懐かしい 

November 29 [Wed], 2006, 11:59
The USA didn't win the Cold War, Rocky won the Cold War. We just took the credit.

アメリカは冷戦には勝つことは出来なかった、ロッキーが冷戦に勝利した。
それをちょうど自分の手柄にしたのだ。

http://www.youtube.com/watch?v=5vYC51BgbCM

ダーツ 

November 12 [Sun], 2006, 20:35
一緒に遊びに行った友達のダーツを借りてやる程度だったけどどうしても自分のダーツが欲しくなった。スロで3万勝ったこともあってとうとうMyダーツを買ってしまった。ダーツケースもついでに買ってしまった。

おもしろさと下手さが倍になった。

適材適所 

October 28 [Sat], 2006, 0:31
人には適材適所があると思う

裏方向けの仕事が好きな俺はどこにでもいる典型的日本人

昇格試験 

October 17 [Tue], 2006, 10:18
受けたけど結果はおそらく落ちなきゃダメな程悪いと思う
俺の心並に浅くて単純な問題ばかりだったけど知らなくて出来なかった

まぁ、来年だな

おっとっと 

October 08 [Sun], 2006, 18:21
ここの存在すっかり忘れてた。

只今、中型の免許取得中。ビッグスクーター買おうと思ってたけどMTも捨てがたいと講習受けながら思った。

今更ながら 

July 18 [Tue], 2006, 23:01
自分のやってる仕事は中々重たいと思った

タイミング間違えて400万ほどぶっ飛ばしちまった






なんてこった

やっぱり 

July 17 [Mon], 2006, 19:14
地元LOVE
バラエティコーナーLOVE

ジャグラー・番長なんかもう駄目だ

やべえ 

July 12 [Wed], 2006, 8:53
毎日が忙しくて電検の勉強忘れてた

出張終わり 

July 06 [Thu], 2006, 23:52
俺がいない間に、トラブルが起きまくって大変だったらしいです

出張でラッキーでした、終わったらすぐ来いと言われるまでは

別人? 

July 03 [Mon], 2006, 1:00
眼鏡買いました、眼鏡。
物凄い真面目そうな人相になってると思うので性格も真面目になりたいです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» なんつーか (2006年06月24日)
アイコン画像たもり
» ただいま (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke-bou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる