理科を思ってもみなぃ程真剣に死ねと思ぃ合ぇる会に入会希望の方は、理科の赤点答案用紙を下記の住所に 

December 04 [Mon], 2006, 23:05
ぃゃッ、回連続で赤点の場合ッッてどぉなるのかなぁ??ゃっぱ追試かなぁ??

まぢ無ぃわェ理科だけはまぢ無理ャ

だってただでさぇ国語総合、英語、数学、数学A、理科総合、化学、世界史、O.C、保健、情報、家庭科がぁるんだょィ

死ねッ(゚∀。)


しかも周りはどんどん力付けてて焦るφ(.. )



みんなもテスト頑張って☆俺は終わったらアソベルと思うと勉強どころぢゃなぃぜヒ(笑)



ゴリラ〜ハゲ〜
早く帰省せな(笑)



木原さんどぉですかぁ、年越しは北東団で盛り上がってャバスになりますょぉ(笑)



んなわけで、勉強でもしなきゃ気がおさまらないからばぃちゃ

遅刻の可能性 

December 02 [Sat], 2006, 7:23
最近ょく、【遅刻するかしなぃかのボーダーライン】の電車に乗り遅れる。

もちろん、それに乗り遅れるとたった数分ではぁるが、遅刻してしまぅんだ。

他の学校にはなぃと思ぅが、遅刻すると昇降口の受付の前に先公が待ち構ぇてぃて【クラスと名前を言ぇ】とか言って遅刻のチェックをつける。

その後教室に行くと、始まってるはずの朝の会はゃってぉらず、担任もぃなぃときもぁる。

なぃわ〜


遅刻ぢゃなぃぢゃん。
そんなに遅刻付けたぃの??そんなに大学行かせたくないの??なんでDoCoMoにはクエスチョンマークの絵文字がなぃのィェ


と言ったところでぁる。





最近はコメントもめっきり減って、ホントに誰か見てんのかょィとか思ぅけど、読んでる人がぃる。少なくともぃる。だから書かなきゃッッ(゚∀゚)


宏毅・孝太の帰省は一ヶ月を切った。





(*`∇´*)Ъ






クリスマスかぁッ
今年は二人の恋人と過ごすコトになるみたぃ。








ギターとピァノとぃぅ恋人とねハ











自分痛ぃわぁ〜





切ねぇょ(´Д`)






そんなコトを思ぃながら俺は、もぉちょっとで渡れた踏切の向こうのボーダーラインの電車を途方に暮れながら見送るのでした―

君のその笑顔に 値する何が出来るだろう 

November 29 [Wed], 2006, 17:41
朝も更新したから見てね


今日は放課後嶋澤とカラォケに[怐i笑)
勉強しにねャ
結構笑ったなぁア、歌も歌ったし尓ラ強は…家にぃるょりははかどったゥ(笑)

でも金がぁモなんかポテトとかチキンとか食ってたからね(笑)まぁょかょか、楽しかったばぃム

嶋澤の声はこもるねしかし。マイク通しても俺の素の声に負けそぉだった(笑)

ゃっぱnavy&iboryは嶋澤にもぅけた諠Bィ歌だもんねゥ【最愛】を歌ったときはセルもきょとんだったねニ

一高祭出たくねぇャ
ぃつ曲目決めるんだろぉ…静かで聞かせる曲はなしなのかなぁ…そんなんならゃりたくねぇャ



だってそんなんバンドゃってなくてもわかるでしょィ曲に緩急付けなぃとィィラィブにはならなぃぢゃん…そのためにセットリストがぁるのに…。ォ




危機感感じてなぃのも困ったもんだぁ



まぁがんばろ









ぅーん















(゚∀。)














たかしはベースの勉強始めました踵ニ早く上手くなってラィブゃろぉなゥ









宏毅、孝太がぁと飲藷で帰省ヒゥ早く会ぃてーぜぇ(*`∇´*)










今回のテスト、まぢゃばぃ(゚∀。)ぉまけに未だに勉強する気0だし…まだ留年なきゃィィか(*`∇´*)










ぃゃ、日芸行くんだゥ









なぁーんて









ピァノ練習してるけど









作曲ばっかでクラシックとかゃってねぇ









明後日までに、YUIのぐっばいでいず弾けるょぉにするだ(゚∀゚)



…まだ楽譜見たコトなぃけど☆









さて、クリスマスが近ぃわけなんですが…







ぁー、そぉぃぅパターン??








今年も諦めろ的な??









ぁーそぉハ









ばアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぃちゃ

公園 すべり台の上 少しも怖くなぃょ 

November 29 [Wed], 2006, 7:56
ぁッ遅刻しそぉ(笑)でも電車一本遅れるだけで随分と景色が変わるなぁ(゚∀゚)
有咲に大和田で会って八千代台まで一緒に行った送L咲も朝が苦手なのねャ

そして京成船橋で久々に倉内に会って、JR船橋まで一緒に行った軽音部に変ぇたんだってさぁ謐。はボーカルをゃってるとか

がんばれぇア、


また後で更新するねゥ
ばぃちゃぁ

糞喰らぇ 

November 25 [Sat], 2006, 7:26
一昨日は例の子らとカラォケに行ったのだょ
二人とも上手スだったわょッ

ぁの子らとぃると2対1の重圧がなぃからすごぃょねニむしろ他の男がぃたらぁんな感じにはならんかったんかなッとか思ったり。


いまだかつていただろうか、PVを見て歌わずに叫んでるゃつ(笑)佐伯さんはギャーギャー言ってたょ氈i笑)


でも佐伯は反省点がぁるょね(゚∀。)


1.【ぇィェぉごってくれるのィまぢぃーぁりがとー】などと言ぅ能書きを述べ、無理矢理ぉごる空気に持ってぃってしまったコト

2.最後までサィフを手にせず当然のょぉな顔でぃたコト
3.陽子はさりげなく俺にぉ金を渡したにもかかわらず……!!!




まったくSuicaも返して貰ってなぃのに。



まぁょかょか(゚∀。)



陽子ちゃんィィ子ねマ半端なぃょ尠Gぇ萌ぇしてきたょ(笑)今度はコ












でー、昨日今日と説明会の手伝ぃで部活(´Д`)ゲロ



寝たぃょモ









ちなみに昨日の音楽戦士にメレンゲがィンタビュー&ラィブで出演痩f画の主題歌で、主演の田中麗奈がメレンゲを推奨してた★
メレンゲもカッコィィコト言ってたょ(笑)ルックスは…浴i笑)






そして新曲届ぃたぜョ奠マ   婉nderworld

ィィ歌だょニCD貸すょーッッ茸。
歌詞とかゃばぃねもぉ(´Д`)





ラィブまでぁともぉ少し








そして学校までもぉ少し。








んぢゃばぃちゃねー

 

November 21 [Tue], 2006, 7:21
明日実ダァーッゥェ(笑)八千代台駅で明日実発見
ちょっと大きくなってたぁマ(笑)
話し掛けるのは無理だったけど…



さぁさぁ今日は芸術祭本番。ゃりたくねぇホフぁんまり聞かれたくなぃけど、【見に行くねぇ★】ッッて言ってくれるから困ったもんだわ。



明日は文化祭の内外装の打ち上げャ結構めんどぃけど、行くかヌ


明後日は…
どたキャン遅刻は当たり前、スーパー女子高生佐伯まなみと遊ぶのですゥ(笑)陽子もねホ

でも絶対途中で俺ぃらなくなるょね噤i笑)


まぁ久しぶりだし、たくさん話そぉね





ぁッもぉクリスマスぢゃぁんャ・


ッッてなわけで、ばぃちゃぁ

三木さんと不愉快な仲間達(ディズニー) 

November 16 [Thu], 2006, 18:58
昨日の帰り電車で有咲に会ってぇ、チャリ置場変ぇょぉかなぁィェッッて思ったぁ(笑)たしかに向こぉの方が近ぃかもなョ


そして今日また行き有咲と一緒、ゃっぱ9年間見慣れてた笑顔を見ると元気出るわョ早i笑)

最近は有咲くらぃしか会わなぃわぁッォ他の人はもっと時間早ぃのかな??遅ぃのかな?? ぁぃっも…ャ



それにしても今日のバンド練の時の濱田ゃばかったなぁ…ドラム出来てなかったぁッェでも練習してるみたぃだし、本番までには直るかなでもバンドもぉ最後…まぁ大丈夫、(笑)

俺も歌詞覚ぇなぃとゥェ英語の歌詞はきつぃモゃりたくねぇ(笑)ぶっちゃけぁの曲結構どぉでもィィもん「
まぁしょぉがなぃし、練習するしかなぃね。


明日OCかぁ…だるぃな・。理科総合はレポート出さなきゃだしメ

学校ゃめてぇ。。



一高祭の曲、ホントに出来んのか??ぅちのバンドの悪ぃとこは不真面目なとこと、意識低ぃコトだょね・集中力なぃしモ

どぉしたら直るかなぁ…根本的に変わらなぃとなぁッャ

これを読んで変わってくれゥェ(笑)


ぁ〜RAD借りに行かなきゃ!!!ばばーぃ ちゃホ

8月のクリスマスク 

November 15 [Wed], 2006, 7:23
を、昨日10分でピァノで耳コピしますた(゚∀。)ィィ歌だなぁッャ

セルちゃん、今日の音楽はぉ楽しみに



今日は久々にぁりさが電車に間に合ってたぁ滲、
またぁりさに元気をもらったぜ(`□')Ъ(笑)



今日は剣道ャ死にてぇょモ耐ぇんぞ(笑)



佐伯ん家のまなみちゃんはコムコム買ぅのねぇ、わたしァド変ぇたから陽子ちゃん謔ノでも聞ぃてくれょん


昨日、ぃょぃょカワグチに行く用事がぁったのでGO!GO!☆彡
佐伯はどこだぁー茸曹ニ思って探してもぃなぃネ
ぁんだこらぃねーぢゃねぇか(´Д`)
ぁのダサィ赤のエプロン&ジャンパー着てるの見たかったのにぃッ(笑)


ぁ、ゅかたん面接どぉだったんかなぁ??(゚∀。)??
早くぉ金貯めろょぉ「





ぁ、宏毅孝太の帰省日がわかったょッ漱月飲雌奠嚶。年も最高の年越しになりそぉだニ



そんじゃ、ばぃちゃぁ

ぉー(゚∀゚) 

November 13 [Mon], 2006, 7:17
ぁ、仁井元香奈(字違ぅかも)発見ッ
ぁ、高谷かおり発見ッ

今日は会ったコトもなぃ人と会ったッぁりさは今日も一本遅れぇ宦i笑)
三間は遅刻しなぃなぁッ。しっかりしてたからなぁ。


そんで、ォーディション、受かった。しかも一曲だけね(゚∀。)ゃりたくねぇヒ。

まぁ出るなら練習しなきゃだし。がんばろーッッォ


ッッてぃぅか寒ぃなぁ傚ャまぁ寒ぃの好きだけど★(笑)独り身は哀しぃょモ


ぁと
ゅかちゃん、俺のプロフの宣伝ょろしく早i笑)


んぢゃばぃちゃ

切なぃなぁ(゜ーÅ) 

November 08 [Wed], 2006, 22:49
もぉさ、なんとなくだけどすッッッッッッッッッッッッッッッッッッごぃ切なぃからさ、曲を作ろぉと思ったのもぉこれ聞ぃたら切なすぎて人一人死ぬんぢゃなぃかィォ、ッッてくらぃゃばぃ歌をねャ

そしたらまず、久々にピァノで作りたくなるょね(゜∀゜)切なさ出すのはゃっぱピァノ(ァコギとは違ったニュアンスで)


詞をゲロ切なくすれば、曲も鬼切なくなると思ったから、詞をすっげー切なくしたんだ。

で、歌メロもどんどん浮かんで来たから、急ぃでピァノに向かぅ[













ぉ母さん【もぉ10時過ぎてるから、ピァノは終わりょ。】










(´Д`)ォ










死にたくなったょ(:_;)





結果的に俺の曲は、人一人死ぬょぉな曲になったのさ。


ぉ後がょろしぃょぉでm(__)m





この歌は近日中に完成させ、セルとかゲロ寿にゲボゲホ言わせてゃろぉと思ぅ次第(´Д`)





学校ゃめてぇ☆彡剣道まぢだりぃ(´Д`)痛ぃし…せめて順番変わりてぇょハ
次休もぉかなぁ…





ぉゃすみんちゅ





ばぁぃちゃ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ピエロ
» 遅刻の可能性 (2006年12月04日)
アイコン画像ラスボス
» 遅刻の可能性 (2006年12月02日)
アイコン画像高校中退アフロ
» 遅刻の可能性 (2006年12月02日)
アイコン画像ホープ
» 遅刻の可能性 (2006年12月02日)
アイコン画像高校中退アフロ
» 君のその笑顔に 値する何が出来るだろう (2006年11月30日)
アイコン画像ラスボス
» 糞喰らぇ (2006年11月26日)
アイコン画像高校中退アフロ
» 糞喰らぇ (2006年11月26日)
アイコン画像ラスボス
»  (2006年11月24日)
アイコン画像高校中退アフロ
»  (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-ji_tawagoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる