バレンタイン 

February 11 [Mon], 2008, 23:32
今日は朝から日帰りで岡山に戻ってきました!
というのも、お母さんに
お父さんのプレゼント買いに行こう!
と言われたから( ´∀`)

私っていぃ子w

で岡山で色々買い物しました。
高島屋とか天満屋とかインポートブティックを巡りました。
お母さんがブランドもん見たいだけな気も(笑)

でうちはパピーにハンカチを買いました(*^.^*)
あとチョコもね♪

お母さんはブランドのベルトを買ってました!

でも自分のバッグも欲しかったみたいで、
また買えれんかった〜(T^T)
って嘆いてました(笑)


今年もパピーに全力を尽くすバレンタインになりそうなけーしでした┓( ̄∇ ̄;)┏

一目ぼれ 

November 19 [Mon], 2007, 0:10
今日引越し先の部屋を見に行ってきました!
そんでついでに申し込みもしときました!


で、夜タウンズ見てたら




あ、、、、、、、、


この家いい!!!!!!!!!!

なんといまさら一目ぼれです、、あちゃぁ〜

うちが引っ越す予定の部屋は6帖と狭いのですが、
その家は7.5やし、キッチンが5帖もあるし、
洗面台あるし、家賃は5千高いけど、インターネット無料やし。


総合的にはエエ線いってる!
どーしよう(T ^T)

学祭も3度目です 

November 13 [Tue], 2007, 0:10
先週末は学祭でした!
もう3回生なので、そこまで一日中サークルの手伝いしなくてよかったので、2日間でいろいろなことしました!
Sちゃんの実家にお邪魔してもちつきに飛び入り参加して、おもち丸めたり、
ALWAYSのレイトショーを見に行ったり、
もちろん学祭でいろいろまわったり、
演劇部のお化け屋敷で、本気で怖がって泣きわめくSちゃんを爆笑しながらなだめたり(笑)
もちろん来年も連れて行きます

でもなかでも一番よかったのが、学祭のコンサート!
今年は加藤ミリヤとET-KINGが来たんです
特にET-KINGが見たかったんで友達とC人で行きました!
っていっても、元々うちが知ってる曲はメジャーなやつだけやってん
「ギフト」とか「愛しい人へ」とか売れたやつね!
やからアルバム借りて一週間ほど聞いてみたら、結構いい曲たくさんあってすごい楽しみにしてました!

んで感想
めっっっっっっっっっっっっちゃよかった
実際ライブで見たら迫力あってかっこえぇし
うちの好きな大阪トークでおもろいし
アルバム聞いといたおかげでめっちゃノレたし
ライブ中興奮して、ずっと飛び跳ねたり叫んだりしてた
ファンになりました
加藤ミリヤもきれいやし、細いし、かわいいし、歌うまかった

学祭サイコー

やぶれかぶれかぶれ 

August 03 [Fri], 2007, 4:43
数日前のことになりますが、

連日の不規則な生活と偏った食生活に
時期的なもんも重なって、

ニキビが大量に出ました。

いつもは病院の薬を塗ってるんやけど、
最近はずっと行ってなくって、
薬もきれてたんで、

そういや、前に買ってあった市販の薬でも使って応急処置しようと思って、
寝る前に、特に右側のおでことほっぺにクレ○ラシル塗りました。
結構広範囲に。

んで朝、鏡見たら、
か、かぶれてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というか、ひどくただれてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もぅ最悪です。塗った場所がピンポイントに真っ赤に腫れあがって・・・
広範囲に塗ったせいで、目立つのなんの。
赤みはファンデで多少ごまかしたものの、腫れはごまかせない。
テストや勉強やらで時間なかったので病院にも行けず。

それだけじゃない、
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああああ〜〜〜〜
でもかくとファンデはとれるわ、腫れはひどくなるわで、耐えるしかない。

結局テストが終わって二日目の夕方に病院に行きました。

んで薬もらいました。
ん?この薬聞いたことあるような名前やな。

なんやねん、うち持ってるんと同じやんか〜〜*_*もらいぞんやし。
おかんが昔くれたやつでした。

つくづくついてない私ww

しかもこの薬、即効で効くわけでもなく、かゆみがなくなるわけでもなく、
どーなんこれ;
外に出る時は頑張ってごまかして、泣く泣く出てます。
必死でかゆいの我慢します。

今は若干赤みと腫れが減った気もするけど、
なおらんかったら他の病院も行ってみようかな〜。

それにしてもクレ○ラシルおそるべし。
結構大手のメーカーやろ?おいおい;
効かないだけなら、ともかくかぶれるニキビ薬ってどーなん!
もぅクレ○ラシルには騙されません(+_+)

恋とダイエットと部屋とゴミと私 

July 31 [Tue], 2007, 2:11
テストやっと終わりました!!
あとは、分属の試験とレポ。

はぁ〜〜分属の試験なんかなかったらよかったのに。
テスト終わったのに肩の荷が下りんわい!

ゆーて、この週末は飲んで飲んで寝ただけですけどねw

なんか、行きたい研究室の先生の授業のテストがあって、
それだけは頑張ろう!!!!って思ってたから、
終わった途端にヤル気がどっかいった;

そんで今日の本題ですけど、
とりあえず気づいたらF月が終わりそうなんで、久しぶりに更新します。

ってことで、最近ねぇ〜〜〜

気づいたら周りは恋の季節みたい・・・

テスト勉強で仲良くなったヤツラとか、
実験で仲良くなったヤツラとか、
サークルで仲良くなったヤツラとか・・・


やべぇ、うち取り残されてる!!!!!!!!!!T_T


なんでできないだろな〜と考えてみたら、

@体重が減らん
A今更年上との出会いがない
Bオンナを捨て過ぎた
C積極性ゼロ
D部屋が汚い
Eゴミだらけ
・・・

うわぁ〜〜これじゃ出来んわい。。

うちが男でもこんな奴イヤ!


yahooかなんかのサイト?で、今日なんかの診断したら、

部屋を片付けましょう

って出た。

うわ、当たってる!!!!!!


つーことで、今日は部屋を片付けました。
片付けというよりは模様替えやな!!!確か前のブログでゆーてた思うねんけど。

予告どおりベッドを窓側に寄せました!

今日は配置をかえただけで、片付けしてないから写真はなし!


また片付いたら写真UPします^^
そしたら遊びにきてね

部屋 

June 28 [Thu], 2007, 15:06
久しぶりに平日だらだらしてます

やることないねぇ(笑)・・・テニス行けよ

最近暑くって死にそうです!
学校帰ったら家に帰ってすぐ服脱ぎたいと思う日が続きますね〜

さずがに声に出してまでは言いませんけど。昨日言いそうになったけど・・・

もちろんもぅ裸族として生活してます。



話変わるけど、引越し色々あってやっぱりできそうにない
めっちゃショックです
でも粘り強くひそかにあきらめてません。

とはいっても実際無理そうなので、
今の部屋をどうにかしたいな〜って思ってます!
とりあえず、模様替えしたいです。

ベッドを窓側に沿って置いてみたいデス

どうなるやろか・・・後悔したとしても、とりあえずやってみたい!!!

・・・そう思ってはや何ヶ月か。。

部屋汚すぎてやべぇこれじゃ模様替えどころじゃない

やらんとあかんこと
@部屋片付け
A掃除
B衣替え
C模様替え

Cまでにあとどのくらいかかるか・・・
むしろそれまでにBしないまま秋になったりして・・・・・
それだけは避けたいと思いながら、貴重な暇な時間をムダにだらA過ごしている今日この頃でした

農祭 

June 03 [Sun], 2007, 23:27
昨日は農祭に行ってみました!!

んで、おもち丸めてみたり、出店の裏からおこぼれもらったりしてました

特に友達と約束してなくて、一緒に回れなかったけど、
農祭なつかしくてよかったです

来年も行きたいんで、誰か一緒に回りましょう

むしろジョイ○スで出店とか(笑)

今度こそ! 

May 31 [Thu], 2007, 18:53
新築物件見てたら、
いい物件見つけました

桑原で学校にも近いし
まぁ完成は8月末らしいけど

今度こそ契約できるようにがんばるぞ

ある意味ゴールデン 

May 06 [Sun], 2007, 18:10
GWはみんな何してたんかなぁ〜〜?

うちはバイト→レポート→バイト→レポート・・・


全然ゴールデンじゃねーよ。

休日くらいゆっくりI時間以上寝たいのに、

死ねといわんばかり量のレポートによって
うちの睡眠時間は奪われ・・・


レポートの量は半端なくって、
@30枚+A5枚+B2枚ほどでした。

といってもまだ@しか完成してない。


けど、@が最大の山場で、昨日の夜やっと終わりました。
昨日も前日から朝までやって、少し寝て、昼からやって・・・

毎日この調子でずっとやっててマジしんどくて、連休B日目の昨日は、
もぅ体もぼろぼろで、起きてても頭が全然起きてません状態。

そのせいで、バイトでもミス連発・・・
無理言って早めにあがらせてもらいました。

で、バイト後にもやって、やっと完成したので、
とりあえずお疲れ!!!!!!ってことでカラオケ行きました。

え?メンバー??
そりゃ男どもとですよ!

レポートもBのうちで、男ども+私で毎日一日中やってましたから。
自分ちに帰るのはホント寝るときくらいで・・・ほんとハードでしたよ。

で、カラオケは朝までやって、やっメンバーと解散。
この連休、男まみれだよ、うち。。。;
でも意外と楽しめるもんやね♪


ホントは今日のお昼もバイトの予定で、ホントにオフなんてないって感じだった。
でも、昨日の体力の限界を感じたときに、
もうバイト無理です!!!って休みもらったんで、
連休最終日にしてやっとオフ♪

で、親に
「明日バイト休みになった〜」
ってレポ完成した夜に電話したら、

「今二人でカラオケ〜〜飲んでる〜〜」
聞くところによると、岡山市内で飲み屋街めぐりしてたらしい。。。

どんだけ〜〜〜〜

やっぱり
この親にして、この子ありです(^_^;)


んで、オフの旨を伝えると、急遽今日来ることに!

計画なしの行動も親ゆずりかっ!


つーわけで、今日は親孝行をしました。


愛媛観光だったんやけど、

実は・・・


とべZOOに行きました。しかも親子B人で(笑)

これが写真。




オ、多くない?(笑)


動物園なんて多分小学校以来だったんで、おもしろかったです♪♪



よかった!もうあきらめてたけど、やっとGWらしいことできたよ(^^)V


あ、半分忘れかけてたけど、
残りの時間AとBのレポを完成させなあかん(-_-;)
頑張ろ〜

ニアミス・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 1:43
命がけでたくらんでいたルームシェア。

親から友達から周りを巻き込んで、計画を進める。


場所を確認しに行ったり、
所要時間を計ったり、
退居と入居の段取りを考えたり・・・

今日は部屋の中を見に行って、
もう今日契約をしてしまおうと、
夕方、社の方に向かう矢先・・・

なんと、
昨日契約が決まってしまったらしいんです。

なんたる屈辱。

一昨日でも、昨日でも行っていれば・・・
今更後悔しても、後の祭り。

もうあの家に決めていたんで、
このショックは大きすぎます。

めっちゃ持ち上げられて、一気に谷底へ突き落とされた感じです。

今回は縁がなかったということで・・・
きっと他にもいぃ物件があるはず!

・・・といいきかす反面、
あれ以上のいい物件はもうないやろな〜〜〜
とあきらめるしかない状況。。。


当分立ち直れんわ〜〜〜


みんな色々お騒がせしてすまん!
また一から出直しです。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ペニバン通販と言えばラブトリ
» バレンタイン (2010年07月15日)
アイコン画像職人
» 一目ぼれ (2010年05月31日)
アイコン画像瞑想マスター
» 一目ぼれ (2010年05月27日)
アイコン画像登山家B
» 一目ぼれ (2010年05月25日)
アイコン画像ディルドカフェ
» バレンタイン (2010年05月25日)
アイコン画像合法ハーブ協会
» バレンタイン (2010年05月24日)
アイコン画像MR.異次元
» 学祭も3度目です (2010年05月21日)
アイコン画像合法ハーブ比較サイト
» バレンタイン (2010年05月21日)
アイコン画像閲駆る
» 学祭も3度目です (2010年05月18日)
アイコン画像ハーベスト吹田
» 学祭も3度目です (2010年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-shi_tmy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる