引越し費用の信頼

May 29 [Thu], 2014, 16:20
はろはろ〜(´・ω・`)またまたありがとう!
そうそうw 今日はのんびりまったり中学校のころの先輩と一緒にスカイプしてました。
あっという間に時間が過ぎてました。

おつかれちゃん

このごろエストポリスしかしてないな・・・。

その話は置いといて
さしあたり、コーラ飲みたい
続いては紹介させていただくのは8月22日がめでたい誕生日である人の誕生花と花言葉というのを紹介したいと思います
数珠玉(ジュズダマ)にご誕生された方の誕生日の花っていうのが、この


幸福が飛んでくるという名前のとても素敵な花なんですよ!このお花知ってますか?

実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。
だって、見た目がちょっと・・・。


よく知るだろうと思う
著名な方を紹介します。
それはこちらの方福田 善之さんっていうご氏名の有名人なんです!
あなた、知ってますか?

えっ

このとても有名な人知らないんですか?

こちらの著名な人はアルペンスキーでめちゃくちゃ世間に知られるようになりました。

よく知らないけど凄い人のようです。
自分の子供にもこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。

大切なあなたに、お披露目しました(汗)
お披露目サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdxzabfy
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdxzabfy/index1_0.rdf