真っ白なスタートライン 

2005年04月08日(金) 21時56分
今日は入学式でしたよ
まったくもぅ、、、






泣きたい
   ヶド スタートで泣いてどうすんだw
みずきは5組ですよ、、、
ゥチは 1組  1組から5組までしかなぃのに




両端ゃんヶっっ 
   ヤダ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ァ!!!









あとプリ撮ったでw
みずきは入ってないけど、、


席替えw 

2005年03月02日(水) 21時49分
席替えがぁったのだw







もぅドッキドキでくじ引きの紙見ましたw






ぉっ! ぁったぁったw





そしてみずきの声がする...





かほは私の後ろゃでw










ぇっっ !


かほは表に出さずとも



しっかり喜んでましたともw

ギュッっと抱きしめるw 

2005年02月23日(水) 17時10分
みずきを抱きしめてみましたw




苦しぃ  だってさw

冗談ってのは分かってますょw

ギュッってしたくなるほど恋しかったんッスw






明日は調理実習ゃーw

ゥチは準備係なんでぃすw

みずきも準備だって

みずきは・・・

喜んで飛びかかってきてくれたんょーw

メッチャぅれしヵったってヴァw

交換日記 

2005年02月21日(月) 22時26分
ぁぁーw

きょぅはみずきに 


「中学行ったら交換日記しょぉ

ってぃったら



「ぃぃでw」




って言ってくれたのら−w

めちゃくちゃぅれしヵったテ ゙ ス

こんな事でも喜べる自分って幸せ者ゃなw   (ぇ




ちなみにゥチの学校のゥチの学年ダヶ
交換日記&手紙 禁止なんですw
みんなゃってるヶど(´・д・)(・д・`)ネー

しんどぃ 

2005年02月19日(土) 14時47分
ぁぁーw
みずきが心配してくれるw
ゥチは風邪引いてるんです。。w
かばってほしくて大丈夫とヵぃっちゃったり
でもしんどぃッスw

バレンタインw(*´ェ`*)ポ 

2005年02月14日(月) 17時53分
きょーはバレンタインでしたーw
ぃゃゥチは♀ですがw
しヵし友チョコとぃぅものを貰ぃました
ゥマィしこれまたw
包装もきれぃでクッキーぅまヵーw
ゥチは誰にもゎたしてなぃヶど(´・д・)(・д・`)ネーw


ホヮィトデーがぃそがしそぅだw

ぁりがとぅ(*´ェ`*) 

2005年01月28日(金) 16時51分
昨日はみずきが友達とヶンヵしちゃってw
ゥチはどっちも親友ゃヵらねぇ
でもちょっちみずき優先ゃったヶどw
音楽会の練習終わった時に
『ヵほと友達でょヵったょ
ってぃってくれました
ぃみはゎヵんなヵったですヶどw


そんで今日は音楽会でちたw
みずき達は合唱部の6年最後の行事でちた
ゥチは関係ないヶど 
昼休とヵ遊べるょぅになるヵらぅれしぃw

何かぅれしーw 

2005年01月07日(金) 22時31分
昨日は柔道の寒稽古がぁりました
なんか6年は中学セーのとこ入れられたしー
でも今年行く中学の人とできたヵら
ァピールも出来たネーw  アヒャヒャ(*′∀`*′∀`*′∀`*)アヒャヒャ
絶対キャプテンになるヵらなw   +無理

偶然にもw 

2005年01月05日(水) 22時10分
みずきにぁぇてょヵったーw

ぃゃ 正月に初詣にぃったらね 神社の近くがみずきの家なんょーw
友達と「みずきnちぃってみるヵ」とヵぃって
ぃったらなんとみずきが家からグッドタィミングで
出てきたn−w    ォォー
死ぬほどぅれしかったんゃw
もぅ死んでもぇぇくらぃに

初日記w 

2004年12月31日(金) 19時37分
ここのブログではみずきを中心として私の身の回りの人ゃ
身の回りで起こった出来事を書いていきたいと思います

今日はみずきについて書こうかなぁ・・

実はゥチはみずきが好きゃねん;
みずきは女でゥチも女ゃヶど好きなんです 
ぉかしな恋ゃねん *ブハ
笑顔&面白さ&ヵヮィさに魅かれました
もちろんゥチはみずきと親友w
みずきが男子に告られた時は
メッチャショックゃったで
別にみずきは悪くないんスヶどねw

まぁ今日はここらへんで終わります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる