青い光 

2008年03月10日(月) 22時38分
ぬーん




完全な釘宮病です。



∞プチプチ買ってしまったぜ!!

赤いキャンディー 

2008年02月28日(木) 22時28分
僕はしょっちゅう、口内炎になってしまう。
んー、なんか足りないんかなー

口内炎は痛いし、
食事してるときも涙目になりながら、ごはんを食べる

おなかすく、だから、空腹を満たすために、なにか食べる

しかし、痛い

嫌じゃ!!!

僕は食事が大好きだ!!

口内炎のせいで、うまいものも半減してる・・・

早くなおんねーかなー

こーゆーのって、いつのまにか治ってるんだよねー

うんうん。



痛い;

優等生な彼 

2008年02月23日(土) 1時04分
ナンバガのライブ映像を見て熱くなった



しかし、人の気持ちがわかればどれだけ楽かと思う。その半面、やっぱりわかるのは恐いという思いもある。難しいもんです。
人間関係なんてそんなもんさ。いろいろな人間がいるんだもの。



今、僕はいろいろ中途半端だ。その「いろいろ」には人間関係のことも入ってる。実に難しい。



真実を知るのは恐い

だけど、真実を知りたい


そんな、矛盾な話し

途切れた会話 

2008年02月16日(土) 22時32分
「何のために生きるのか?」とか「何を信じればいいのか?」とか
そう言うことを真剣に考えてる僕らはまだまだ子供なわけで




こんばんは



なんやかんや、僕はグランジが好きなんだすよね。




先日、新しいバンドの1回目のスタジオに入りました。

グダグダでしたね。

正直、これだ!って手ごたえはありませんでした。

んー、どうなるのか・・・

僕は迷ってる。

正解はないのだろうけど

どうすればいいのかな

やるべきことが決まれば進むだけなんだ




話はぶっとぶが、どうやら僕はおかっぱ頭が好きらしい。
おかっぱって言わないのかな?ボブヘアーっていうんですか?
そーゆー娘を見ると、キュンとします。

見かけたら教えてください。遠くで眺めてます。

いやー、いいよね、おかっぱ



ほな、また

光り輝く 

2008年02月13日(水) 23時14分
プリンがうめーよ、プリンが



枯れてしまった花 

2008年02月12日(火) 19時51分
何も信じてない


なんて言う人がいるけれど

何十回裏切られても、それでも誰かを何かを真実続けるような、そんなやつになりたい。


何もしていないのに、何も信じないのはどうなのか?


結局、そんな自分に酔ってるだけなのか?



そこにいたいなら、そこに居続けろ



私は前へ進む

夢にまで夢世界 

2008年02月09日(土) 17時21分
今というときは今しかない



先日のPeople In The Boxのライブの余韻が残る中、
昨日は9mm Parabellum Bullet ツアーファイナルに参戦してきました。

なんやかんや、12月のFACTORY、1月のGO OUT!!と
9mmを観てきましたが、この日がベストアクトでした。
圧巻だった。

チケ番号も良バンで、前の方、カズさん側で見れました。
場所もよかったので、楽しく観れました。

楽しい時間というのはあっという間にすぎる。
最高の時間だったな。

カズさんは本当にジョジョが好きなんですね。


Vo&Gtの菅原くんが言ってました
菅原氏のMC。

「音楽を好きでいてください」
「音楽を嫌いにならないでください」

僕は音楽を嫌いにはならないだろう、いや、なれないだろう


結局、「もう嫌!」と思っても、なんやかんや戻ってきてしまう。

そういう経験が何度かある。


パワーをもらった。
新曲も良かったなぁ。


やはり、ライブハウスはいい。





新バンド結成に向けて、ちょこちょこ動いてます

正直な話、バンドをやっていて、音楽が嫌になった思いってのは、ある。

しかし、先ほども言ったが、やはり戻ってくる。

嫌いにはなれないんだ。

音楽好きでよかったもん。




昨日の9mmで今日は今までクソ寝てました。

まあ、夜遅くまで友達と長電話してたのもあるけど、

ライブのパワーとその友達と話したおかげで、幾分、楽になった。


そうだね、プロテインだね。






今日はカレー


晩飯、カレーだとテンションあがるよね。




友達から遊び誘われましたが、とりあえずカレーを家で食べたいので、
それからどーするか考えます。



ちゃお

おやすみの合図 

2008年02月07日(木) 23時14分
先日、People In The Boxというバンドのツアーファイナルを観に行った。
対バンのメンツもよく、
THE NOVEMBERS
the telephones
the chef cooks me
と、今話題のバンドばかり
どのバンドも非常に良かった

the telephonesでは最後のUrbandiscoで踊った。

People In The Boxは歌詞の言葉の使い方が独特で、おもしろいなと思う。

良いライブだった。
パワーをもらった。

ライブに行くたびに思うけど、
俺も観るばかりではなく、やるがわとして、おもいっきりやりたいと思う。

人生長い、慌てることはないというけど

今という時間は今しかない。

やりたいことはとことんやりたい。

僕は生き急ぎたい。

明日は9mm Parabellum Bulletのツアーファイナルに参戦してきます。
楽しみだ。




さて、
今日は、映画を観て来た。
「人のセックスを笑うな」という映画。

2時間以上の上映だったが、あっという間だった。

僕はこの世に普通の恋なんてものはないと思う。

どの恋も特別なのである。


いい映画だと思う。
少なくても僕は好きだ。

出演した俳優さん達の演技が自然体で好きだ。
てか、どの俳優さんも好きな方々ばっかでした。

男の子女の子同士でこーゆー会話するよなーって思ったもんなぁ。

誰かに会いたくなる映画だ。



この休みはいろんな音楽、映画、本を聴いて、観て、読んでいきたい。

いろんなものを吸収したい。

大好きだもん、どれも。


そして、いい曲を作るよ


おやすみ

迷子になった日の朝 

2008年02月06日(水) 5時50分
おはよう
とりあえず、チャリンコとってくるね


めちゃめちゃ眠い

半信半疑の世界 

2008年02月04日(月) 22時16分
ご無沙汰。

バンドの動きなんもないんで、書くことないなー思ってたんですが、

これからはちょくちょく僕の日常なんかも書いていこうと思います。



なんたって、ブログなんだから!



バンドのほうは新たなバンドを始動しようと思っています。
メンバーの仲はよくないと思います。
だって、寄せ集めだもん。
「今日はメンバーとボーリングに行きました」
なんてことはないです。
「今日もメンバーでスタジオです、終わったらみんなすぐに帰宅です」
こーゆーことです。

ま、どーなるかは知らない。



電車にのってると、たまにおばちゃん達が乗ってくるじゃないですか?
あれで
「いーの、いーの、あんた座りなさい」
「いえいえいえ、○○さんこそ!」
みたいな集団で譲り合うみたいなのあるじゃないすか?

俺には、まわりの人に遠まわしに「席あけろ」って言ってるように聞こえます。

なんでおばちゃんってのは、神経太いんだろうね。

先日も
普通にチャリ来いでて、前のおばちゃんがグラグラ揺れながら走ってて、
危ないな思いながら、抜かしたら
「なんなの、もう!!」ですって。



俺が言いたいよ!!

「なんなの、もう!!」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けー
読者になる
ロックに生きてロックに死にたい
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 光り輝く (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 夢にまで夢世界 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» 夢にまで夢世界 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 晴れた日曜日 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 懐かしい音色 (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる