えぇと 

September 30 [Sat], 2006, 17:05
ブログ移行します。
理由は聞かないでぁげて(笑)

新しいのはコチラ

ダイヤモンド 

September 29 [Fri], 2006, 20:00
そろそろ出ますねー。ダイヤモンド&パールww
買ぃたい!!買ぃたいんだけどお金が・・(笑

さてさてそんなワケでめがりゅ-改め美月でーす。
ゃっぱり龍が如くへの愛は変わらないワケでして・・w
ムフフw伊達さんだぁいすき(はーと)
そぅそぅ、今思えば久しぶりのブログですねえー。HPのほぅもぜんぜん更新してなかったし・・
えっとぉーピクミンとかーシムズとかにずっとハマってたワケでしてー
パソコンにすら触れてませんですた。昨日。
ごめんなさいねぇ☆(反省する気なし

ところでー、今度美術館に行くのでありまーーす。
絵を見に☆美月は絵は下手ですが見るのは大好きです☆
日本の方では原田泰治さんが好きです♪
絵とか勝手に載せてはぃけなぃのでどぅ説明すればぃぃか・・
とにかく好きなんです☆

てぃぅか今、ダイヤモンド&パールと同じくらぃちゃお漫画家デビューってぃぅソフトが欲しぃのであります。
ぁ、美月は少女漫画っ娘なので。ヴァンパイアナイトとか萌えカレとか好きですょー(*ノωノ)
では明日のために早寝しますですー。
おとぎ銃士赤ずきんと銀魂ぁりますしね(b'v`●)

トワイライト...タウン 

September 26 [Tue], 2006, 4:01
夜中になってもV系への愛は変わらないりゅ-です。(∩∀・●)
12012最高だぁー!!でも一番はArc♪♪
とかいってダリもけっこう好きだったり・・
ま、そんなことはおいときますねー。りゅ-のオフの友達にはV系好きな方いなさそうだし・・
清純派のフレンドに見せたらキモいーとか言われそう(`Д´#)ノシ

今日もちょびッとピクミンやってましたー。
もっと先のェリァに行かなぃといけなぃのかもしれないんだけど、
本日は探索ってぃぅより散歩中心にやってました。
あんまりピクミンタソィパーィ居ると行動しにくぃのでー
5色それぞれ1匹のみです☆ごめんよピクミンタソー
しかし5匹だと不便だねえ。弱ぃ敵しか倒せなぃ・・

なので、チャッピー系は無視ですー。倒せるのはウジンコ(♀)くらぃでしょぅかっ。
そんなこんなで夜更かししてるわけですがーって今日はちゃんと寝てましたょ!!
でわでわ、りゅ-でした(○´∀`)ノ゙☆

怪獣大乱闘☆ 

September 25 [Mon], 2006, 17:51
文字サイズをーちっちゃくしてみた☆
かわいいねー☆
そんなこんなでめがりゅ-登場でっす(*ノωノ)
・・そんな怪獣見るような目で見ないでくづぁさぃよ!!ぃや実際怪獣だけどよ・・
今日はですねえー、めっちゃくちゃ眠たかったですょー。
夜遅くまでピクミンしてたから(ノд`///)
ぉかげで授業中寝そうになったしいー、クラスのひとたちから変な目で見られてただろうしいー
アイツの目赤すぎじゃね?みたいなー。
だけどよー、姐さんピクミン増やしまくったゼ☆
赤青黄紫白合計500はいった(゜∀゜)
んでもってー、デメマダラの王国コンプリートしたゼ☆
だけどデメマダラ強すぎー・・ボスのところでなんかピクミンタソいっぱい食べられちゃったもん・・
今日の報告画面でピクミンのため息聞いちゃったもん・・あーあ憂鬱ー。
てなわけで、めがりゅ-ねぃさんですたー(∩∀・●)

(○´∀`)ノ゙ 

September 25 [Mon], 2006, 4:58
みなさんおはやうございますー。
ちょっくら早いですかねえ。あはww
昨日はブログとか忘れてピクミンやってましたぁ。更新サボってごめんなさー。
ところで同盟の件ですがあー、もう一度よく考えたところ「妄想同盟」なんてのがいいかと。
とりあえず腐女子ですもんねー。妄想なんてかるーく12時間はしてるかも(b'v`●)

そぅそぅ、最近なぜだか新世紀エヴァンゲリオンの渚カヲルくんに夢中です。
他のキャラクターはあんまり興味無ぃ。。。。
ぁ、でもゴスロリアスカとかなら大好きですょー!!
・・・衣装が(爆)
だってゴスロリですもんねぇww
それから地獄先生ぬ〜べ〜の玉藻先生もだぁいすき☆LOVEぃです☆
まずね、あの髪がめっちゃ俺好み(゜∀゜)
色とか長さとかー。
最初は鵺野先生だったんだけど、っていうか今も好きです。鵺野先生。

好きなキャラのこと書いてたら時間ってあっという間なんですねぇー。
もう5時だょ。起きたの4時30分なのに。
とぃぅわけで今日から学校ですー。あれ、「今日は」なのかな。
どっちにしろ学校が嫌なのは変わらないのですケド;;

ばとんっばとんっ♪ 

September 23 [Sat], 2006, 21:04
人生初のFFバトン〜♪
FF大好きだから〜やらなきゃいっけないのぉ〜♪

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
Z・[・\・]・]-2・12

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
ユウナの召喚シーンが大好きで]かなあ(b'v`●)
ユリパのドレスアップシーンも大好きww
だから]と]-2が一番好き(∩∀・●)

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
ぜーんぶ暴露します(^ω^)
レフィア・アルクゥ・クラウド・セフィロス・エアリス・ザックス・ヴィンセント・ジタン・ガーネット
ビビ・スコール・リノア・ユウナ・ティーダ・アーロン・リュック・ルールー・シーモア
ドナ・パイン・シンラ・アニキ・ダチ・ハイペロ族のマスター・サノー・ヴァン・パンネロ
アーシェ・バッシュ・アーサー・コヨコヨ・ケットシー・チョコボ
名前忘れたのもいるからまだまだ好きなのはイパーイ(゜∀゜)

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
クラウドorティーダ☆
どっちも強いし守ってくれそう

Q5;お友達になりたいキャラクターは?
リュックとビビー♪
可愛い(*ノωノ)

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
イフリート!!
FFってかんじがするのぉー☆

Q7;実際に使ってみたい魔法は?
魔法だったらケアルとかケアルガとか。
でもどっちかっていったら召喚とかしてみたぃなあ♪

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
ナギ平原へ!!

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
カモメ団のが一番好き(○´∀`)ノ゙
赤くてえー、マスターさん乗っててえー、デザインかっこよくてえー・・
とにかく好きですvV

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
素敵だね と ザナルカンドにて かなぁ

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
グラフィック!!
キャラデザイン!!
イベントシーン!!
が気になるところ・・

Q12;バトンまわすひと。
FF好きな方お願いします(b'v`●)

FF好きだから電車男見ながらやってたぁーww
12問だったから、あっというまー☆

今日日和 

September 23 [Sat], 2006, 20:18
今日はりゅ-の家に蒼と唯里ちゃんが遊びに来ましたー(○´∀`)ノ゙
・・・・だけど、ふたりの趣味にはついていけないです(*_ _)人ゴメンナー
あいのりとか正直見てません。ていうか見ようと思いませんー(夜遅ぃ・・
ところで最近同盟作ろーって思ってるんですが・・
んー、どんなのがいいでしょうかっ
ゴスロリとかパンクとかそぅぃぅかんじのー。
ローゼンメイデンとか(*ノωノ)
りゅ-はですねー、、ローゼンでは雛ちゃんが一番すきですー☆
でもトロイメントでは薔薇水晶(´∀`浮気
薔薇水晶のー衣装素敵ーww
薄紫だよねwwあはww

S嬢 

September 22 [Fri], 2006, 17:53
みなさんどぅもです〜。
とりあえず、めがりゅ-です(b'v`●)
以前のHNは『美月』だったんですけど
登校中に「ケビンのNewHNって何だっけ・・」といぅ疑問を抱かれましたので
めがりゅ-です。
これからちょっとずつ・・?更新していくつもりなので!!
宜しくお願いします(^ω^)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美月
» ダイヤモンド (2006年09月30日)
アイコン画像
» ダイヤモンド (2006年09月29日)
アイコン画像
» ダイヤモンド (2006年09月29日)
アイコン画像美月
» トワイライト...タウン (2006年09月29日)
アイコン画像
» トワイライト...タウン (2006年09月28日)
アイコン画像めがりゅ-
» (○´∀`)ノ゙ (2006年09月26日)
アイコン画像
» (○´∀`)ノ゙ (2006年09月25日)
アイコン画像満月
» S嬢 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ke--bin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる