ちょっと紹介w 

2006年01月20日(金) 19時58分
ここでドカンとプログ紹介行きます!!

今私がやってるもう一つのブログデス!!なんか変なことがゾラAと書かれている。小説の更新を主にやってるよwままあ、みてくだせい!よろしく!

咲羅の友達、深喜のブログ!最近恋バナの更新が多いよ。結構面白い。見てみそ!


Going My Way       ここも深喜のプログ↑とほとんど内容同じ!

まあこんなもんでいいか。
では!!

本番4日前!! 

2006年01月19日(木) 21時31分
とうとうきました私立入試。

月曜日、なのにPCいじってていいのか?
これでもがけっぷち。落ちるか受かるか五分五分なんっす。
まあいいけど(いいんかい!!)
最近塾もハードで(当たり前)なんかもう悲しいことに『疲れたぁ〜』が今では口癖悲しい真実↓↓
まあとにかく死なない程度に頑張るぞ!

覚醒。 

2006年01月18日(水) 23時00分
時々、生きている事があほらしく思える。

ていうか生きてるって何?

生きてなんか得すんの?


ただ、同じこと繰り返してばっかじゃん。

個性も何もないそこらへんのサラリーマンが。

『カチョーの馬鹿やろう!!』

とか叫んで。

いずれか自分が言われる。

人間ってあほじゃん。

何もできないのにただ大きく胸張って。

そこらへんの動物を殺して食べる事しか生きていく事ができないんだ。

それなら俺は、こんなあほな人間になる前に死にたいね。

こんな悲しい世界で生きるくらいなら。


五日前の俺は、そんなことを笑いながら友達に言ってた。

まさか今こんなに恥ずかしい思いをすると知らずに。

はっじめまして★ 

2006年01月06日(金) 20時27分
初めまして
咲羅のプログへようこそ!!
ここでは、日記やら、小説やら、作詞やら、演劇やら、なにやらいっぱい更新する予定です★
前はマグネットでやってたんだけど中学生以上はムリなんだって↓↓
なので、ここで頑張って生きたいと思います★


まずは小さな自己紹介デス。
名前 咲羅
年齢 15歳
趣味 歌うこと。舞台鑑賞(TV)よく天然馬鹿といわれます。
学業の成績は多分普通と思われる。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あられ
» 本番4日前!! (2006年01月20日)
アイコン画像ゅみ
» 本番4日前!! (2006年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-kigatabetai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる