のど痛い 

2005年12月19日(月) 22時31分
今年の冬は寒いと思ったので、浪人時代に買ったロングコートを最近着ているが
評判がすこぶる悪い。まあ、わかってるけど…。
今日なんか学生紙(?)の芸能人に似ている人特集的なものの人に
写真を撮ってもらった。どうやら俺はおぎやはぎのおぎに似ているらしい。
大学入ってからずっと言われてるんだけど、自覚はなかったり

テンション低い 

2005年12月01日(木) 21時52分
最近テンションが低い。
バイトで塾講師をやっているが生徒から
『先生今日はカラゲンキですね』
といわれたり。まさにそのとおりなのだが。
原因はわかっているけどそれを認めてしまうと
本当にダメになってしまいそうなので考えないようにしてる。

あと一週間たてば元に戻れると信じてるが、はたしてどうやら…

さむい 

2005年11月13日(日) 15時36分
あー、寒い。
パソコンのネットの調子が悪い。
とりあえず拡張スカードをはずして様子見。
どうなるのかなぁ

とりあえず久しぶりに書いてみる 

2005年10月30日(日) 22時52分
今日は朝からずっとクラブ活動にいそしむ。
友達から大阪モーターショウのチケットをもらえるかもしれないので
それがめっちゃくちゃ楽しみ。
二枚くらいくれるらしい。
さて、誰を誘おうか…。

一人で行ったりしてな。

タイトルってなかなか思いつかない 

2005年10月10日(月) 22時37分
今日から普通の日記を書こうと思ったので、はじめました。
普通じゃない日記もあるのでそれはまあ、横のほうにあるリンクから飛んでください。
妄想日記ってやつです。




今日は雨が降ったので一日中家にいた。
ああ、もう引きこもってるよ。考えたら夏休みとかもこんな感じだったなぁ。
でも明日からかなり忙しくなるなぁ。
毎日バイトだし、クラブも忙しいし。ああ、練習しなくては。
あ、ちなみに僕は落ち研です。初めての人のために。
そういえば大学に入って、次の日には落ち研にいたなぁ。なつかしい。
入学式当日まで、サークルパンフ見てるときでさえ
落ち研なんて時代錯誤なものには絶対入らねぇよ!
とか横の人と言い合ってたのに不思議だ、本当に不思議だ。

とりあえず明日は授業にまじめに出よう。




実験だけは。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» のど痛い (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» のど痛い (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» のど痛い (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» のど痛い (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» のど痛い (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» のど痛い (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» のど痛い (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdtdzel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる