上野でーと! 

2008年02月21日(木) 21時44分
げいじゃんと行ってきたシ☆
ってか由夏あげたライダース
似合いすぎてうざいです-_-

アメリカ横丁じゃなくて、
名前違ったの!!
けどなんだか忘れちゃた笑
めっちゃ安かわバックと
りらくまさんげっと(^(エ)^)
いつ見てもかわいいぜ



んでラーメン食べた
うますぎた\(^o^)/
けどけど...
キレてごめんなさい(:_;)笑
ゆかわかりやすすぎみたい
けどけいただから、
わかっちゃうのかもよよ?

ぱいなつぷる2個も食べた
うまいすぎ( ̄〜 ̄)
ばくだんなんとか←
ほぼけいた独り占めしてた。笑

んでゆかんちト
とりあえず楽しすぎて〜
大好きすぎて〜
幸せすぎて〜すぎました
よし、充電完了」笑

(´・ω・`) 

2008年02月21日(木) 11時22分
いまごろがんばてるな(>_<)
まさと後期試験がんばれメセ

今日けいたOFFだから、
これからデートだぜ(^o^)/
早く会いたい〜ホフ
いってきます

らからから〜ぶ 

2008年02月20日(水) 18時28分
天狗でランチして〜ミ
カラオケ行って〜ラ
歌いまくったぜぇ(^ω^)!
たのしかったね、くぼぼマ

ってか未貴の衝撃すぎる発言ァ
まじめにきつかたメフ笑
ね、まみかない(:_;)

ゆがあり曹艪、じあり〜かっぷる、だいすきだよ(*^_^*)
また話そうねニソ

バイトおつ! 

2008年02月19日(火) 23時37分
今日微妙に混んだぜぇ〜(:_;)
けどがんばれたホフ
帰り石井さんが《石焼きブリュレ》志村と由夏におごってくれた諾ミ



幸せだたぜ〜\(^o^)/

んで帰り志村が相前くらいまで2ケしてくれたミツ
そっから歩いて帰宅ト☆
ほんとありがと
だいすきだぜ〜(^ω^)

景太とちょび
んでメールしてたけど
こなくなっちゃった〜漣、
寝ちゃったな(´;ω;`)
21日22日どちかOFFがよかたよう〜
せめて午前練キミフ

いきたくない〜 

2008年02月19日(火) 16時19分
バイトいきたくない病ミフ
けどいかなきゃ〜(-_- )ノ
けいちゃんも部活がんばれ

いま流行★ 

2008年02月19日(火) 12時01分

さっきの体育んときさみすぎてゼッケン重ね着した(´・ω・`)ってか、みきなのかみのりにやられただけ!(*_*)笑
もっと見せたい写メあるんだけど、どうやら痛い度MAXらしいだからやめました!!けいちゃんの13番着て〜《紳士たれ》でサッカーたのしかたぜぇぇぇ〜◎^o^◎

やだやだやだ〜 

2008年02月18日(月) 21時07分
またやっちゃった(*_*)
弱すぎるよねっ。
どっかで期待して、
待ってる自分がほんとにやだ。
いつもいつも
勝手に期待しちゃうから、
考えすぎて落ちるんだ〜


変わんなきゃだめ!

ほんあつ! 

2008年02月18日(月) 18時20分
くぼと行ってきた!パルコが閉店最終セールやってて、かわいいちびばっく5000円が1000円で買えたよう(*^_^*)んでラーメン食べて語って、さみすぎるから帰宅!!相武台下から怖くなって走った★(:_;)笑 けえた部活長いな〜!具合平気かなあ?

ヲタク\(^o^)/ 

2008年02月17日(日) 22時41分

昨日の麻衣!由夏にはよくわかんないけど、マリノスの選手とかがいるすごい場所なのに大野先生←城高サッカー部の顧問(´・ω・`)の力で入れたんだって♪麻衣ヲタだから、写メってほしいらしくて写メってあげた!へへ、きもいぞ\(^o^)/笑

バイトちかれた(:_;)けいたのライダース姿見たかった(:_;)みのちゃんいっち〜もなかずるいぞ(:_;)やだよう(:_;)会いたいよう(:_;)←ひつこいよう(:_;)笑

 

2008年02月17日(日) 9時12分
みのちゃんたちずるい!けいたと遊んでさ(:_;)ゆかわ、けいた遊んでくんないからロングだぜぇぇ〜\(^o^)/かわいそう?笑 準備しよかなっ;;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-chan0312
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる