fjぎwjrぎおr 

April 18 [Fri], 2008, 1:46
あーうんあはは
こんにちはあ

慣れない学校に2週間?
大変・・・
うざいやつも結構まじおるな
さいかわ
染めッシュ
ぷれーと野郎
あ、以外にすくなかったかな?
あとK・MAYUGEくんも最近はちょっとつかれたよ。
最近はしかと気味でがんばってるけどんーあーもう
だめテンション下がる

最近おれフレンドリーなんだよねうんそう
トイレ行って鏡みてさ
出ようおもったらしらんクラスのやつにドアしめられかけて
俺が「出ようとおもってんのにしめんの?」
って軽く逃げられたから
「おい出ようとおもってんのにしめんのかって」
いったら「すいません」とか何回かいわれたから
肩強めに叩いて
「うそだよおおおおお」
っていってあげた><

はあもう打つのつかれたよ
ここまでー
またねーばいばい

久しぶりの更新 

April 15 [Tue], 2008, 9:01
あははみんなこんー
みてくれてる人なんているのかねわらわら
まあいままでのこと適当にかいてみよおお

うん入学式とか
説明会のときみんな染めてたのにね・・・
実際入学式とか金ぱつ俺だけーみたいな
はめられたあ(-.-)

まあ入学してちょうど一週間あのきもい空間によく絶えてきたとおもうよ
きにいらない3人男子おるしなそのうちどついたろと思う

あともう禁煙2日目です
すごおおおおおおい
はあでも今日で終わるかも←

まあそのうち更新しますよ
ばいばいおgjうぇりgじぇrげr

久しぶりだなーって感じが・・・ 

April 06 [Sun], 2008, 15:18
ブログの存在わすれてた
っていうのはおいといて

そろそろ生活リズム直さないと、高校通えないぞおれ・・・
朝寝て夜おきるんじゃ、学校いけたとしても寝ちゃうよな学校で

あとー
おれって学ランがまじ似合わない
なんでやろな?
私服も似合うかどうかしらないけど
学ランはまじきらいだ・・・・
着心地わるすぎ
スウェットが一番やな

まあ暇なときでもまた更新するー
ばいばいfwghろげr

まーじゃん 

March 30 [Sun], 2008, 9:42
今日も麻雀してたー
ちい&そらと対局してたんだけど
今日は嵐だねー

ちぃはすーあんこう

そらは数え役満

俺は大三元
結構みんな強くなったなー・・

まあきょうは調子よかったわ
25000点とかばりばりでたしな

まあ麻雀の話しはここまでにしよかな



もうすぐ入学だよー
はやくかわいいJK探さないとな・・・
彼女ほしいわー

禁煙したいわー

金ほしいわー

だめだ・・・もう・・・

さようなら。

まーじゃん・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 7:07
もうつかれた
ちぃくんと役満だそうとがんばってたけど・・・
もうだめだね^0^

実際、俺はすーあんこうで?ツモくれば・・・俺役満だったかな?
まぁよくわかんないけど〜
なんだかんだいって4時間は麻雀にうちこんでた・・・
もう朝だぜ・・・
半年以上やってるくせに知識はうすいんだぜ^^v

しかもタバコの減りぱねえ
まる1日で2箱はすっちまった
まじ禁煙とかいっといて何すってんだろな・・・

タールでも下げること考えたけど
実際おいしいのさがすのだるい・・・


あとピアス2個かったああ
うへへh

じゃあねまた

frげりgじおえgrt 

March 22 [Sat], 2008, 22:07
髪またそめたー
ブラウンになちゃた

とくに毎日暇だし書く事もないかな・・・
なんかあったらかきますー

ふぇふぇwjfじえgw 

March 21 [Fri], 2008, 4:26
こんー
春休みとか始まるの早すぎやろ
ぶっちゃけすることねーし・・・

ってか今日のエピソード・・・
6回目太いアンピンであけたら








普通につけたいピアスいれれたのね・・・
むしろがばがばやった
でもなこのピアス鎖のチェーンみたいなやつで
ちゃんと放置して形できてからじゃないと・・・
鎖の間に肉ができてとれなくなりそうやから
なんかアンピンにもどした・・・

もどすとき耳の後ろにどこあなあるかわからんなって
最後の皮だけもう1回あけたみたいな・・・

しばらくピアスのこと考えるのやめよ
耳ぼろぼろなるわ


あと禁煙でもしようかな
なんか長く続かないけど
すこしでもしようと思う・・・

まあさようなら⌒☆

うあまじやべええ 

March 19 [Wed], 2008, 19:53
ブログの存在わすれてたわ
えとー最近のことー

まず高校きまった
1回おちたけどまたうけたらきまったあー

あと髪色かえまくたー
茶色二回やったあとブリーチで金にして
また茶色やったらめっさ濃いチャイロなったわ・・・

あとはーつけたいピアスあるのに
サイズあわんくて無駄に5回もあけたわ・・・

またちょくちょく更新していきまあああああああ
さようなrぐぇrぎえrjごえrgr

あー 

February 20 [Wed], 2008, 1:15
携帯から更新増やすかも
めっちゃパソしても暇やし
むしろパソつけて暇な方がむかつくわまぢいらつく
タバコが減るだけてまぢ
もうなにもかも無くなればいいのにね^^

げrjげrjげrgえwくぇ 

February 17 [Sun], 2008, 22:39
最近な、パソつけても暇だな・・・
まじすることねー

神様が俺に勉強しろっていってんのかな・・・
まぁしないけど

いいことないかな
もうここんとこ毎日おもうんだよな

あーいらいらするんよなもう^0−
どうしましょー\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵 司
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系好きです!
読者になる
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» fjぎwjrぎおr (2009年06月16日)
アイコン画像すかし
» fjぎwjrぎおr (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» fjぎwjrぎおr (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» fjぎwjrぎおr (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» fjぎwjrぎおr (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» fjぎwjrぎおr (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» fjぎwjrぎおr (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» fjぎwjrぎおr (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» fjぎwjrぎおr (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» fjぎwjrぎおr (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる