あたしは 

June 07 [Sat], 2008, 4:02
心が狭いのか?

愛がないのか?


文章にすると本心との差異がでるからちょっとヤダな。ブログでうまく書けるかわからん。
目をみて話さないと言葉の真意なんてわからない。

もしロードファンで日記みてくれた人がいるなら



私はこんな想いデス。



てかいないかw






まぁ感想は。。。

けんちゃんはお坊っちゃんだよね。
その賢ちゃんが生きてきた中で、大切に育てられてきた家から離れ、何もしらない分からない環境に、自分で決めたとはいえ急に表に出されて。

その右も左も分からない。けど何かせないかん。決めたんだから。とにかく何かせなと思う中で、嫌でも紡ぎ出した言葉で出した歌を私は好きになってたんだね。

だから今けんちゃんが言う「やりたいよーに」という場所で作った曲が…私は心から受け入れられなかったみたいだ。
なにそれと思うかもしれないが、
その事に一番ショックを受けたのは私だ。
このツラさたるや、ハンパぢゃない
受け入れられなかった自分がやだ。
けどこれが初めてマイスペース…だっけ?を開いてけんちゃんの曲を聞いた感想なんだよね。

人はみんな自分の思う通りに生きていきたいと思うのが当たり前。マイペースにやっても生活できるなら最高や。
理想があって、現実があって、でも何をしなきゃいけないって、
絶対条件は生きる事。
生活しなきゃいけない。生活するためには働かなきゃいけない。
好きな事を仕事にするなら、そこに自分なりの答えを出していかなきゃいけないと思う。
完璧に仕事思考になってもいけないし、だからって趣味なんでって割り切れば自分を楽にするだけでしょ?

ってま-まだ働いてない私が言うのもなんだけど


1人になりたい?
自分のペース?

なにそれ。

ペースもあるやろ。
けど
頑張れって言われて頑張ろうって思わないってまーこれも言葉の言い回しかもしれないけど、その感情が分からない。
周りにも結構いるけど。

頑張れと言ってくれる人を大事にしてくれ。
マイペースもいいやろ。好き者でもなんでも待っちまうし待ちたいのがファンだよ。
けど
お互いを走らせてやらないでどうするの?
切磋琢磨もくそもない

確かに自分の速さで進むけんちゃんから生まれる歌もあるかもしれん。
けど
そんなぬるま湯につかったよ-な中から出た曲を

私はロードを聞いたのと同じようにはきっと聞けないんだろ-な。。


色んな経験を積み、世界をみ、ってしたけんちゃんが出す曲は

壮大になったと思う。根本もかわっとらん。
北川賢一の曲。

唯一感じた違いは。
迷いと悩み。
今はそこに余裕がプラスされたんかね。

1人旅するど-のこ-のが、1人旅出来るよ-な甘い環境に自分から逃げたよ-に私は感じちゃったんかね
そして帰った場所は追い風の吹く場所じゃない?

何でもかんでも逆行がいいとはいわない

けど
けんちゃんがロードになって行き詰まったなら
そこで答えを見つけるべきだったよ-に私は思う

人間思い悩んで立ち止まって当たり前

でもそこでけんちゃんが選んだ道は自分に甘いところだった気がした

そんな私。

自分のペースになれるところに向かってどうする

逆境の中で
自分の道をみつけないと

人は成長しないと思う



はぁ、
それでも私はけんちゃんの曲を毎日きく。

誰か
諭してください

丸め込んでください

バカになってでもいーから

心の底から受け入れて
けんちゃんの曲を
聞きたいです

涙がとまんない 

October 13 [Sat], 2007, 2:48
ずっとずっと
胸につっかえてたもの

ソロデビューと聞いても
素直に待ちわびることができなかった訳

解散って知ってから
すごい暗い中に落ちてくみたいな感覚で
みんなみたく
覚悟はできてたとか
今までありがとうとか
思うのもできないどころか
解散を頭が拒否して受け入れられなかった

もうロードオブメジャーに会えなくて
ありがとうを
いえない距離にきてしまったんだと
もうライブという形で
4人の姿を
4人の曲を聞けないことに
絶望した

毎日毎日ありがとうって思ってた

伝えきれない思いも
届けきれない思いも
ロードがくれてるものを
ちゃんと糧にして自分も強く生きようとして
ロードに助けられてるものを
いっぱいいっぱい日々がんばろうとしてた

ロードは多くの出会いをくれて
いっぱいいっぱい熱いものをくれて
他のどんな人にもできない強さで
すごい力で背中を押してくれてた

ずっと顔も出さないまま
公式文章だけで終わったこと
終わらせた形を

私は理解できなかった

今までのロードからは考えられない形すぎて(私の中でだけど)
ぶっちゃけ怒りも覚えた

クリスマスからあいさつもなしですか
新年のあいさつもなしですか
結成記念の日にも何もいわないんですか

って思った

そんなの重要なことじゃない
4人が思うようにやることが重要なんだ
4人がきめたことなら何もいわないと
いえるほど私は大人じゃなくて

そう
何に自分がひっかかって
涙しながらも怒ってたのかと思うと
自分のふがいなさにだったのかもしれない

何もできないのが当たり前で
それを如実に出された答えが
私にとっては解散だったんだと思う

ただただ受け入れられずにいたこの数ヶ月には
今までをロードの4人がどう思ってるのかっていう不安と
不安と
不安と

ありがとうって言い切れない自分のふがいなさ

でいっぱいでした

他の人には
何が不安だったのかと思われるような事を
私はずっと不安に思ってて

いつかその答えはちゃんと出してくれるよって言われてた

そして今日
賢ちゃんのHPで

大切なもののところに

家族の横に

ファンって書かれてたことが何よりうれしくて

うれしくてうれしくて
はんぱなくうれしくて
安心して
安心して
涙が止まりません

ずっと不安だったものはここにあって

それがやっと

拭い去れた

当たり前じゃんといわれても
不安だった

今やっと
ロードオブメジャー解散を

受け入れられそうです





ロードオブメジャーのみなさん
けんちゃん
まっちゃん
のぶ
あっくん

本当に
本当に

ありがとうございました

ずっとずっと

大好きです

今を 

August 02 [Thu], 2007, 2:24
ロードはすごい
ロードはすごいよ
ロードに出会えて本当によかった
会いたいよ
聞きたいよ
もっと聞きたい
ロードのライブ行きたい
こんなに大切なバンドない
こんなに必要なバンドない
こんなに大好きになれたバンドない
こんなに好きになれることもうない
大好き
本当に大切
会いたい
聞きたい
4人を
ロードを
まだ聞きたい
やっぱり耐えられない
重すぎる
ロードはおっきい
おっきすぎる
思い出おっきいんだもん
会うたびかわらないロードをみたい
会うたびロードとしておっきくなってた4人にあいたい
また笑ってほしい
あおって欲しい
まだまだいけるかー!!!!
って聞きたい
大切なもの
って
曲名いって欲しい
またrowrowrowでジャンプしようよ
はじまりの場所ダンスしようよ
未来の君よあの日の君よを
またみんなで振り付けようよ
ライブで聞いてない曲いっぱいあるよ
月の葉書もSUNも東の空にもFLDもまた聞きたいよ
まだまだ聞きたいんだよ
公開ラジオの曲説明以外グダグダな感じも
まだまだ見たいよ
曲説明好きなんだよ
すごい大切なんだって思えるんだよ
ハイタッチもしたいよ
明日がロードのライブなんだって思いながら
寝付けなくさせて欲しいよ
ロードがききたい
まだまだまだまだまだまだまだまだ聞きたい
魅せてよ
うたおうよ
ロード大好きだよ
本当に大好きだよ

とにかくどーしょもなくて
いっぱい話して
聞いてもらって
落ち着かせて
自分納得さして

今までのロードのまま
私の知ってきたロードのまま
必ず今の答えを言ってくれる時がくるって信じようと思った

今までが嘘ぢゃなく
間違いはなく
当たり前なんだけど
その当たり前の答えをうちらにくれる日はくるって友達は言ってくれたから

私はこの終わらせ方はロードじゃないって思ったから
出した結論はわかった
でもその訳と
今までと
これからを
伝えてくれないロードはロードじゃないって私は想っちゃうから

あれがロードの出した答えなんだって
伝え方なんだって
思い込む納得ぢゃなくて

いつかがあるって私は納得した

だから今までのロードをちゃんと自分の中で整理しようと思えた

片付けないで
これからを見る為に整理しなきゃと思えた

でも曲は聞けなかった
考えないようにしてたと思う
でも耐えられなくて言葉にして
すごい人達なんだよって
この人達に出会えて
好きになれた自分を誇る気持ちをいっぱいぶつけた
泣く事で事実を受け止めた

ロードとしてやってきて
個々に前に進む方法が解散なんだ

得たものは大きかったですか
ロードが大切だったですか
うちらと感じたライブは大切ですか
今も
大切ですか

私にとっては大切すぎました
必要すぎました
かけがえないものでした


ものすごく自分勝手なんだろうね
ものすごくムカつく人もいるんだろうね

でも大切な思い出だったからこそ

そうロードも思ってくれてるならって想ってしまう

結局は自分の中でシコリ残したくないだけでしょうか

ロードが自身できめた答えの想いを求める私は幼いのかな

ずっとロードについて何もかけなかった

周りはみんな大人ですげぇよ

ちゃんとありがとうを言いたいから向き合うのに

ずっと毎日毎回思ってたありがとうを
今言うことは区切りな気がして
今言うことができない自分がやだ
毎日思ってる
これからもずっと思う事
それを一言いうことが区切りになるんだもん
こんな日記ごめんなさい

この言葉にしたことが言いたい事かもわかんねぇ


ちゃんとまとめて
ありがとうを言えるようにしたい




大切なロードに出会ってから今まで全部と
まだ向き合えない


ロードに伝えたい事は
伝わらなくてもちゃんと残すつもりです

大好きです
ロードオブメジャー

わからない 

July 03 [Tue], 2007, 13:43
自分がどうしたいのか分からないです

これからどう飲み込むのかも

お久しぶりっす(*´ω`) 

January 29 [Mon], 2007, 2:18
日々の生活に落ち着きが取り戻せそうです(*´`)

2月に入りましたらホムペの更新いたしますので今日はけったぃな日記をご勘弁くださぃ(>_<)



ミンナ今なにしてるんかな?ロード友に全然会ってなぃなぁ。。


…私はロードに出逢って色んなものを見つめ直せました。
支えられました。
助けられました。

ここには書ききれない色んな思い出を作って,
いっぱい…ではなぃかもしれんが,ロードを通じて,分かりあえた仲間もできて。

救われて。
むきあえて。


ま-いっぱぃあって。


いっぱぃ考えて。


色々考えて。


どー考えてもそこにロードはいるわけで。


何をいーたいかわからんわな。ワラ


ホムペ。このホムペも私は続けますよ。
可愛くないし。ワラ
更新ないやんと言われようとも。

場所も変えずにありつづけたいな。


つーか更新せんとな。爆


まー今日はとりあえず意味分かりませんがー


しっかり落ち着いてまた更新しますわー!!



よし!!寝ます!!!

更新遅いよね↓↓ 

November 19 [Sun], 2006, 20:41
申し訳ないッ
とにかく11日のライブの日記は書きましたので

あと、17日はメジャーデビューの2周年記念日
久しぶりにさっき公式カキコしちった(-∀-)

いや〜久しぶり。だった。

てか心絵かったの私修学旅行先でさ〜・・・
たぶん長崎のタワレコ
自由行動があったけぇ、友達ももちろん分かってくれてるから買いいって。笑
ズット帰るまで聞けなくてさ〜・・・

懐かしいな



2年てのは大きいもんです。
大きい。

2年あれば、人はドンドン変わっていく。
良い意味でも、悪い意味でも。

2年前、自分が何を想ってたか、鮮明に思い出せる?
そんなに日々グッワー力いれて過ごせるもんじゃないけど、
日々やっぱ、なんか感じながら。思いながら。
歩む事は大切ですよね。

はい。私は出来てないですが。爆

やっぱ節目節目で、色んな事を思い返しながら、
さ〜明日も頑張ろう。って。想うことが大事だよね。


今年ももう終盤戦。


やり残しのないよーに。
頑張らんとなッ


ちなみに来週からバイト先リニューアルオープンなんで、めっちゃ忘年会とかですさまじくなる次第で。。。私も今から恐怖なんだけど・・・

更新遅いの許してね〜笑))

学祭ライブ@東京情報大学 

November 11 [Sat], 2006, 19:42
今日は東京情報にてロードライブに参戦して参りました〜

イェイイェイ

まず千葉駅にてミンナと合流〜
ヤバイな〜・・・千葉駅合流組みは夏以来やぞ!?ぇり。あさみ。ひとみは29日ぶり?やけど、さおりとは名古屋ブリやってんな〜
まッてか合流場所一緒だったから、学校まで一緒させて貰ったんけどね♪

着いてからはや〜ばかったねぇ(>_<)
笑いドコロ満載


・・・え??何が面白かったかって??

大丈夫さおりのブログにて全貌が明らかになってますから
全てはうちら二人の自己マンだけどね。ニヤ

とりあえず、個人的にはアノ私に向けて携帯について注意してきた兄チャン・・・

悪いけど・・・マダ顔鮮明に覚えてまっせ????爆笑
(ちなみにコレ書いてるのは19日


はいはい。彼の顔がわかるのなんて、さおりときえとゆうチャンだけだよ(-∀-)
そうだよ。所詮は自己マンだよッ笑))

ここの大学はツボ満載だったんです。しょーがないんです。爆


開演前にリハ丸聴こえだったので、親愛とか泣くほど真剣に体育館横で聞いてた。
てかなぜこんなベストポジション&コンディションなのにみんな聞かないの!?
生歌やぞ!?めっちゃ雨降ってるけど、体育館隔ててるけど・・・
めっちゃヤバイやんこんな状況!!

・・・と、ちょっとツッコミつつ〜。
てか聞いちゃいかんモノかとも思う方もいるでしょ〜が!!

ありゃもう本当大学の学園祭のBGM?と化してましたからね〜笑))

ちゃらりら〜 

November 09 [Thu], 2006, 19:08
  
  何気なく過ごした時間でも僕の大事な宝物

  だってそんな時間がズット積み重なってめぐり合えたのがあなただもの


そうあなただもの

そうですよね〜。

全部繋がってるんですよね〜。

今まであったツライ思いでも、忘れたいような過去も、

全部今まで出会ってきた人に、

これから出会う人に会う為に積み重ねるモノなら。

それもありですね〜。

・・・だからこそ、


    ここで出来る 精一杯をしよう



ね♪日々頑張りまっしょう!!

さッ晩御飯ぢゃ〜い♪

寒いですね-----。 

November 08 [Wed], 2006, 17:29
北川氏情報によりますと、コノ秋一番の寒さなんですか??
スタッフさんの日記も、メンバーの日記も頻繁に更新されておりますね(>_<)

コノ前のライブ終わってから公式にカキしようかと試みるも・・・
やっぱ恥ずかしい((←誰も見てへんっちゅに。

お体に気をつけてと書いてありますが・・・

ありがたいお言葉ですの〜・・・

やっぱ私はロードに色んなモンを貰ってる身ぢゃけん、

こっちのセリフだよ〜って言いながら泣きそうになる。苦笑

ありがたいよ----どうしよ。

最近めざましテレビ見ながら泣けるんですけど。爆))
はい。どこで!?って感じやね。笑

何か時折感動モンとかあるやないっすか。

・・・ね。笑








家族が大切。
友達が大切。

私が関わりをもってる全てが大切。


大切なモンがありすぎて、目の前がボヤける。


自分を大切に出来ない人が、人を大切になんか出来ひんのにな。









何かを守ると何かがおざなりになって。


ね。


あッちなみに元気ですよ☆

とにかく土曜のライブが楽しみです(^^)

学祭ライブ@東京電機大学 

November 05 [Sun], 2006, 20:22
行ってきました電大ライブ
埼玉県。東武東上線に乗りまして〜向かいますは高坂駅
いやっはやのどか周りは山に囲まれておりまして
私も埼玉人ぢゃけん、決して田舎だといったりはしませんッ笑))
だって埼玉良いトコだも〜ん


え〜そうそう内容はライブね
いや〜今回はマタびっくりしちゃうほど実感がありませんで前日までふっつーに授業に課題にバイトに・・・って感じだったから、本当にライブあるのか!?ってぐらいっだったわ

今回は大学の子と行ったんだけど、本当にまたロードさんアリガトウ!!って感じやった

学内学外でチケット販売あったけぇ、私入ったの166番くらい?だったけど最前いけたってゆー感じでしてあ・・・みなさん北川氏前に集中か!!みたいな
松本氏最前に着席
そうそう今回は小ホールな感じだったんですねぇ


うん本当に楽しかった
もちろん雰囲気も、セットリストも、MCも、、、
とにかく楽しめました
心に熱く響きましたよ
バ〜ンとか??笑

幸せな一時でしたよ本当に・・・


ちょっと気分的には最終日渋谷を思い出し〜の、感動だった

千葉はまた久しぶりに会う子もいますし

今日はライブ後笑笑行ったり、本当サイコ−−−−−

ノブピックありがとうです
もらえた時は嬉しさもひとしおでした
土曜も楽しみぢゃ------い

P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» あたしは (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» あたしは (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» あたしは (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» あたしは (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» あたしは (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» あたしは (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» あたしは (2008年09月24日)
アイコン画像ZONO@管理人
» あたしは (2008年06月20日)
アイコン画像えり☆
» あたしは (2008年06月12日)
アイコン画像じゅんこ
» 今を (2007年08月02日)
http://yaplog.jp/ke-koke-ko6212/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-koke-ko6212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる