報告 

October 31 [Tue], 2006, 21:11

ぇっとぉ引越ししました!w

ココです!

新たにょろですーww

ぇーと・・ 

October 25 [Wed], 2006, 20:11
テスト終わったーw んで・・メッセもメール復活ーwなハズなんだけどさ・・

彼が寝坊するんですょ・・

もー(`д´)

って怒ってもしょうがなぃんだヶど・・

みんなでお昼ご飯食べに行ったーとヵ写真送ってくれたヶど

彼がとったから彼は写ってなぃし、何とーー5人、全員女の子ですょー!!

ハーレムじゃん!!w

って本人にも言ったら嫌だった・・とヵ言うしさ・・

もぅ何も言えません(´・ω・`)



ハァー・・海は広いょー遠いょー



今日は携帯が水没したカラみんなのデータが飛んじゃって、それを集める為に学校に携帯持ってきてたのね

で、休み時間の合間メールゃって、2時間目が自習だったんで
みんなでトランプやってーその合間Aにメルしてたんですけど

こっちの10時ヵ11時かな・・にもぅ寝るとヵ言ってさ。


早いし!!

なんなんマジでー(ノД`)・゜・。

会いたい反面、無理って分かってるから会いたくなんてなぃ!って思う自分・・


難しいね

めちゃ久・・ 

October 16 [Mon], 2006, 13:42

ぉ久しぶりです!

テストだったんで更新できなかった・・


表の方ばっか頑張ってて・・汗

ぇっと今日は2日目が終了!


残りゎぁと1日・・頑張ります!


ぇー彼とゎテスト前なんでメールのみです。苦笑


んでもゃっぱ支え?になりますね〜

頑張ろうって気になりますw

メールだと時間が短いし・・ゃりとりもショボィ事ばっかw

まぁ元々だヶどw




そんなこんなですが  何とかやってます(´∀`*)

(´д`ж) 

September 09 [Sat], 2006, 9:56

弱ってます。((何

進路きまらんー!ゃりたくなぃょー・・そんな感じ。

彼とのメッセは楽しいヶど、時間がぁんま無かったり、

あっちがネット繋がらなくなったり・・

ネットが繋がらないときはメールしてるんだヶど、ローマ字+文字制限・・

時間かかるしちょっと疲れちゃう・・うまく伝わらないことだってあるし

彼の返信の意味がワカランかったり・・

一応(?)活力としてるので頑張ってます

本当に、メールして学校行って・・結構調子ょくて

やっぱ効果ァリ!?wとヵ思っちゃったww

ょく分かんないフラフラした状態だヶど、付き合っていきたぃ・・と思ぃます!w

5年は長いヶどね・・((ぁ


久々・・ 

September 06 [Wed], 2006, 21:01
久しぶりの更新〜(´∀`*)

付き合って3週間が過ぎました!

アメリカと日本で離れているけど、一応順調です(´∀`*)ムフー


毎日メールとメッセ(チャット)でぉ話してるんだー・・

でもやっぱ寂しいょ(。´Д⊂)

話すの下ネタが多ぃんだヶどさ、嬉しいコトもあるし、嫌なコトもぁるんだぁ・・


スキ・・だヶどょく分かんなぃゃ・・

最近そんな気持ち・・

話してるトキとヵ思ってるトキはいいんだヶど

昼間学校に居て、帰ってきて・・その丸々昼間の時間が、どぅしても何か・・


何でなんだろう・・会えないからかなぁ・・

本当に好きなのか自信なぃってのもある・・ 分かんないな〜〜


距離 

August 25 [Fri], 2006, 13:05

今日は朝にまたメール受信

昨日は途中で返事途切れて心配になったヶど・・

てヵ正直ケータイでメールするの大変!

全部ローマ字で打たなきゃいけなくてさ(。´Д⊂)

PCヵら送ろーw


時差はやっぱり結構ぁる

今ごろは寝てる・・んだろぅな?

昨日のメールで月曜日に音声メッセやるコトになりましたww

PC・・リビングにぁるヵら会話丸聞こえ?w

それゎ嫌だな・・汗汗

どーしょぅ。夜だしなぁ。。

このデカイPCを自分の部屋に持ち込むのは無理だょね(。´Д⊂)

ぅゎーんどぅしょ!

久しぶりに声聞けるんだヵら絶対にニヤけてるしww

恋してるょーな自分を家族に見られるとヵ死だし


昨日はゥチと彼のコトを最後まで知ってる唯二の友達(1コ)と長電話しましたw

彼とも仲良しなぉ友達(通称:姉サン)なのですが・・

告白された日のコトとヵほとんど全部知ってるのーーー!!!!

マジ恥ずぃし・・

それで

5年もってね!?  って初めて応援してもらぇたー(。´Д⊂)

彼にも言っといてほしぃょ・・

何かあったら姉サンに相談&解決してもらぇそぅですッ

ちょっと気が軽くなった・・

今度、彼関連の話の全てを決着させる予定です・・!!


嬉w 

August 24 [Thu], 2006, 13:03
今日12時頃に彼からメール受信

やっとアメリカに着いたみたいです。

本当にすぐメールくれたみたいで嬉しいょー

あっちは今何時なんだろぅ?

何してるヵなぁ。。


月曜までPCは使えないみたぃ(。´Д⊂)

このメールはどぅしたんヵなww


返信しても大丈夫みたぃだし。。

ホームスティ先の使ったのヵな?


嬉しくてバタバタしてたら返事遅くなっちゃった(´・ω・`)ワラ


疲れてんだろぅなー・・・まぁ彼のことだヵら飛行機の中で寝てたんだろぅなw


月曜日になったら聞いてみょぅ


でもコッチの何時があっちの月曜日なんだろ?w

時差って難しい・・(。´Д⊂)


結局ァメリカ行ってどーすんのヵとヵアメリカのドコに行くのヵとヵ聞いてなぃゃ・・(´・ω・`)

聞いていぃのヵな・・

ぅざがられるヵなぁーとヵ考えちゃうんだょぅ・・

国際電話って高いょね・・?

PCのスカイプとヵメッセで連絡とろぅ・・時間合わせるの大変だ

毎日メールするとゎ約束したんだょね・・守ってくれるとぃぃな!


守らなかったら・・どぅしょぅ((ぇ

そんなコト考えたくない


今ゎとりぁぇず返事待ち〜・・!!


早くキテー



出会い 

August 23 [Wed], 2006, 10:16
今日ゎもぅ出発の日・・明日ヵ明後日まで連絡がとれません(。´Д⊂)


本当は今日、電話(メールは出来ないだろぅヵら・・)とヵしたかったんだヶど


やっぱ忙しぃだろぅし・・とヵ色々思っちゃって


結局頼めなかったぁ


頼まなくても電話くれるょぅな人じゃなぃだろぅし・・(´・ω⊂。)クスン



もぅ触れない



もぅ会えない





今ゎただ寂しぃ・・


最後・・ 

August 22 [Tue], 2006, 21:38

今日は彼に会える最後の日でした・・・

明日出発ヵ・・寂しぃょ・・


今日で出会って2週間ちょっと、付き合い始めて約1週間が経ちました。。

1週間記念とヵやるべきだった?笑

ゥチも普通に忘れてたヵらな・・汗


昨日ゎすごぃ残念だったヵラちょっと不機嫌な感じで電話出たハズなんだヶど、


やっぱ声聞くと嬉しくなっちゃて・・(/ω\)

朝9:10頃に電話が来て、



9:45に北口! って言われて



ぇ!? みたぃなw


しヵも実ゎその時、彼へ手紙書いてて・・


急いで書き上げたヵラ字ゎ汚いし・・文はメチャメチャっぽぃし・・(。´Д⊂)


結局電車のセィもあって着いたのゎ10時頃・・


全然怒らなかったょ((笑



会って早々、


「○●(地名・しヵも待ち合わせ場所ヵラ更に乗り換えの所)行くぞ!」



私「ハァ!?Σ(゚д゚;) 」



何でも、彼の父の実家に薬(医者家系ラシィ)をもらいに行くとヵ。


「そぅでもしなぃと時間なぃんだょー」


会うこと、ちゃんと考えてくれてたんだ・・って嬉しくなった(´∀`*)


ゥチのメールと電話の態度でゥチが不満なの分かってくれたんヵな・・?


ドッチにしても嬉しかった!!w



その後の予定が気になるトコロだったヶど。笑


薬もらった帰りの電車・・ちょっとカップルっぽヵったヵもw


彼ゎ基本的に2人きりの時じゃなぃと触らないのさ(´・ω・`)

やっぱ会えるのが最後だヵらかなぁ・・どんどん寂しくなっていったょ・・



荷物が重いヵらと1回解散してついでにぉ昼を食べましたw


待ち合わせする術がなぃので、直接我が家に来てもらった☆


今日は誰も家にいなくてラッキー


ピンポンされたときゥチはPCしてた・・笑



明日更新へ続く・・・





初ガキ 

August 21 [Mon], 2006, 13:33
今日ヵら始めてみました〜

恋ブログー


ココは日にちに関係なく、恋バナ中心に書いていくつもりです・・


全く恋愛経験の無い私にァドバィスしてくれる人も募集中・・笑


後で書いていくことになるヶど、リァには相談とヵ話したりできなぃんです・・


だヵらココに書き留めていきたいと思います。


どぅぞょろしくお願いします・・


名前:ケィ

16歳 ♀

コメント下さ〜いw

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケィ
» ぇーと・・ (2006年10月30日)
アイコン画像マナ
» ぇーと・・ (2006年10月29日)
アイコン画像ケイ
» めちゃ久・・ (2006年10月26日)
アイコン画像マナ
» めちゃ久・・ (2006年10月25日)
アイコン画像マナ
» (´д`ж) (2006年09月27日)
アイコン画像ケイ
» (´д`ж) (2006年09月14日)
アイコン画像マナ
» (´д`ж) (2006年09月14日)
アイコン画像マナ
» 距離 (2006年08月30日)
アイコン画像ケィ
» 嬉w (2006年08月28日)
アイコン画像マナ
» 嬉w (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-koi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる