青汁で便秘解消!

September 02 [Mon], 2013, 8:56
青汁を飲むようになって変わったこと。
それは、長年つき合ってきた便秘症が改善されたことです!

わたしの便秘症はかなり頑固で、気がつくと10日くらい出ていないというようなこともありました。
おなかがパンパンに張ってしまって、本来腸があるあたりだけでなく、かなり上の方までおなかが痛くなるんです。
横っ腹というのでしょうか?
肋骨の下の方までなんだか違和感があるんです。

一度学校で保健室に行ったことがあるのですが、保健の先生に、「それは便秘ね」と言われました。
「とりあえずトイレに行ってきなさい」と指示されましたが、もちろん便秘なのでそう簡単にはでませんよね(汗)
あのときはなかなかトイレからも出てゆけず困りました。

そんなわたしでしたが、最近青汁を飲み始めたことで、便秘になることがものすごく減ったんです。
便秘薬も試したことがありましたが、便通とともに痛みもくるのでちょっと苦手だったんです。
どうしてもの時は頼りますが、できればもっと自然に便通を促したい。
青汁はそんなわたしにピッタリでした。

飲み始めて数日で、便意を催し自然に排便。
おなかも痛くならないし、あんなに張って苦しかったのがスッキリ!
それからだんだん排便の回数が増えて、今では毎日スッキリできています。

最初は半信半疑で始めた青汁でしたが、今はもっと早く飲んでおけば良かったと思っています。
便秘でお困りの方はぜひ、青汁を試してみてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-rukouka
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ke-rukouka/index1_0.rdf