【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

2005年08月05日(金) 15時01分



今日はなんと‥‥

3ヶ月なんですね自分良く頑張ったぁ ぇ

今日は忙しいので明日ちゃんとした日記書きまぁす

プ 口 フ 

2005年08月04日(木) 15時20分
作ったから来てやって

⇒http://pr2.cgiboy.com/S/2759925

‥ ‥ ‥ ‥ 

2005年08月04日(木) 1時57分

























まじお前むかつくよ?本気むかつくわ 本気ありえん
あー もうどっか行ってくれ@  あんたと友達辞めるわ
                もう無理だから

(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)ンダンダ 

2005年08月03日(水) 9時54分

おはよお


今日も1日暇仔だあ金もないし‥‥まあ今度◎◎と語りまくるから

いっかまぢ楽しみやし

彼氏バイトざんまいでつまんない

5日は記念日だから残業あっても来てくれるらしいけど‥‥

6〜16日まで逢えないんだよ
彼氏バイトでうちは東京行くから…‥・ま10日くらい

大丈夫だけどねちょい不安やけど

6日祭り行けたらいいなぁてか行く え 無理かも

てか宿題1つもやってないしどーする自分

んま、適当にはじめるか え

ひ さ に っ き 

2005年08月02日(火) 15時52分


こんちわ


どーも 僕です  歯

↓の日記は気にせずこっちにを向けて下さい 素

んとねー

追試終わったから髪も染めてエクステ付けた

ロング×ロングだしやったね




EXILE





コンサート




12月にってくる



てか まきさっき突然める辞めてごめん自分自身きつかったんだ

テンション低いときのメル好かんきお互い嫌やろ思って

ごめんね

あずと最近メルしてないなぁー 今日少ししたけど‥‥

何かいつもと違う感じしてメル辞めてしまった ごめんね

やっぱ自分はいつんなっても最低な人間なんだわ

逃げてばっかの  現実逃避じゃん 糞 自分に腹立つ

‥‥‥‥ 

2005年08月02日(火) 13時39分


辛い


    結局1人になるのが当たり前ってか。


   もうこんな人生散々だよ。

めるともまで減ったよ。


         も う た い が い 辛 い よ




すみましぇん! 

2005年08月02日(火) 13時10分
パソコン回線切れてたぁ

まぢこの日を待ってましたぁ

いろんな人に謝罪せないけないので 今日もう1回投稿します

終わり

"「(o′ε|。゚+.ぉはチュゥ。゚+.|з`o)ゞ 

2005年07月26日(火) 11時32分
おはよお

何か台風7号大変そおですねぇ‥‥
あたすの故郷の奴等大丈夫か

つい最近地震来たのに台風とか‥‥頑張れ え

今日はとも遊ばないから昼寝すっかな良い天気やひ

宿題全然終わらん‥‥てかしてないひ ぶ めんどおおおおお

29日追試やし60点以上とか

無理ですから‥‥

てか、昨日ゆるぱーかけた

親が美容師っちいいね うざ 死ぶb

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 

2005年07月25日(月) 17時02分
補修疲れたぁ-でも意外に簡単やったし追試の範囲も簡単やし

まぁ、頑張ろぉ
てか三者面談モロ糞言われたしさすがに親に怒られたぁ

頑張るから見とけ

今日彼氏と遊んだぁもぉ-疲れる笑 男の仔は止められません

ε=┏(*´∀`)┛ 

2005年07月24日(日) 12時16分
今日ね彼氏まで遊ぶんだぁ明日からうちの補修&追試だから

逢えなくなるんですまぢ補修&追試めんどい

明日やっと通知表貰えるうちだけ三者遅くてさぁ‥‥

まぢに怒られるまあ しゃ-ない え

今から遊ぶんで短いけどこれで終わり
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
さ い し ん こ め
アイコン画像まき
» ひ さ に っ き (2005年08月03日)
アイコン画像れー
» ひ さ に っ き (2005年08月02日)
アイコン画像あずさ
» "「(o′ε|。゚+.ぉはチュゥ。゚+.|з`o)ゞ (2005年07月29日)
アイコン画像(*σ´Д)σyO!!!
» "「(o′ε|。゚+.ぉはチュゥ。゚+.|з`o)ゞ (2005年07月26日)
アイコン画像れー
» ε=┏(*´∀`)┛ (2005年07月25日)
アイコン画像まき
» ゚+.(∩Д`;)ノ゚+.゚ (2005年07月23日)
アイコン画像あずさ
» ゚+.(・∀・).+゚.。oO(けーきデスw) (2005年07月22日)
アイコン画像けき
» ゚+.(・∀・).+゚.。oO(けーきデスw) (2005年07月22日)
アイコン画像あずさ
» ゚+.(・∀・).+゚.。oO(けーきデスw) (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる