・・・・・ 

2006年08月04日(金) 14時38分
やッは0めッちゃ不安になる・・・・
他に好きな囚が居るのカなあ・・・ッてすごLI考える・・・
このこと本人に聞きたLIけど嫌われそうな気がUて聞けなLI・・・
このことを日記に書LIてる方が嫌われるカなあ・・・
でも不安なンだ・・・
本当に大好きだカら・・・
こンなに一生一緒に居たLIッて思える囚わ初めてだカら・・・
絶対失LIたくなLI
この日記あの囚が読ンだら怒るカなあ・・・
日記に愚痴ッてるうちが悪LIよネ・・・

復活・・・・ 

2006年08月04日(金) 13時06分
言LIたLIことがたくさンあるカら日記また始めます
ちあンと書くようにするンで

復活Uたあ!!!!!!! 

2006年05月22日(月) 20時44分
復活だあ!!!!

最近パソコンを使うことが多くなったので・・・
復活UまUたあ
これヵらもヨロシクですぅ
w-inds.のことも書きまくります

・・・・・・ 

2006年04月06日(木) 20時13分
慶太のことが心配でA・・・・・
心配すぎて,さっき泣いたU・・・
あぁ〜本気で心配だぁ・・・ストレスとカあったのかな・・・
ィベとヵラジオとヵ仕事大変そうだもんなぁ・・・
移動時間とかも長いU・・・
また涙が出てくるぅ〜(・д・::)
今日わ絶対,夜眠れないよぉ・・・
何かしてぁげたいけど・・・できない現実が・・・

心配だぁ・・・・ 

2006年04月06日(木) 18時17分
人気ヒップホップユニット「w―inds.」のボーカル
橘慶太(20)が5日過労による体調不良でダウンし
大阪市浪速区のfm osakaで行われた新アルバム
「THANKS」発売記念トークイベント出演をキャンセルした。
 イベント冒頭、“慶太不在”を告げられると
約6000通の応募の中から選ばれた
ファン50人から「エーッ」と大きなため息。
すかさず、ダンス担当の緒方龍一(20)が
「今ごろ慶太は(TVゲームの)
モンスターハンターをしてるんじゃないですかね」
とファンの笑いを誘った。
 関係者によると、慶太は4日
東京でのファンクラブイベント後に発熱などの体調不良を訴え
この日は都内の自宅で休養。
6日の大阪市内でのファンクラブイベントには出演するという。


だそうです・・・
かなり心配です・・・大丈夫かなぁ・・・
ぅちがィベ行ったときわ元気そうだったけど・・・
ぁのときも体調悪かったのかな・・・
心配だよ・・・・
慶太早く元気になってね

遊んだmmm★ 

2006年04月03日(月) 20時57分
今日わ友達と遊んだよォ−
の画像わその友達ねッちゃωと許可とってあるんで
ここわ近くの小学校私の母校だョ
ってヵ暑かったU・・・
マルエツってとこでジュースとポテチ買ったU
また遊ぼうねェ−

頭ヵら離れない・・・ 

2006年04月02日(日) 21時33分
FCィベが頭ヵら離れない・・・
だってさ・・・ぁのB囚がカッコよすぎるんだョ

慶太がギター弾きながら・・・
「ねぇ〜クルミィ〜」だョ

涼ちゃωがグラサンとリーゼントで・・・
「君にジュースを買ってあげる」だョ

龍ちゃωがエレキで・・・
クラプトンだョ
そUて腰

忘れられるわけがねェ−
w-inds.が頭のを
駆け巡ってるョ(>ω<)
マジ大好きだよォ−

行ってきましたmmm★ 

2006年04月02日(日) 15時07分
w-inds.
FAN CLUB EVENT 2006
〜w-inds.全国バスツアーの旅〜

はL1ッ
3月31θに行ってまL1りまUた
マジ最高でUたааа(>ω<●)
オープニングの映像で,
慶太わサラリーマンの格好で
涼ちゃωわアキバ系の格好で
龍ちゃωわギタリストッぽい格好でUた


ソロで慶太がギター弾きながらミスチルの
「くるみ」歌L1まUた
めちゃAカッコよカったааа
涼ちゃωわグループ魂の歌歌って,
可愛L1カったヨ
龍ちゃω腰エロー

B囚ともカッコイイョ
ぁωなカッコイイ囚達が世のに
いるんだねッて感じだョ

の左のわグッズです
フォトブック,プリ風シールA.B,ニット帽です
右のわお土産の香水です

明日FC入るために郵便局とカ行って来ます

次わ夏コン行くカらねェ−

反省・・・・ 

2006年04月02日(日) 14時58分
Bθ間も書いてませんでした・・・
ごめんなさい・・・

楽しいゾmmm★ 

2006年03月29日(水) 15時23分
今日わ友達と遊びまUた
D時くらL1カら,もう@回遊びます
近くのおっきL1スーパーに行きまUたааа(●>v・●)>
そUて爆笑・・・笑
アベイルってとこにも行って服とカ見まUた
バックが欲UL1・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なォ
» ・・・・・・ (2006年05月23日)
アイコン画像啓太ママ
» 心配だぁ・・・・ (2006年04月06日)
アイコン画像啓太ママ
» 頭ヵら離れない・・・ (2006年04月03日)
アイコン画像
» 反省・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像
» やったァ−★ (2006年04月02日)
アイコン画像流華
» 反省・・・・ (2006年04月02日)
アイコン画像まどヵサンですッ!★
» 楽しいゾmmm★ (2006年03月31日)
アイコン画像ひとみ
» やったァ−★ (2006年03月30日)
アイコン画像
» やったァ−★ (2006年03月29日)
アイコン画像ひとみ
» やったァ−★ (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-ru-rovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる