ただぃまぁ〜 

January 15 [Mon], 2007, 2:10
今日はとにかく動いた!
動きまくった!

只今、バィトから帰宅して、化粧落として、
エクステ30本ちょっとついてるんだけど起きたら最悪なヘアーになるので髪の毛をオサゲに(^-^;
エクステのぃぃ手入れってなぃんかなぁ(>_<)


そんな中、車の走行距離が
7万2千? パシャリ☆

ってか自分の車ぢゃなくって借りてる車だし(笑)
おまけにエンヂン積み替えてるから実際はあと2万?程、走行距離が少ないらしい(笑)

寝てる 

January 13 [Sat], 2007, 18:03
寝てる寝てる

昨日23時にはぉ布団に入り、
そこからドラゴンボールZのDVDを見ながら自然におちた・・・

あんた!気付けば!17時ぢゃん
あたしゃ、いったい、十何時間してたんだろぉ

流石に 自分が 怖い

SOS

寝過ぎ...=?iso-2022-jp?B?GyRCPzIbKEI=?=過ぎ... 

January 12 [Fri], 2007, 21:11
とにかく、寝れる。
寝れる。寝れる。

夜寝て、10時間ぐらぃ爆睡(。。;)
ハッとビックリして起きて、ごはん食べるんだけど、咳は出るし、吐き気がするからすこぉし横になる...

が!!!寝れる。寝れる。
気付いたら3時間寝てた(-_-)zzz

また起きて、ごはん食べて、ぉ茶をガン飲みするんだけど、気持ち悪ッ(>_<)
プリンを食べてサッパリ

薬飲んで寝ようとおもったんだけど薬がなぃ(^-^;

携帯から挑戦!!! 

January 12 [Fri], 2007, 0:31
はにゃ(^O^)/

携帯からφ(.. )出来るかテスト?

画像もペタリンコ
画像→今日から 初体験 のヘァパックなり☆

寒ぃ〜ぃ(>_<) 

January 11 [Thu], 2007, 15:38
只今、ぉ仕事 続行ですが…
一服(-。-)y-゚゚゚した後に窓開けっ放しでトイレに行く、おきまり行動パターンのT氏

ちなみにアタシは煙草をやめて1年(^^)v
きっと気を遣って窓開けてくれてるんだけど
ちゃむぃ〜

初 φ(.. ) 

January 11 [Thu], 2007, 14:37
ちょっと!ちょっと!ちょっと!

ブログ 挑戦します

プロフィールとかってどぉやってφ(.. )するんですかねぇ?
まだ、まだ 模索の段階 だけど これから頑張って 自分誌 を残して行くどぉ〜

by ぉ仕事にゃり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-echan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる