新学期&打ち上げ 

2005年09月01日(木) 21時31分
今日から新学期でしたのょー!!

わくわくしたねb◎笑

でなんか暑かった!!!!始業式とか体育館ゃしなぁ!!

殺すき?

転入生きたってゆー!!!

最初転入生!?ってわくわくしました。

けれども4年のときクラス一緒やった人でした!笑

ちょっとガックリってゆー↓笑


で今日バスケ部の3年打ち上げしましたぁぁぁぁぁぁ↑↑嬉

3年全員でフェストに行きました!!

みんな食べ放題だからって張り切りすぎだょ・・・まぁしょうがないね。キショ

で、食べるの遅いけぇは出遅れたってゆー↓↓笑

だって皆早いもん!!!!

まみとかまっててくれたけども、けぇが遅すぎたから先行ってしまいました・・・ごめんねまみ・・・笑

プリクラとりにアルプラまでいったとさ。

で、聞いてょ!!!まみがチャリないからけぇは後ろに乗ったわけ。

段差が痛いょ。。。ガンガンAなりっぱなし!!!

死ぬって!!けぇの可愛いお尻がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!笑

大変だぁ!!

はっぴぃばぁすでぃ◆ 

2005年08月14日(日) 19時50分

やっと15歳になりまちたぁ◆



おめでとぅ!!


ありがとぅ!!


デジカメ&

ママおばぁちゃんおじぃちゃんおば―ちゃんに買ってもらいました。



あざ―――すッッ


(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜


ぇりきょ―こ

プレゼントくれたぁ!!!!!


さ―んきゅッ●´3`b)

 

2005年08月13日(土) 23時16分
もーちょっとで



誕生日◆

終わり↑↑ 

2005年07月20日(水) 22時03分
今日で一学期終了―――!やったね

ってことで明日から夏休みイエーイ↑

でもね、宿題がいっぱいいっぱい↓

まぁ、受験生やし、本気で勉強しな、ほっんまあかんで!

惠子ちゃん!

でも、いっぱいあそんで、enjoyしちゃうもんね―――ッ↑アハ

で、今日レクしたぁ◎バレーやったにょ!

楽しかったぁ!けぇのチームは、べっしょん猪野くんともチャンけぇの5人でした!
たのしかったね!

通知表はまぁまぁ嬉しかったでつ!

にょ 

2005年07月19日(火) 20時09分
今日は、暑かったです。素
で、懇談でした。普通です。別になにも言われませんでした。ハイ。

終わり。

 

2005年07月18日(月) 0時12分
明日男子試合やって!頑張って!応援行くし!!!
なりさとー笑なりさ叫びそうやし。やめてやぁ!恥ずかしいから!笑

なんじゃこらぁー? 

2005年07月16日(土) 22時54分
なんか昨日からめちゃくちゃ暑い暑いんですけどおお!!!死ぬって!
プール行きたい!!!あの気持ちよさ、最高↑↑だからね!

10日みーチャンち行くねん!で、誰も居らんらしぃ!抜け出すウフフ
で、11日はけーぇんち来るねん!いまからワクワクですわっ↑

ハハハ 

2005年07月15日(金) 23時01分
考えてみたら、明日から3連休ぢゃぁーん↑
で、もっともっと考えてみたけど、3連休終わったら、
夏休みぢゃ―――ん↑↑◎´∀`◎最高最高最高最高
でも、夏休みって、勉強やんなぁ・・・特に受験生って・・・・・・・・・うつ病にかかってしまうやんか!先生!お願いだから、お願いだから、宿題少なくしてごめん。そんなん無理や!笑
でも、頑張るもん(`∀´)Ψ絶対絶対枚方なぎさ行くもん!意地でもいくもん!
なぎさには良い先輩いっぱいおるし、なんだか楽しくなりそう(●´∀`)ノ
では頑張ります!ウフ謎

短縮授業っ!! 

2005年07月12日(火) 20時59分
今日から短縮授業やったぁ
で、めっちゃクラブ長くて死にそうやったぁ笑嘘
明日はクラブ休みなんだなぁ。なんか微妙じゃぁ。

最近どんだけ寝ても、眠い眠い眠すぎる・・・で、いつの間にか寝てる
でも授業はちゃんと起きてるょ朝と夜が眠いんだなぁ

19日三社懇談やばめやばめ
夏休み頑張って勉強しよう
ここに誓います

おめでとう! 

2005年07月10日(日) 22時07分
杏子チャンお誕生日おめでとう8歳ですねっ
家で誕生日会やってたょ楽しそうやった
で焼肉行ったょうまかった最高

明日は学校早く行きたいっ

明日はなにもない月曜日はすきじゃない。なぜかと言うと・・・阪神がやってないからっぅぇーん
でも今日は勝ちました昨日は負けちゃったけど、強いです強すぎですっ阪神タイガース最高
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-ko3-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる