初体験(ハァト)

November 05 [Thu], 2009, 22:32
※流血画像があります。苦手な方はお控え下さい。














とうとうわたくしも初体験すましてしまいました(ハァト)









セルフピアッシングの(´゚Д゚`)


いやー。


血がいっぱい出た出た(´゚Д゚`)オップス


痛さより血に意識逝っちゃって。


まず、マーキングしなかったことに後悔しました。


そして消毒液を買い忘れたことも。


コンクなんて山ほどあるのに普段学校で使ってる消しゴムを使用しました。


かなり適当なピアッシングだったと思われます。


なのでこの記事を参考にすることは勧められません(´゚Д゚`)


まずピアッシングを行った場所はお風呂場。


血が出るって聞いていたので。


服が血だらけとか嫌じゃないですか。


案の定血だらけになりましたけども(´゚Д゚`)モ


痛いのは嫌なので最初は氷で耳を麻痺させました。


ある程度冷やしたら白色ワセリンをたっぷり塗った消しゴムをロブの後ろに当てました。


もー、ワセリンヌルヌル(´゚Д゚`)ヌルンヌ


やりにくいったらありゃしない。


そしてマーキングもせずに狙いを定めてブスっと逝きました。


痛さは無かったんですけど力不足で貫通しないで途中でストップしてしまいました。


少し焦ったらツルっと消しゴムを落としてしまいました(´゚Д゚`) ヌルンヌ



さすがに土台無しでは無理だと直感的に思いまして。


一旦ニードルを引き抜いたら血がドバーと出てきました。


耳からこんなに血がでるのかと驚くくらい出まくりました。


血だらけになったロブはもうヌルヌル(´゚Д゚`)ヌルンヌ


刺した場所さえわからなくなりました。笑


なのでやけくそで力いっぱいニードルをぶっ刺しました。


もう、ヌルヌルヌルヌルヌルヌル。


なかなか貫通しないしヌルヌルヌルヌルだし。


また途中でストップしてしまい深く深呼吸をして一気に力を入れて刺しました。


なんとか貫通。


でも先っぽだけでここからまた進まないのでした(´゚Д゚`)カナシミ


さすがに痛かったですね。


たぶん拡張するときもこんな感じかなと思いつつニードルを押し込みました。


やっと完璧貫通。



またまたここから大変。


ニードルとピアスを繋ぐゴム?とにかくニードルの先っぽにピアスが入らなくて(´゚Д゚`)カナシミ


ニードルを抜くと一緒にピアスをぶち込みました。


意外と上手くいったのでよかったです。


こんな感じです(´゚Д゚`)


ほんと適当ですみません。


まず、10Gのニードルを使用したことが間違いでしたね。


今回使用した土台です。



血だらけですみません。


あとニードルです。






目標は00G。


頑張って育てます。






したらな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御恵@K
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-シド愛してます。
    ・スポーツ-バスケ
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Nike Lunar Eclipse white store
» 代々木ファイナル! (2014年09月26日)
アイコン画像michael kors hamilton tote outlet
» 代々木ファイナル! (2014年08月13日)
アイコン画像ray bans lenscrafters
» 代々木ファイナル! (2014年08月13日)
アイコン画像exclusive beats by dre
» 代々木ファイナル! (2014年08月13日)
アイコン画像air jordan 2014 shoe
» 代々木ファイナル! (2014年08月07日)
アイコン画像michael kors pink wallets outlet
» 代々木ファイナル! (2014年07月28日)
アイコン画像グッチ 激安
» 代々木ファイナル! (2013年10月17日)
アイコン画像エルメス 財布
» 代々木ファイナル! (2013年10月17日)
アイコン画像ショルダーバック
» 代々木ファイナル! (2013年09月14日)
アイコン画像レディースバッグ
» 代々木ファイナル! (2013年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ke-chanbsk/index1_0.rdf