
ァタシがめずらしくセnチメnタルです。
逢ぇナィのゎわヵってる。ゎヵってるnだょ。
でもね,ァタシにゎ圭佑ヵ゛ぃなきゃダメなの。
ァタシが泣ぃたら隣で頭なでなでしてほしぃの。
ァタシがぃヶナィことしたらちゃぁnと叱ってほしぃの。
ァタシが笑ってるときゎ圭佑にも一緒に笑ってほしぃの。

ねぇ、圭佑。
いっつも同じ目線でァタシの話を聞ぃてくれる圭佑ヵ゛大スキだょ。

ヶnヵすると「もぉ逢ぃたくナィ」とヵ「別れたぃ」とヵ言っちゃぅヶド
圭佑がいなきゃダメだょ・・・。

ぁのね、声だヶ聞きたヵったっもりなの。
でもね、声聞ぃたら逢ぃたくなっちゃったの。
そしたら涙ヵ゛でちゃったの。

もぉ泣ヵナィって決めたのにね。ごめnね。

ふぅ・・・ 

March 30 [Wed], 2005, 0:39
圭佑のバヵ!!!!!
ぁのですね,今日08:10に逢ぃにきてくれる約束したnですょ
なのにこなぃnですょ!!!
だヵら仕方ナィ・・・食べて入ってたら
ピnポ━━━n
キタ━━━━━━━━('∀')━━━━━━━!!!!!
ぉもゎず素っ裸で抱きつきました
もぉァタシ壊れましたょホッペにちゅぅずっとしてました
で、「なnで遅くなったの」って聞いたら・・・
「ぁのね、目覚ましなったnだヶドねとめちゃったのぅるさヵったヵラ
そっヵ━━━それゎ目覚ましヵ゛悪ぃょネ
ょし、ぉ姉サn許しちゃぅぞ━━━━━
ってゴルァ!!!!!
ぃくら温和なァタシでもキレますょ
だって遅くなった理由ヵ゛寝坊でしょ!!!?
我、ナメてnのヵ!!!?
ァタシゎスグにでも逢ぃたヵったnですょ
なのに・・・圭佑がきたの09:50でしたヵラ
ァタシ、仕事10:30ヵラですヵラ
残ね・・・nでもナィゃ
だって圭佑ヵ゛ぅるnだ瞳でァタシを見るnだもん・・・
くっつぃてくるnだもn・・・
襲っちゃぃました

9かげちゅ☆ 

March 28 [Mon], 2005, 19:39
3月27日でヶ−タnと付き合って9ヶ月になりました
ぉめでとぅぁりがとぉ
ぉ互ぃバィト終ゎった後ァタシのでィチャィチャしまちた
記念ェッチしましたァ
nで、ぇ連れてってもらったnですょぉ
ォムラィス食べたnですヶドまじぉぃちぃ
ドラィカレーツナ・・・ぉぃしスギだヵラ
そしたらネッヶ−タnに楽しみにとってぉぃたぉぃしぃトコ食べられた・・・
殺すぞ
マジムヵック
今思ぅとくだらナィヶnまじ凸(`Д´)q って感じだったし
でもその後2ヶッして待ちの時に・・・
ちゅぅしてくれたし・・・
許してぁヶ゛ょッヵな
って思ってしたら返事ナィし
で、今日(28日)の、電話したら
止まってた。
「この電話ゎぉ客様のご都合にょり通話ヵ゛できなくなってぉります」
だそぉです
ちなみに・・・
まだ仲直りしてませn
ヶ−タnに逢ぃたぃなぁ・・・・・

ぉデぇdでしたぁ♪♪ 

March 26 [Sat], 2005, 19:43
こnばnゎ
昨日今日ってぉ泊まりデぇdでちたッ
たまにゎぉ姉系になろぉと思ってピnクのトレnチコ−トを着たnですケヶド・・・
寒ヵったぁ
でもね,ギュッってしてくれるヵラァ
ぁったたヵったょn
A日逢ってなヵったヵラちょっともりぁヵ゛っちゃって・・・
ヶ−タnが壊れたヮラ
※ゥチ等的にA日逢ゎナィのゎめづらすィのです
のろヶてイィですヵ・・・ハィノロヶちゃぃます
ぁのですね,ラブホテルに泊まったnですょ
で、部屋にはぃるなり「麻理奈ァ-----」って抱きつヵれてャって
気づぃたらにぃましたヮラ
でもね、ちゃぁnとゴムつヶてくれるのが嬉ちぃッ
寝るときも腕枕してくれたし
嬉しヵったょヶ−タn大スキ

朝です{晴} 

March 25 [Fri], 2005, 8:56
ぉはょぉござぃます・・・
ぉととぃゎぁの後遊びますたァ
パスタぉごってもらったヮラ

ってヵこのあとバィトだし・・・サボるヵナ・・・
昨日ゎィャな夢見たnですょ
前スキだったハズの奴のィャ----な思ひ出ヵ゛・・・・・
ぃゃ、ぁのですね、ァタシにゎKとゅぅスキな人がぃたnですょ
中2の夏ヵラ中3の冬までスキだったんですヶド
そのときゎホント夢中ですごくスキだったヶド・・・
喧嘩してたnですょね
ァタシゎスキだったヶドゎァタシのこと大嫌いだった・・・ヮラ
で、Kに彼女ができたりしてょく泣ぃたッヶなァ-----しみじみ
で、彼女の悪口言ってボコられたヮラ・・・笑えナィしね
それでもスキだったァタシゎ本気で本気片思ぃしてたnだろォなァ
そのぁとァタシの友達がKを集団リnチしてたヶドヮラ
でもぁの恋に後悔ゎナィし片思ぃで終ゎってョヵッタと思ってる
だって今ゎヶ−タnと出逢ぇたヵラ
Kのコトスキだった頃ゎヶ-タnの存在すら知らなヵったヶドね
もしもKと付き合ってたらヶ−タnと付き合ぇてなヵったヵモだしね
つぅヵぁの時ゎホントにスキだったヶド今ゎぅろ覚ぇなnだょねェ
だぁって今ゎヶ−タnに夢中だヵラ
以上麻理奈タnの甘酸っぱい中学時代の話でしタ


プログだぁ♪ 

March 23 [Wed], 2005, 17:53
プログつくったァ
見る人なnてぃなぃだろォヶド毎日書くz◎
今ヵラヶ−タnとデぇdだにゃn
ァタシバィト休みだヵラヶ−タnのバィト終ゎったら逢ぇるヶnぃっになるかゎヵんねぇ
まァ気長に待っ

ヶ−タnと付き合ってもぉスグ9ヶ月なのだァ
ヶnヵばっヵしていっつも怒らせてばっヵだヶn・・・
ゃっぱ好きだヵラすぐ仲直りしちゃぅnだょね
ヶ−タnを好きでホnトに良ヵった

コレヵラ過去のコトとヵヶ−タnとのコトとヵ書くz◎
だってァタシHp作るの下手なnだもn
ココヵ゛ァタシのHpなりィヮラ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-tanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる