August 03 [Wed], 2005, 22:40
今日はいろいろと楽しかったよ

皆で何でもない話してそれが妙に楽しくて。。帰るころには寂しかったくらいに

何かいろいろ聞いて貰っちゃった。やっぱあたしは木村君が好きだなぁー…

うーん今もう1年から2年の自分に後悔

画像ゎぅちー。。。。。きも。。。。

巧君とゎぁんま似てなぃの

続き。 

August 02 [Tue], 2005, 23:23
でもよく考えるとあたしっていろいろ好きな人いて何か男好き。。。。。

今も誰が好きなんかわからない。でもうちの学校にはいい人おらん

やっぱりよく目が合う(あたしだけそう思ってる)木村君が好きかなぁー???

久米君もかっこいいし、強いしだけどすごい遠いし、年下だし…。

どっちともあたしは一言も話したことない。。。消極的だから

自分で言うのってアホらしい。。。ヽ(’Д’*)ノ

やっぱり好きだなあー!!木村君は高校なっても剣道するかなあー?

絶対すると思うけど。。

高校生になっても木村君の試合絶対見よう

剣道はしか出来ないけど 笑

新日記 

August 02 [Tue], 2005, 23:08
今日ゎ新日記作りましたああ↑↑↑って巧君のところに貼ってもらってるけど

巧君(お兄ちゃん)に教えてもらった!!ここ結構いいねーー(´〜`ヾ)

そう、このまえ試合だったんんだけどーもう超かっこよくって

よく目が合うっていうかあたしから合わせてる??みたいな子いて(*´・`)

その子のこと好きかもしんない。。でももう1人年下だけどかっこいい子いて。。

あたし、年下は結構きつい想いしたからやめようかと思う。

でも目を合わせてる子はほんとしゃべったことなくて…

だからうちなんかのこと好きぢゃないってことわかってる。他中だし…。

もっと早くその子のいいところ見つければよかった

やっぱ好きなんかな〜と思う。あっちはあたしのこと全然知らないだろうし。

というか眼中にないって感じ??

あの人高校どこ行くんだろう。。。気になる。。

多分巧君とあたしは一緒のところ行くから、絶対高校も離れる。。。。

部活一緒だから少しは見れたり出来る

あたしも受験生だし頑張らないとねヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

続き書こう♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-ta_ta-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる