なんだかなー 

September 04 [Sat], 2010, 17:09
一戸祭り最終日から

実家に帰ってたどうもきょんです。


明日には関東に帰ります。


8月はバイトとアメフト漬けでした



合宿もあったのですが、祭りのために早帰りしました








でもこれでみんなには大きく差をつけられただろうし




ただでさえセンスのない俺は


どうしたら追いつけるのか、とふと考えてしまう






はっきり言って合宿を途中で抜けるなど

1年とはいえ、チームの和を乱すことにつながるだろうし

俺は一生懸命やってるつもりだけど

周りからはそうは見られないだろう。



果たして、俺がこのままレブルスで活動を続けてもいいのか、そう考えてしまう。


アメフトは好きだ、レブルスも好きだ



だけど俺はバイトもしてるし

それで時々というかしょっちゅう練習をやすんでしまっている


こんな俺が本気で活動している先輩方や同期によく映るはずがない

もちろん俺だって手を抜いているつもりはないけど

相対的に見たら、「本気でやってない」と見られても仕方ないのかもしれない


そして今度は地元の祭りだから帰ります?そして1週間休みます?


ふざけんなよ、って言われて当然だと思う。

もうシーズン始まるのに。


言い訳にしか聞こえないと思うけど

やっぱり家族とか、地元は大切だから

帰るしかなかったし…


そこはもしかしたらレブルスと

考えの違いはあるのかもしれない


でも自分の信念曲げるつもりはない





まあまとまりないけど

今は全部を自分なりにきちっとこなしたい。





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょせ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アメフトですけど何か??
    ・音楽鑑賞ですけど何か??
読者になる
どーも自由奔放、きょせのブログです。
たまに更新しますw
暇だったらんみておくれなすww
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かいやん
» なんだかなー (2010年09月15日)
アイコン画像まどか
» なんだかなー (2010年09月12日)
アイコン画像mansion
» なんだかなー (2010年09月09日)
アイコン画像mansion
» フル単の壁は厚いねww (2010年08月06日)
アイコン画像まどか
» フル単の壁は厚いねww (2010年08月03日)
アイコン画像N氏
» 塾講やってて思うこと (2010年08月02日)
アイコン画像きょん
» 塾講やってて思うこと (2010年08月02日)
アイコン画像N氏
» 塾講やってて思うこと (2010年08月02日)
アイコン画像のぶ
» 塾講やってて思うこと (2010年07月27日)
アイコン画像mansion
» 塾講やってて思うこと (2010年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる