バカは困るんです; 

2006年01月31日(火) 22時15分
最近かなり眠いです…。
寝てるのに何でだろう……?

そういえば今日は高校の私立入試だったんですけど露城の弟は受験生なので受験に行ってきたのですが、面接で世間話をしたらしいです(ぇ笑)
いや、弟バカなんでかなりに心配だったんですけどそんなことを言われ大丈夫かなーとか思っちゃいました。
いや、露城も人のこといえるほど頭良くないですけど一言言わせてもらえば中学時はそれなりに成績よかったですから(笑)
まぁいっか…(ぇ)

昨日古本市場行って雑誌のWaTの欄の「最近一人でいてもWaTって言われる」とか「すれ違う人が僕のキモチ口ずさんでる」っていう記事を立ち読みしていたところちょうど5センチが流れだして焦りました(笑)
てかニヤけそうになりました。
狙ってんのかー!?って心の中で突っ込みましたもん(爆笑)

検定終了 

2006年01月29日(日) 23時26分
情報処理検定終了しました。
落ちたかなーとか思ってます(ぇ笑)
いや実技は簡単だったんですけどね、筆記がちょっと…ι
情報管理科で週に6時間も授業あるのにこれ落ちたらかなりヤバいですよι
2回目ですし(1回落ちた)
明日は先週の会計の検定の結果が…。
多分というか9割がた落ちてるけどヤダなぁ…;

今日は部活休みなので遊びに行きました♪
実は昨日ホントにストパーかけた露城。
今日はめっちゃ真直ぐです(笑)
んで、ポップンに行きました(最近ポップンしか行ってない…ぇ笑)
その時に部活の後輩見かけて焦りましたよι
なんせ制服着くずしてましたから(部活的にアウト)
よかった、バレなくて(笑)



あー金がねぇ…;
バイトしたいな。

寝すぎた… 

2006年01月26日(木) 21時48分
昨日夜の8時30分に家に帰って10時30分には寝た露城。
何しに家に帰ってるのかわかりませんι(苦笑)
まぁおかげで目はかなり冴えております(笑)

なんだかんだで情報処理検定まであと3日。
受かるのか今更ながらに心配になってきました…(遅い)
この間は筆記で落ちたんですが今回は実技で落ちそうですι
だって全然やってないもん!!(自慢すんな)
ダリィ…(オイ)

土曜日に友人とストパーをかけにいく予定。
しかもその美容院が安くて5000円代でストパーできるらしいです!
すぐ落ちたりして…と一瞬思ったり(笑)
まぁ1回目だし大丈夫だと思いますけど。

今日久ぶりにパソコンでネットしたところティキラビを発見しハマりました(笑)
あと最近のマイナーカプは前言ったかもしれませんが笛の翼亮とかですね…(超マイナー)
どこかのまがですごいハマりましたV

2500円 

2006年01月25日(水) 6時46分
昨日寝てたんで朝に日記ι

漢字テストなんとか合格しましたーι
かなりギリギリでしたけど…。
なにせ7個以上間違えたらアウトなんですけど空欄含め5個わからなくて…。
そこは全部違ってましたけどそれ以外はあってたんで助かりました(苦笑)

今日WaTの新曲の発売日だったことをすっかり忘れていた露城(ホントにファンか)
なんとなく行ったツ〇ヤにてノーマルの初回CDを発見!
慌てて買いましたV
しかもでかジャケ版も1枚だけあったらしく、店員さんにあと1枚だけあるんですけどどうですか?って聞かれて両方くださいって…。
心の中で痛い子がいる…と自己突っ込みしてました(笑)
でも2枚買っても約2500円でしたしまぁなんとか今月やっていけますよ!(多分ぇ)
曲はいつもながらWaTらしいっていいますか…露城好みでしたV(笑)
歌詞とかも5センチは可愛らしいっていいますか‥。
まだあんまり聞けてないんでもっと聞いて早く覚えたいですね♪

眠い…眠すぎる…ι 

2006年01月24日(火) 1時47分
会計検定は落ちましたね!(笑)
裏の問題なんて1回しか練習してないやつでしたし…ι
まぁ次の6月に頑張ろう!(笑)
そして29日に情報処理検定頑張ります♪

今日は朝にラブラブしてるWaTをニュースで見ましたV
ウェンツの手がさり気なく徹平の肩にあるのが…vV
あとスマスマで中居くんが冗談で吾郎ちゃんと剛くん日本の法律が許したら結婚しちゃえば?と言ったところあ、いいかもね。と返ってきたらしいです(爆笑)
ヤベー!(笑)



ムカツクことがあった…。
物にあたりそうι

検定が…ヤバいなんてもんじゃねぇ 

2006年01月22日(日) 0時53分
いよいよ明日(今日)会計1級の検定があります。
つか会計科でもねぇのに会計1級なんていらねぇだろ。
70点(合格点)もとれねぇよ、バカ野郎ー!(泣)
…といきなりキレてみる(笑)
いや、でも本音ですよ。
いくら毎日補習しようがムリなもんはムリです(オイ)
しかも今までの練習問題で70点以上とったことがないんですよ(苦笑)
なのに今日朝補習に行った後昼から友人2人と一緒に遊びにいったアホがここにいます(爆)
しかもクラスで露城が一番ヤバい(多分)のにも関わらず…(オイッ!)
ありえないくらいのアホの子ですけど何か?(開き直り/笑)
もう来週の情報処理検定頑張りますから。
だって情報管理科ですもん!(でもクラスほぼ全員で1回落ちた/笑…えない)

今日遊びに行った時にカラオケ行ったんですけど、その時に「とんでったバナナ」って歌と「とんぼのメガネ」って歌が上下に並んでて「とんでったメガネ」に見えた…(爆笑)
ビバ☆ポップン!
ビバ☆メガネ!(笑)あとなかよしこよしの…なんとやらって歌(うろ覚えι)がもこみちに見えました(笑)

ホモ 接合体 

2006年01月18日(水) 23時25分
昨日、一昨日くらいから腰が痛い露城;
友人に話したらイカガワシイことをしたと勘違いされました(爆笑)

只今生物でメンデルの法則をやっています。
それにホモって単語が…!
それに過剰反応するクラス中の腐女子約3名(笑)
授業中ホモが連呼されて楽しいかぎりですV
といいますかウチのクラスはなんだか男子の仲が良くってかなり妖しい関係に見えるんですよ(爆)
可愛いのとか結構いて…。
めちゃくちゃ笑顔で話してたりとか顔がかなり近かったりとか…。
セリフもオーラも妖しいです(爆笑)

おぉ‥見事に生モノにハマってる…ι


昨日落ちた漢字テストですが追テストが明後日の金曜日にあるらしいです。
てか早くないですか?
勉強する猶予をくださいって感じなんですけど…ι(泣)
しかも今週の日曜日が会計の検定で来週は情報処理の検定。
両方1級のなんですよ。
んで会計は金曜日のテストで70点以上なかったら土曜日に丸1日勉強らしいです…(勘弁してくれ;)
ちなみに露城は100%土曜日学校組です(最悪)
明日は朝7時50分からの補習に参加しようと考えています。

漢字テストと彰 

2006年01月17日(火) 22時20分
今日漢字テストがあったんですが…見事落ちましたねッ(笑)
てか昨日2時間も勉強したのに40点って何ですか!?(爆)
先生にお説教食らうは、どんだけバカをアピールすればいいんだか…ι
涙がちょちょぎれます(ぇ笑)
そういえば漢字の中に「彰」って出てきて思わず修二と彰思い出しましたV
そしてテストに出ました。
書けませんでした(爆笑)

久しぶりに焼きたてジャぱんとBLEACHを見た気がした露城。
冠くんが相変わらず可愛くてV
後は石田くんがやっぱり受け顔だなー…とか(笑)
ソウルソサエティから帰る頃から恋次くんが一護と妙に仲が良いなーとか。
恋次くんが浦原さんのいじめにあってたりとか。
一護とチャドが意味深な関係なのかと突っ込まれたりとか…。
いやー楽しかったですvV

最近ポップンにハマってるってこの間書いたと思うんですけど今度ポップンのコスやろうと思ってます。
MZDを。
そして友人SはナカジしてくださるそうですV
この人達好きですV
てか急激にポップンにハマりすぎですよね(苦笑)
何があったんだ自分…(悩)

テレビ 

2006年01月16日(月) 22時14分
今日は9時から西遊記見てました。
先週テレビ見る前は西遊記のドラマってどうよ?と思ってたんですけど以外に面白いですね(笑)
昔やっていたものと違う感じがしてまたいいと思います(ってお前何才だよ)
にしても今回は悟空と悟浄が微妙にエロチックで良かったです(爆笑)
実は露城は今の西遊記では悟空もですが悟浄一番好きなので楽しいです、はい(ぇ笑)

そういえば昨日の歌笑見たんですが良かった!
亀がッ!赤西がッ!!みたいな♪(どんなだよ)
特に歌唄うところで二人で出てきたところ。
亀も赤西も衣裳が似合う似合うV
殺陣も格好良かったですし、あれは鼻血ものですね(汚っ)
ビデオ撮れば良かったと今更後悔中です;

今徹平の写真集買うか本気で悩んでます。
本気と書いてマジと読むくらいに!(ぇ)
あの笑顔が素敵じゃないですか?
可愛くて癒されます。
可愛いってあぁいうのを言うんだなと思いました(笑)

眠い… 

2006年01月15日(日) 21時49分
昨日から勉強を全くしていない露城。
でも寝てない…;
漢字テストももうすぐあるし明日は数学の宿題(冬の課題)の提出日。
それを全てこれからやります(無茶)
つかぶっちゃけ冬の課題で出したのって国語しかないんですよねー(ぇ)
あとの情報、英語、会計はほぼ真っ白で全て残ってます(オイ)
この後頑張りマス…;
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 酢こんぶ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる