疲れたよよよ 

July 05 [Sat], 2008, 22:01
けーさきです。
今日は奈良へ遠征に行きました!

とある学校に行ったんですが、そこでの出来事−

プールの横にトイレあって友達2人と行きましたんですよ。



・・・・・・あれ?



何かいる。ヤモリかイモリかその辺のやつが。
しかも和式トイレの前部分の水が溜まってるところに。
初めね、「え、こんなトコで涼んでるのかよ」とか思ったのよ。
でも明らかにもがいてます、彼


「ぎゃあぁぁああぁぁぁあ!!」
叫ぶ友達。(けーさき君はヤモリかイモリを観察中)

でまぁ救出してやろうかと思ったんですけどもー
もう一人が水を流したんです。

「ぎゃあぁぁああぁぁぁあ!!」
再び叫ぶ友達。(けーさき君は尚もヤモリかイモリを観察中)

そしたらあのキツイ流れの中踏ん張ってるんだよ、彼。
途中「きゅー」とかいうからΣ(゜Д゜)てなるじゃないですか。
で、いい加減助けてやろうかと思ったけーさきですが、触れないんですあの類
どうやって助けましょって思った時目に入ったのがトイレットペーパーの包装紙
救おうか登らせようか迷いながら紙でぐりぐりやってたら掴んでくれたので
そのまま紙を持ち上げてポイ


「ぎゃあぁぁああぁぁぁあ!!」
叫ぶ友達。(そしてまたもけーさきは観察中)
したら、サササササッと近寄ってきたんです。


「ぎゃあぁぁああぁぁぁあ!!」
叫ぶけーさき。(友達は一目散にトイレから逃走)

よくみたらはぁはぁしてるんです彼。
不覚にも可愛いと思ってしまう ぼ く w

その後ちゃんと彼を逃がしてあげました、けーさき君は命の恩人ですね。(黙れw)



・・・・・あれ、でもちょっと待て



僕トイレで用済ませてないじゃまいかww
でも集合かけられたのでしぶしぶトイレを後に。







今日の一言。
「その後トイレ行けたんですけど、戻ってきてました彼。ばかー」


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:京咲
読者になる
ヲタで腐女子な京咲です。
100の質問にいろいろあります。
初お受験があるので頑張ってるまじめ君。
和歌山人の京咲君は大阪と東京に憧れます(・∀・)
ポプはレベルしょぼぼです。
キャラに愛はあります。
気軽にコメしちゃってください(^ω^)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ke-saki/index1_0.rdf