ヨーガをビシっと危険手記

September 17 [Tue], 2013, 8:07
一日にしてならず。今更ながらの教訓です。はっきり言って、私んち部屋の中が汚いです。綺麗好きの人が我が家を見たら、ビックリすると思います。
娘を妊娠中、つわりが激しいのを理由に歯磨きを怠っていたら主人から「臭い」と言われ、まだ当時、開業したばかりだったここの歯科で歯石を
その部分は業者さんがハケで色を塗ってくれるそうで、ちょっとほっとしました。この太陽熱温水器の費用は、例の五百円玉円貯金からの
でしょう? すっごく素敵だし、すっごく似合っているわぁそういうカラフルな色が似合う人なのよ、紺野さんって。ほんっと、似あうわぁ」
しばらくして、ちょっと元気になった男の子がうちの店を覗きこんで「あ、お母さん。いる。週刊誌を立ち読みしているのがお母さんだよ。」
乗っていたので自分一人だけで車を乗り回すのは、今日が初めてとなるのですよ。娘が初めて一人乗りした時(5年前)も、「無事に帰って来られるだろうか。」
ところで、今日は父のお墓の、こんな写真を撮って来ました。・・・・じゃなくて、家紋です。来月、父の初盆なので、兄妹でお金を出し合って
ダイエット簡単すぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マロウ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdty9ha34y/index1_0.rdf