2011年04月03日のつぶやき

April 04 [Mon], 2011, 0:00

2011年03月20日のつぶやき

March 21 [Mon], 2011, 0:00
  • RT @tenipuri_BD_bot: 【テニミュキャスト誕生日】3/20は、青学の二代目・越前リョーマ役・遠藤雄弥さんの、24歳の誕生日です! そして、氷帝学園の三代目・跡部景吾役・井上正大さんの、22歳の誕生日です! Happy Birthday!! Posted at 07:37 AM
  • ゴーカイジャーキタ Posted at 07:32 AM
  • http://twitter.com/bzbt333

2011年03月18日のつぶやき

March 19 [Sat], 2011, 0:00

2011年03月16日のつぶやき

March 17 [Thu], 2011, 0:00

2011年03月15日のつぶやき

March 16 [Wed], 2011, 0:00
  • 今週バイト6日?入ってる!お店停電で大変なんだって! Posted at 10:36 PM
  • RT @shiraishi_bot: Home Sweet Home 孤独じゃない 分かち合う痛みがある 僕らは挑む度 胸に絆を刻んだ仲さ Home Sweet Home 負けやしない 未来をあきらめない 願ったら旅立てる どこへだって何度でもこの場所から Posted at 04:55 AM
  • RT @shiraishi_bot: Home Sweet Home ひとりじゃない 帰れる場所があるよ ひとつの夢を見て 固く絆を結んだ場所さ Home Sweet Home 恐れない わかってくれる仲間がいる また僕は旅立とう 誰もがまだ見たことのない場所へ Posted at 04:54 AM
  • http://twitter.com/bzbt333

2011年03月14日のつぶやき

March 15 [Tue], 2011, 0:00
  • バイト行ってきた。いつも静かなお店が騒がしかった食料は入ってきても数分ですぐなくなっちゃうし…店長も焦ってた(;´д`)もちろんわしも、そしてお客様も…この状態がいつまで続くのかな? Posted at 06:03 PM
  • RT @trndrrriko: リョーマ「まだ諦めるのは早いんじゃない?」桃城「じめじめしちゃあいけねーな、いけねーよ」海堂「諦めてんじゃねぇぞコラァ!」不二「ほら、笑ってごらん?」手塚「諦めずに行こう」河村「元気出そうぜバーニンッ!」菊丸「そんにゃ顔しちゃダメダメー! ... Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/bzbt333

2011年03月13日のつぶやき

March 14 [Mon], 2011, 0:00
  • きっと大丈夫。信じればどうにかなる。落ち着く。 Posted at 03:04 AM
  • 今自分にできることは募金すること位しかない。あとは心から皆さんの無事を祈ること。1つでも多くの命が助かることを祈ります。 Posted at 02:39 AM
  • http://twitter.com/bzbt333

2011年03月11日のつぶやき

March 12 [Sat], 2011, 0:00
  • 場を明るくしようと桑田佳祐の真似してみたけど、普通にスルーされた。 Posted at 07:15 PM
  • 朝からお腹痛くて死にそうになってたら、でっかい地震きて超気持ちわるくなり顔真っ青になってリバースして震えが止まんなくて腹痛もヤバくて死んでた。今はリバースしたし震え治まって大分楽になったけど…なんか色々重なって怖かった(;´д`) Posted at 04:36 PM
  • http://twitter.com/bzbt333

2011年03月10日のつぶやき

March 11 [Fri], 2011, 0:00

2011年03月09日のつぶやき

March 10 [Thu], 2011, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiyux2
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像家庭教師ナビ
» テニミュ (2011年02月21日)
アイコン画像はるかほちゃん
» 日本アカデミー賞 (2011年02月19日)
アイコン画像はるかほちゃん
» (無題) (2011年02月18日)
アイコン画像キレイにラミネート.comHOME
» ブンちゃん (2011年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kdw/index1_0.rdf