つかれた・・・。後編 

2006年01月03日(火) 0時30分
Mちゃんがけろの隣にきてズボンのやぶけた所に指さしたり・・・ポケットから携帯取り出され勝手に電話使ってるし・・・けろの服や手に噛み付くし・・・もぅいやや;;

そしたら・・・・・。

Mちゃん「けろ君ってプロポーズしたことあるのぉ?」っていきなり思ってもみなぃ事質問されましたょw

けろ子「したょーw」っと答えましたwけろゎ冗談とかちぃさぃ子を騙すのが好きなのwオホホ((´∀`*))

そしたらMちゃん「へんなのー」・・・・・・・・・え?え?え?え?

わけわかんなぃですょぉぉぉ;;

けろも反撃しょぅと思ぃましたw Mちゃんゎ氷砂糖のビン持って氷砂糖をむさぼり喰ってますw

近くにあった茶色いボコボコした豆みたぃなお菓子?に指差して・・・

けろ子「それ氷砂糖だぉーw」っと言いました( *´艸`)ププ

そしたら。Mちゃん「ちがぅょ」・・・・・・あっさり;;変なの氷砂糖と間違えて食べさせてやろぅと思ったのにぃぃぃムキィィィィィィ!!!

最後ゎ携帯をマッサージ機の下に隠され探すハメに;;

やっとけろ祖母の家に帰宅・・・。

やっとMちゃんYちゃん、我が家に帰ると知り・・・ほっとしましたw

そしたら・・・最後にバイバイの挨拶かゎからなぃけど・・・

A子ゎYちゃんに頭をバシバシやられ、けろ子ゎMちゃんに噛まれました;;

もぅ最後までおそろしぃガキンチョ達でしたょ;;



このガキンチョたちをブログに乗せてやろうと思ってケロファミリーも我が家に帰宅;;

もぅ精神的・体力的に疲れた1日でした;;

けろがカメラマンでA子・Yちゃん・Mちゃんで撮った写真が出来たら画像UPさせますw

今日ゎけろさんお疲れ様でしたw(ぇ

つかれた・・・。中編 

2006年01月03日(火) 0時29分
Mちゃんゎ今日ゎ着物に着替えてお参りに行く事になっていたので、けろ達も一緒にいくことになりましw

けろの今日のズボンゎ元から!ペンキでアートされ+やぶけてるズボンでしたw

そしたら・・・Mちゃん「おにぃちゃんのズボンやぶけてるぅ〜〜〜」連呼連呼連呼!!!!!

。・゚・(Pд`q)・゚・。ゥワーン

いくら説明しても無駄でした・・・・・。そして説明諦めた時に・・・

Mちゃん「おにぃちゃんみっともなぃ〜〜」 ・・・・・・。

小学1年の女の子ですょ!!「みっともなぃ」なんちゅー言葉を;; けろショック

その後「おにぃちゃんみともなぁーぃ」って言われまくり・・・。

だから。けろ子「Mちゃんの着物の後穴開いてるよw」っと反撃w

Mちゃん「あいてないょ〜〜〜」と・・・冷静にけろの反撃処理;;

もぅぃぃょ。もぅぃぃです。もぅほっとぃてょぉぉぉぉん;;

そんなこんなで・・・ある家に行きました。

仏壇にみんなで正座したら・・Yちゃんがいません!!そこの家のリビングで1個下の子と走しりまわっていました!!

そしたらMちゃんからの口から衝撃的な言葉が・・・。

Mちゃん「早く来なきゃぶっころす」ですょ・・・ずばらしぃ可愛い顔でw

まぁMちゃんのママに言葉遣いで怒られてたけど( *´艸`)ププ

小学1年生の女の子ですょ!

ご先祖様に挨拶が終わりリビングへwそしたら・・・・着物来た女の子が足ツボ自動マッサージ機を足の下に置き椅子に座ってましたょ!!!

小学1年生ですょ!普通の顔してるし・・・おばさんかぃ!ってA子に言われてましたw

けろから見たら・・・Mちゃんが極妻に見えましたょw

つかれた・・・。前編 

2006年01月03日(火) 0時18分
登場人物の名前略しますw 
けろ→けろ子(本名出すゎけにゎいかなぃのでw) 
けろの双子の片割れ(女)→A子 
けろママの弟の息子(悪ガキ1号小学4年)→Yちゃん(自称)
けろママの弟の娘(悪ガキ2号小学1年)→Mちゃん

今日ゎ朝8時半に起床しました。けど・・・3時間しか寝てません;;

昨日から映画DVDを4本借りてずっと見てました(*´ェ`)ェヘヘ

今日ゎ祖母の家に挨拶しに行きましたぁ★

けろママの弟の子供二人のYちゃんとMちゃんがやんちゃでやんちゃで・・・。

その子達ゎママ・パパ仕事だから毎日けろ祖母の家で暴れ潜んでいます!!

今日祖母に挨拶が終わってケロがくつろぎながらTV見てたら・・・暴れ出しましたょ。。。

「肩もみうまぃからやってあげるぅー」っと言いけろファミリーの背後へ・・・

次の言葉「痛くできるよーやってあげるー」・・・・Σ(=△=;)

えええ・・・何!?って思いましたwけろファミリー「いたいいたいたいたいあじゃdwhfffh」

最後にけろの背後に・・・。そして・・・・・・・・・・・・・・・・・。

っと皆さん「いたいたいたいたてf;hwfpofjc」って予想しましたね??wはずれぇ〜w

けろ「くずぐたぁ〜ぃ」 オホホ((´∀`*))けろにゎきかなぁーぃwまいったか!!この悪ガキたちめ!!

A子「おばぁちゃんって毎日この子たちの面倒大変じゃなぃ!?」

けろも思いました・・・。やりたぃ放題の子達で・・・。戸の障子が・・・悲惨にw家のいたる所に・・・。

おばぁちゃん「大変だぉ〜><本当に・・・」

Yちゃん・Mちゃん「おばぁちゃんいつも 「言う事きかなぃから、おばぁちゃん死んじゃうょぉ〜」って言ってるんだぉーwキャハハ」

・・・・・・・・。まぢで死んじゃうょっと思いました。

生と死の一方通行 

2005年12月31日(土) 19時00分
生と死の一方通行

 まりがあるから・・・わりがある・・・

 わりがあるから・・・まりがある・・・

 まれることがあるから・・・ぬことがある・・・

 僕ゎう・・・

 んだらまれるのだろうか・・・

 としてまれるのだろうか・・・

 が終わりあなたとして生まれるのだろう・・・

 それゎわりがあるからまりがある、に当てはまるのだろうか・・・

 たとえ僕のが他に移っても・・・

 それゎじゃない・・・あなたなんだ・・・

 それが一方通行

幸せ 僕の幸せ 

2005年12月30日(金) 20時55分
幸せ

 幸せとゎだろぅ・・・

 何が幸せなんだろぅ・・・

 幸せゎ過去を振りかえったに感じるものだろぅか・・・

 、本当に幸せ・・・と思うことを感じられるのだろぅか・・・

 こんなでも幸せなことなんだと思ぅ・・・

 未来でが幸せだったと振りかえる幸せもいいだろぅ・・・

 けど、幸せだと思えるように・・・

 を大切にを生きて行こぅ・・・。



僕の幸せ

 幸せの種類ゎ無限だ・・・

 そのに僕の幸せゎあるんだ・・・

 その幸せとゎ人の笑顔だ・・・

 笑った時が幸せなだと思うんだ・・・

 だから僕ゎを笑顔にさせたいんだ・・・

 人の笑顔を見れば僕笑顔になるんだ・・・

 その僕の笑顔が僕の幸せだ・・・

 笑ってくんだ・・・

 の幸せのために、の幸せのために・・・。



作詞:けろ=けろりん

平和な今日この頃。 

2005年12月28日(水) 19時33分


平和な今日この頃。2005年12月28日19時44分「ちょ」っと言いたくなった。

平和な今日の1日のテーマゎ「ちょ」になりました。

写真に写っている場所の名前ゎ「ちょ」になりました。

写真の場所で呼吸すると「ちょ呼吸」という呼吸法になりました。

・・・。

すべてゎ「ちょ」になりました。

注意:意味不明な文ですが、これからもよろしくですぅ

★サプライズイベント★ 

2005年11月20日(日) 0時00分
櫂さん

誕生日おめでとぉ★

これゎ人類の記念すべき日です!!w本当にもぅ・・・うぅ;;感激で涙が;;
今日櫂さんの誕生日だからゴゴ市内をウロウロしてたのねぇw
そしたら何か見知らぬ看板が付いた建物があったの!!wびっくりしてSS撮りましたぁw
みてちょぉ〜★

ココ押して

櫂さんのお誕生日パーチーがここで行われてたのですw
窓から覗いたら・・・何と!!w
ブッシュ大統領や小泉総理大臣やボン・ジョビやアンパンマンや福沢諭吉やポチがいたのです!!w
なんて有名人ばかり・・・・盛大でした★
あ!!wけろゎ学園の授業がありますので行ってきまぁすw

ココ押して

疲れた疲れたwケーキも持ったし時計台にいこぉ〜っとw

ココ押して

えへへ★本当にお誕生日おめでとぅ〜★
落ちが真面目でおもしろくなぃかにゃぁ?期待に答えれるとぃぃけど><

注意:リンク先重くてごめんなさぃ;;

ぇへへ★ 

2005年11月06日(日) 12時49分
今日ゎメィさんに会ぃましたぁ★
メィさんゎカックィィ黒ぃ服を着てぃましたぁw
そしてを向ぃた瞬間・・・。

めるせでぇ〜すべぇ〜んつぅ〜♪
にゃんとぉ!!メィさんベンツの服を着てたのですぅ(*´ェ`)
けろ達びっくりで言葉も出ません

今日ゎメィさんに会ぃましたぁ★
メィさんゎカックィィ黒ぃ服を着てぃましたぁw
そしてを向ぃた瞬間・・・。

びぃ〜えむ〜だぶりゅぅ〜♪
にゃにゃんとぉ!!メィさんBMWの服も着てたのですぅ(*´ェ`)
けろ達びっくりで言葉も出ません

今日ゎメィさんに会ぃましたぁ★
メィさんゎカックィィ黒ぃ服を着てぃましたぁw
そしてを向ぃた瞬間・・・。

れぇ〜くぅさぁ〜〜すぅ〜♪
にゃny・・・ゴホッゴホッ!!・・にゃんとぉ!!メィさんレクサスの服も着てたのですぅ(*´ェ`)
けろ達びっくりで言葉も出ません

今日ゎメィさんに会ぃましたぁ★
メィさんゎカックィィ黒ぃ服を着てぃましたぁw
そしてを向ぃた瞬間・・・。

あ〜んぱぁ〜んまぁ〜ん♪
うふふwまた車のメーカー出ると思ったでそぉw残念でしたっ★
にゃんとぉぉぉ!!!メィさんの正体アンパンマンでした!!!!!!
けろ達ビックリして・・・・お腹ペコペコですぅw


その後、あんぱんメィさんを皆で食べたとさw
めでたしめでたしw

注意:メルセデス・BMW・レクサス・アンパンマン全部手書きですぅ

集ぇ!!勇者達!? 

2005年10月15日(土) 13時10分


久しぶりに書き込み致します。 ずっとサボっていました・・・。 すみませんでした;;
おもしろぃ写真ゎ撮ってぃたのですが・・・ブログへ記載していませんでしたw(ぁ

今日ゎ快晴。 今日ゎるんるん。 今日ゎ充電アイテム出る日。
っとぃぅことで今日ヴァンパイアが出た日ですぅ(*´ェ`)
移動中飛ぶって.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!ですょねぇ(惚れ
けろがフラフラしていたら友達のゆきさんが来ましたw
向こうから来ましたw 止まりましたw ピッタリの位置で止まりましたw・・・ウソです
位置ゎ上手ぃ具合に調節致しましたぁwェヘヘ
そしたら・・・上からと〜くんが来ましたw 止まりましたw ピッタリ位置でとまr(ごめんなさぃ>< 
これも調節したんだぁ〜ぃ>< 。・゚・(Pд`q)・゚・。ゥワーン
3人の勇者!?が集いましたぁwww

我等ヴァンパイアここに集った成りぃ〜♪

っとけろが言いましたぁ(心の中で・・・。
そしたら何と!! ペンギンが召喚されましたw




注意:ペンギンゎと〜くんでした。
注意:上記のペンギンの画像ゎ撮ったょぅなんですが行方不明です。

心霊★写真 

2005年09月18日(日) 18時42分

ぁ・・・ご飯だぁ!! ご飯だからマッハでカキコしまぁ〜すw

今日ゎみんなでお話をしましたぁw
そのみんなを紹介したぃと思いまぁすw

白髪のゴスさんw
名前:しずる
昔からの友達ですw 最近けろに結納金を渡してくれたんだけど・・・婚約を破棄されちゃぃましたぁ;; でもけろゎ立ちなおって・・・ます。。・゚・(Pд`q)・゚・。ゥワーン とっても良い子ですぅw

ハイビスカスの少女さんw
名前:みゅう
昔からの友達ですw 最近けろに結納品を渡してくれたんだけど・・・もぅすぐけろゎ結納品を返却しょぅと思ってますw o(*^▽^*)oあはっ♪  この子ゎ何でも社長の秘書さんでしてwお金持ちですぉーw とっても良い子ですぅwちょっと怖いけどぉw

カボチャ隠れの忍者さんw
名前:ろっぷ
昔からの友達ですw 昔からけろを口説こうとしてぃるカッコイイ子ですw 今度一緒にデートする約束だけど日にちゎ決まってませんw 何でもハニの女の子がぃると目がハートにw

この4人で記念写真を撮ったら!!wなんとぉぉおお!!映っちゃいました;;
幽霊ですょぉ;;;  左上に金色の顔がぁ;; 右上に動物の霊だぁ;;;
そして真ん中右に銅像の姿だああああああああw
ぎゃぁぁぁぁw

霊鑑定士にょると、この銅像ゎしずるさんのゴゴ彼氏募集中で来たそぅですw
最新コメント
アイコン画像MeI
» つかれた・・・。後編 (2006年01月03日)
アイコン画像yακo
» 幸せ 僕の幸せ (2005年12月31日)
アイコン画像MeI
» 平和な今日この頃。 (2005年12月29日)
アイコン画像
» ★サプライズイベント★ (2005年11月23日)
アイコン画像MeI
» ぇへへ★ (2005年11月06日)
アイコン画像
» 集ぇ!!勇者達!? (2005年10月22日)
アイコン画像クレイ
» 集ぇ!!勇者達!? (2005年10月16日)
アイコン画像
» 心霊★写真 (2005年09月19日)
アイコン画像
» ふたりのたんじょうび (2005年09月17日)
アイコン画像イリオン
» ふたりのたんじょうび (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる