放置ごめすo 

2006年03月22日(水) 19時18分
ずっと放置してた
そしたらヤプログ進化してた
個人ほむぺ作ったから
こっち放置しぎみ

数少ないロムラーにみなさん


http://05.xmbs.jp/xa3a3a5x/

にどーぞ
日記とかちゃんと更新してるからさ

それでわ!!
今日にてこの日記放置します

おかねもち 

2006年02月22日(水) 18時12分
ウチまぢ金持ちw
今日学校帰りにアルバム2個かって帰った
HOME MADE 家族と
YUIかって帰った
来週わWaTと高橋ひとみのアルバム・・・
次の週わくぅたん・・・
その次の次の週わAAAのDVDとアルバムと・・・・
そ次の週わAAAのシングル・・・・
マヂで破産しそう
お金なぃわ
でも買うから
貸して欲しい子わいってくれ

田中田中田中!!! 

2006年02月21日(火) 18時17分
マヂ田中クンいいわ
まいこと田中君ブームきてた
素でカッコィィ
あの人いたら何もいらないからo素
田中=田中圭

今日帰りにCDかって帰った
とりあえずAAAのハレルヤと
KIKIのLetgoをかった
マヂ洋楽ブーム
でもお金ナス

だれか貸してくれ

今日わ音楽たのしかった
まああの子わ相変わらずだったけど
ってか出だしからウチ間違えました
最後わ楽しかった
えリことチリンAだしワラ

でマヂハイテンションで音楽室から教室に
帰るとき●●にあった・・・
全然きずかなくてすれ違ったときに
やっときずいてみたらなにげ美形に
変化をとげていたワラ
もうスキとかって思わないかも・・・
普通にダチって感じ

バーイート 

2006年02月20日(月) 23時24分
マヂありえないんだけど・・・
もうバイト素で行きたくないです

もうやめたい!!!
しかも今日パシられた・・・・
それに雨ふってた

もう最近ついてない・・・
今日わめざましの占い最下位だし

画像くうたん☆

FROM-携帯(゜∀゜)ノ彡 

2006年02月16日(木) 11時14分
久しぶりに携帯から
投稿してみた〜☆
携帯からだと絵文字使えないから
不便だわ((*´Д`)ノ
絵文字対応のに変えようかなあ‥


ってかィベうのちいこねえ-(゜◇゜;)-!!
ひでえ!!会いたいのに‥o
最近素でついてナスo
どんぞこですが(∩∀`*)
あかね幸せわけろ!!!!

今理科の授業o
マヂつまらなィo
寝てる人多数o笑

暇だからサブアド増やしたo
オキニわa4ta.wa-8reru8@
我ながら素敵〜☆


最近悩み多すぎて素で
ハゲるんじゃないかと
思ってる(゜Д゜)
マヂはげたサンだし(*ノ∀`*)ゞ
ねッ☆はげた??笑

今の悩みは些細なコト‥

おめでと〜☆ 

2006年02月10日(金) 21時14分
あかねが高校合格
おめでと〜☆
それにしてウチラ案外最近暗いよね
テンション低すぎ
今度会ったときいっぱいかたろう

今日●●がバイトばっくれたんだけど
電話かかってこなかったんだって
意味がわかんない・・・
何がしたいの?ウチわどーすればいいの? みんな何考えてんの?
もうバイトのことで悩み増やしたくない・・・

今日5時間で英語2時間もあった
体育もあって22周はしった
今日帰り100キンいってビューラーかって
つんAにあった

今日なにげ帰りに●●にあったo
●●わきずいてないけど●●の
トモダチと目があったからきずかれた
いろいろ大変なことおきたあ
これからどうしよう・・・
アンケとってみよう

情緒不安定?? 

2006年02月09日(木) 23時08分
マジ意味わかんない・・・
すべてめんどいことだらけ
バイトあった
バイトのことでいろAあってゴタAすぎて
もう行きたくない
自分が平和主義すぎていやだ
もうぐちゃぐちゃ・・
胃がいたい・・
バイト終わってからトモダチと話してて
自分が酒飲んだみたいに
ハイになっておかしいこになったワラ

AAAに会いたい

占い1位キターーーー 

2006年02月08日(水) 23時06分
1位にしてはそこまでよくなかった
数学2時間あったうえにあたったし
英語もあたったしツイてなぃわあ
どーせ●●にも会わないんだろう・・・
って思ってたらファミマに集団居て
用もないのにファミマに入った
集団だったから声かけずらくてそのままスルー
してしまった

明日わいいことあるかな・・・・



出身地トカマヂワラえるょ☆ 

2006年02月07日(火) 22時59分
今日わ久々にしてみた
内容が家族構成に出身地とか
なんだしワラ
出身地東京とか以外ですね〜☆
だからなんだょワラ
自分にだしワラ

今日帰りにあって挨拶したあ
めっちゃ久々に挨拶だあし
ファミマ最高w
ファミマでバイトしたら最高だろーな

本物の引きこもりちゃんw 

2006年02月06日(月) 16時55分
1日ほぼ部屋に居たとか本物の引きこもりじゃんか
今日バイトでバイトまでずっと家にいたし
今日わ学校休みだったから
でバイト行ったらなんかシフトが変わってて
ビックリだわなんで
意味不明だったからトモダチ呼んで
店長について語り合い
そんでばっくれることに決定

マヂ今バイトのことで悩んでる場合じゃないんだけど・・・・

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-tan_e-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる