これから- 

February 18 [Thu], 2010, 17:21
今朝は部屋にいても息が白かった--。
部屋の中で、どっぷり冬を満喫しちゃったわよ-



我、中野へ向かうダッス。

本日は演技レッスン♪


この間渡せなかったバレンタインチョコ持参したよ。

見た目は変化なさそうだけど…お腹壊したらごめんぬ-

お腹の中を破壊しちゃうくらい私の愛は激しいの!!!!
…しょ-ゆ-こと。ねん♪(>∀・)
P R
最新コメント
アイコン画像ロリ王
» これから- (2011年10月01日)
アイコン画像BBS管理者
» これから- (2011年09月09日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けぇこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-大人計画とか新感線とか。あと、小劇団も好きよ
    ・ライブで暴れる-グループ魂・SAKEROCK・CASCADE
    ・I巣}ンガ-NARUTO・銀魂・エヴァ
読者になる
はじめまして(・ω・)

この度、新しいユニットを作りましたぁ!!!
(私が作った訳じゃないけどね。参加してま--す)


GAEA ART ENTERTAINMENT
 「Empathy experience」です

略して『e2』(゚∀゚)


「empathy」とは…立場や人種を超えた感情移入
「experience」とは…経験、見聞、経歴
「GAEA(gaia)」とは…地球全体を一つの生命体とする仮説/大地

《Franchise》を展開します。中野から中心に、地域と連携。演劇やLIVE活動、アニメやゲーム、地域のお祭りや商店街などと積極的に交流を行い、地域の活性化につながる事業展開をしていきます。

つまり、一つの劇場が、お客様や、演じる私達が一つとなり、その感動、経験を立場や人種を超えて共有し、世界中を一つの輪とすることを目標にちゃおうよ♪

みたいな、

夢を持って活動してますのよ--マ


私達は

《情熱と楽しむ心》をもって「Guestも、Castも、みんなが元気になれるLiveを提供する」ことを理念に定め、謙虚な気持ちで感動を伝えていきます。


《柔軟なカリキュラム》を展開し、単なる技術の習得や詰め込み学習に終わらず、個々に対応した細やかな指導と独自の教育理論を実践し、これからの人材を教え育んでいきます。
お仕事としては、こんなことをしていきますよ

演技・アクション・ダンスなどのレッスンの運営
俳優、女優、指導者(講師)の養成
舞台を中心に、テレビ等、顔出しでの活動
舞台制作(大道具、照明、音響、衣装、受付)の受注、および制作業務
レンタルスタジオの貸出や管理
リーディングシアターやライブのサポート


2010年1月より、いよいよ始動しました

毎週木曜日は「演技」レッスン中心
毎週土曜日は「ダンス&アクション」中心

にワークショップを開いています

演劇初心者大歓迎!!


制作・演出家・脚本家・音響・照明・衣装など制作チームは揃ってきてますが、役者がまだポチポチ・・
もちろん制作チームも募集しておりますが、役者を目指している方、お気軽にワークショップに遊びに来て下さい♪


本格的な演技とアクションが学べます!!


あと、スタジオのレンタルもやってます。

ちなみに私は制作です


e2のメンバー一同、あなたにお会いできることを楽しみにしていますニ
Yapme!一覧
読者になる