新大久保の韓国料理屋辛風

October 03 [Thu], 2013, 10:51
北海道から遊びに来た友達が新大久保のコリアンタウンに行きたいと言ったのでいってきました。
友人は辛いものが大好きで、是非コリアンタウンで辛い物を食べたいと言い、通りかかった辛風というお店に入ることにしました。
一階はもう満員で二階に案内されたのですが、二階は韓流アイドルのポスターや写真。サインもたくさんあって、韓流アイドル好きの私はかなりテンションが上がりました。
席につくと、ふと店内を以前見たことがあるような気がしたのでスマホで検索してみると、私がいつも見ている韓国情報番組韓ラブの撮影をいつもしているところで、それを知ってさらにテンションがあがり、ちゃっかり韓ラブのポーズをして写真を撮ってもらいました(笑)

注文したのはビビンバと冷麺とチヂミですが、特にジャガイモのチヂミはカリカリモチモチの絶品で一人でもう一皿行けちゃいそうなくらいでした(笑)
実際の韓国よりも、日本人向けにしてあるのか、辛さはおさえられていて、辛いのが苦手な私でも食べられました。
しかし、ひとつ心残りがあります。
私たち以外のお客さんはみんなサムギョプサルを頼んでいて、メニューをよく見ると一番人気と書かれていたのです。一番人気というくらいだから、かなりおいしいんだろうなぁと思い、特に気にせずオーダーしてしまった自分たちを責めました。
値段もお手頃でおいしかったので、また来たときにサムギョプサル挑戦したいと思います!今すぐ10万円
ミコーの【exコラーゲン】 うるおい開花
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdtterw
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdtterw/index1_0.rdf