久々・・・ 

2005年09月18日(日) 22時24分
久々に小説更新しましたぁ
遅くなってごめんなさいね
今週は・・・色々とあって

まず数学の提出物に追われてました
なのでほとんどPCに触れず・・・
その課題を出し終えた!!と思ったら・・・
今度は体調不良に・・・
季節の変わり目で皆さん、体調崩されてませんか?
私は崩した1人です(苦笑)
今日の夕方までずっと具合が悪く・・・悲惨でした
でも、せっかくの連休こんな形で潰したくないという思いで、頑張りました(笑)
土曜日から急激に体調を悪くして・・・大変でしたよ・・・。
そんな体調不良の中土曜は学校行きましたし
それも朝は腹痛の中チャリを飛ばしました(苦笑)
季節の変わり目と、色々なことが積み重なって・・・体調を悪くしたのかな〜って今思います。
でもでも、もう大丈夫です
なので、明日も更新しますね
ずっと怠ってきたので・・・。
今日更新した連載以外のものを更新する予定です
あっ・・・でもライバルの番外編が微妙です
光一先生のこと嫌いになっちゃうかも・・・ってくらいに・・・。
この番外編の最後もね、かなり微妙な展開ですし・・・。
まぁ、大目にみてくださいm(_ _)m

あとそれと・・・Novelページにブックマークしてる人多数います。
やめてくださいね。
これでもやめないなら・・・またURL変えますので。
あと入り口も・・・。
でも、正直面倒なんですよね・・・変えるのって。
ちゃんと規則を守ってくださってる方にも悪いですし・・・。
なので、まだ変えるかは健闘中ですが・・・本当にやめてください。

今日は久々の堂本兄弟
やっとって感じです・・・。
楽しいと良いな〜
あと、最近私F1にハマりつつあります
まさしく光ちゃんの影響です(笑)
でも、全然ルール分からないですけどね
この前のベルギーGPは遅くて見れなかったんですが・・・
光ちゃん現地まで行ったみたいですね
早く光ちゃんの感想が聞きたいな〜

ではでは・・・また明日

拍手のお返事 

2005年09月14日(水) 23時31分
☆9/11

『剛さんなら優しくてアドバイスしてくれそう(^^)一緒にやりたいなぁSachiko』
『次は何のイベントでしょう(^^)うふふふふっ。光一君と思いが通じ合う日は来るのかな?Sachiko』

WEB拍手小説読んでくださってありがとうございます!!
剛くんなら優しく教えてくれそうですよね
で、ストライクとか出したら一緒に喜んでくれそうですし
一緒にやりたいですよね〜

光一くんとは・・・いつになったらという感じですが、少しずつ近づけるようにして行きたいな〜と思ってます
次のWEB拍手小説もお楽しみに


☆9/12

『肝試しのお話楽しかったです。キンキと肝試し・・したいなぁ〜・笑』

駄文・・・読んでくださってありがとうございます
KinKiのお2人と肝だめし、楽しそうですよね

『拍手話・くっつきそうで、そうはいかないカンジがいいですね。シリーズ化しましょ!切望します。』

なかなか2人とも、恋が実らない状態です
シリーズ化希望、ありがとうございます
シリーズ化していく予定なので、2人の恋模様を見守っていてくださいね。

『ボウリング、光ちゃんとの掛け合いが楽しいです!ぜひシリーズ化を!(笑)コハル』

コハルさん、いつもありがとうございます
光ちゃんとの掛け合い楽しいですか?そう言ってもらえて嬉しいです
シリーズ化する予定なので、また次もよろしくお願いします

クーラーぶっ壊れ・・・ 

2005年09月13日(火) 23時18分
今日・・・学校で悲惨なことが
お昼の時間に、学校中のクーラーが全部壊れたんです・・・
もぉ・・・暑くてヤバかった
特に5時間目・・・最悪に暑かったですよ・・・。
それも5時間目は私の嫌いな数学の授業・・・最悪に最悪が重なり死にそうでした(苦笑)
やっぱりクーラーは必需品ですね
でも、小学生の頃はクーラーなんかなかったんだよな〜って思うと・・・
小学生の頃は頑張ってたんだな〜って思います(苦笑)
まぁ、なんとか6時間目の途中にはクーラーが直り、残りの時間は快適でした
でも、本当に良かった・・・直って。
これが明日も壊れたままだったら死にますよ・・・体育あるし

えっと・・・最近、小説の更新できなくてごめんなさい。
ちょっとスランプ気味なんです
頭では話の展開は出来ているのに、いざパソコンの前に座ると書けなくて・・・。
あと・・・ちょっと私生活で色々ありまして・・・。
小説を書く気分になれないのもあるんです・・・。
更新を楽しみにしていてくださってる方には本当に申し訳ないです・・・。
今週はもしかしたら更新出来ないかも・・・
精神的に調子が悪いもので・・・。
なので、調子が良くなったら更新します。
その日その日によって、調子も違うので、今週中に更新が出来る日があるかもしれませんが、かなり微妙です・・・。
BBSのレス・拍手のお返事・パス請求のお返事は随時行って行きます。

それでは・・・これで。

バテバテ・・・(汗) 

2005年09月10日(土) 23時20分
やっと明日は日曜日・・・。
私にとっての唯一のお休みの日
土曜も学校があるって・・・疲れる
ってか、この1週間が果てしなく辛かった
まだ体の調子も夏休みのままだったから・・・切り換えが大変大変
もうこの1週間はバテバテでしたぁ・・・
なので、全然更新が出来なくて・・・。
本当にごめんなさい
来週も出来るか・・・すごく微妙ですが・・・出来るだけ頑張ります
でも、必ず週末には更新するので待っててくださいね

ってか・・・数学のテキスト終わらないし
提出日早いっちゅうねん
明日・・・頑張らなきゃなぁ・・・
ていうか・・・数学の習熟度クラス嫌だぁ・・・
またあの子と同じクラスになっちゃったよ・・・。
もぉ、憂鬱・・・。

おっと、暗くなってしまった
明日は選挙の日ですね
私はまだ選挙権がないんですが・・・選挙権のある方は投票しましょう
はぁ・・・でもなんで明日ってどの局でも選挙についての番組やるんだろう・・・。
NHKだけで良いのに・・・。
癒しの番組、堂本兄弟がぁ・・・


【拍手のお返事】

☆9/4

『番外編・わかってるけどヤキモチ妬いてしまって言ってはいけない事を言ってしまうって解るなぁ hiro 』

hiroさん!!お返事遅くなってごめんなさい
ヤキモチからまた光一先生言ってしまいました・・・。
光一先生の気持ちも分からなくないですが・・・この先どうなるのでしょう・・・。
楽しみにしていてください!!

☆9/5

『番外編読みました!次から次へとっていうのは否めないですなぁ・・・Sachiko』

Sachikoさん!!番外編読んでくださってありがとうございます
凄い展開になってしまってますが・・・続きもよかったら読んでくださいね


テンション激下がり中・・・ 

2005年09月06日(火) 21時47分
えっと、秋も近づいてきているということで・・・
ブログのスキンを秋っぽくしてみました

で・・・明るい話でもしたいな〜なんて思ってたんですが・・・
ある掲示板を見て、一気にテンションが下がりました
今日は学校へ行こう!で准くんが見れて、昨日ダースのCMも見れて、
幸せ〜な気分で小説でも書こうかな〜って思ってたんですけどね

なんか、堂本兄弟のレギュラー陣、人が変わるみたいですね
カエラちゃんと上原奈美ちゃんが卒業で、女性が新たに3人加わるそうです。
その新レギュラーの人が・・・正直気に入りません
深キョンに、朋ちゃん、ハルカリのユカリさんの3人だそうですが・・・。
どうしてまたこのキャスティングなんですかね
絶対にKinKiの2人がもっと喋らなくなりそうで嫌です
特に朋ちゃんなんか、喋り捲りそうだし・・・。
ってか、正直深キョンが・・・・。
ゲストで来るのなら全然OKですけど・・・レギュラーって・・・。
別にね、深キョンも朋ちゃんも嫌いじゃないんですけど、
レギュラーになるってのが私はちょっと・・・って感じです。
それ以前に、あの番組、後ろに人多すぎですよ
30分の間で一回も喋らない人もいるし・・・。
無駄にメンバー多すぎだって思うんですよね・・・。
それと、メンバーチェンジも多すぎ。
プロデューサーは何を考えているんだか・・・。
最近プロデューサーが嫌になってきた・・・。
あのお台場ライブの舞台裏の放送の編集やら、不満が多いです・・・。
堂本兄弟・・・最初の頃が一番良かったかも。
ガックンがいた頃が・・・。
ってか、LOVELOVEが戻ってきて欲しい

まぁ・・・そんなこんなでテンション落ちてます
BBSのレスなどは後日に。
今・・・そんな気分じゃなくて

暴言っぽくなっちゃったなぁ・・・日記。
気分悪くされた方すみません・・・。

学校スタート・・・ 

2005年09月04日(日) 22時00分
1日から学校が始まりましたぁ
まだ夏休みボケで、授業が辛いです
急に朝も早くなってね・・・ペースがぐだぐだ
これから頑張ってペース作らなきゃなぁ・・・。
あっ、今日は堂本兄弟がないんですよね
なので、光ちゃんの好きF1を見てみようかと
たぶん、意味がわからないと思うんですが(苦笑)

【拍手のお返事】

☆8/31
『あっ…一度、他のことするためにサイト閉じて来てみたら31151踏みました(驚)これって、良いのかしら…NANA』

OKですよ!!キリ番の51が入ってるので☆
もし良かったらリクエストなど、どうぞ!!

☆9/1
『LOVE〜剛君は切ないですね。でも光一君とは幸せそうで。でも良かったって簡単に言えませんね hiro』

hiroさん、いつもありがとうございます!!
剛君は切なく、でも光一君は幸せそうでvv
正反対な立場にいる二人ですが・・・この先どうなるのか。
このままが良いとも言い難いですし、変わるのも・・・。
この先の展開、楽しみにしていてくださいね!!

『え、エロいぞ!光ちゃん(^^)でも面白いから許すっ!!(笑)Sachiko』

すみません、エロい光ちゃんで(笑)
こんな光ちゃんも愛してやってくださいな♪


では・・・また。

夏休み終了・・・。 

2005年08月31日(水) 22時23分
もうあっという間に夏休みが終了・・・。
早かったなぁ・・・うん。
始まった頃は長いって思ってたのに

宿題はなんとか終わりましたぁ
でも明日のテスト勉強がヤバイ
もぉ、英語は捨てます
古典しかやらない(ぉぃ)
数学がちょこっとやるけど・・・
ってか、初日からテストって何なのって感じ・・・。
最悪だぁ

そうそう昨日の学校へ行こう!MAXのSP
かなり楽しかった
坂本君の虫嫌いには爆笑
准くんの企み・・・大爆笑でした
あとイノッチのハイテンション最高です(笑)
でもって・・・三宅君
普段運転しないんですかねぇ・・・
かなり危なっかしかった
あれは・・・ちょっと乗りたくないなぁ(苦笑)
全体的にかなり笑わせてもらいましたね〜昨日の学校へ行こう!は
でもってますます、准くんに惚れました
寝顔とか・・・ヤバイですもん(笑)
でも良いよね〜ああいう企画
KinKiもまたやらないかな〜
やってくれたら良いのに・・・

で、今日は久々に小説UPしました
最近、更新遅くてすみません・・・
色々と忙しくて
今日はそのお詫びと夏休み最後の日ということで3つUPです
良かったら読んでくださいね
で、感想くださると嬉しいです

【拍手のお返事】

☆8/25

『番外編読みました♪初恋…櫻井くん登場ですね〜。肝だめし(拍手小説)好きです!また違った感じのお話で素敵で』

番外編・肝だめし読んでくださってありがとうございます
やっと櫻井君登場です
櫻井君の登場によってこの先どうなるのか楽しみにしていてくださいね☆
肝だめしは光ちゃんとつよを対照的な性格にしてみましたvv
素敵と言ってもらえて嬉しいです♪

☆8/29

『肝だめし、光一さんバージョンも絶妙!?ですね。2人の肝だめしが読めておもしろかったです♪コハル』

肝だめし読んでくださってありがとうございました☆
面白かったと言ってもらえて安心ですvv
駄文ですみません
これはシリーズ化を予定しているのでお楽しみに

では・・・今日はこれで。
明日から学校の学生の皆さん
がんばっていきまっしょい






剛さん語り☆ 

2005年08月31日(水) 22時15分
遅ばせながら・・・食わず嫌いと星に願いをについて語っちゃいます(ぇ)

『食わず嫌い』はつよの嫌いな食べ物を当てることができました☆
やっぱりファンとしては当てたいところだったので・・・良かったぁ
メニューが発表された時、一つ一つ考えましたよ
まず、納豆は堂本兄弟でよく食べるとか言ってたから好きだし・・・
麻婆豆腐は嫌いそうじゃないし・・・みたいに(苦笑)
迷ったのはゴーヤと生春巻き。
確か堂本兄弟でゲストの人がゴーヤ料理を作ってくれて・・・
食べてたな〜とは思ったんだけど・・・好きそうだったか忘れてて
でも、光ちゃんと一緒でパクチーが嫌いだって知ってたんで
見事に当てられました
でも、何も知らずに見てると・・・わからないな〜って思いますね
やっぱり演技が上手いっていうか・・・なんていうか・・・
顔には全然でないですしね。
優香さんのは全然わからなかったです
さすがだな〜って思いましたぁ
私的には優香さんはまぐろのづけ丼かな〜って思ってたんで・・・。
でもって途中で光ちゃんの話も出て
かなり満足でした
あと優香さんの運転手さんの話がかなり笑えた
結果は引き分けということでね・・・。
あぁ・・・一人硝子の少年見てみたかったなぁ(苦笑)

で『星に願いを』は・・・かなり素敵なお話でした
もぉ・・・つよの涙にはやっぱりつられて泣いちゃいましたよ
ストーリー的にすごく良かったな〜って思いますし
何よりあのプラネタリウムの凄さにウットリ
大平さん本当に凄いですよね。
一人で作ったなんて・・・
かなり尊敬です
ドラマを見た次の日から私、毎晩星見たさに空見上げてます(笑)
でも最近全然見えなくて
星空みたいなぁ・・・
で・・・かなりビックリしたのがエンディングの時
私にすごく関係のある建物が撮影協力として名前が出たんですよ
もぉ・・・本当にビックリ
まぁ・・・あんまり詳しく言うとどこかバレちゃうんで
聞きたい人はメールでもしてください(いるのか!?)
でもあそこにつよたちが来てた・・・って思うと
なんだか興奮(笑)

以上、食わず嫌い&星に願いを語りでした(笑)

堂本剛DAY☆ 

2005年08月26日(金) 20時36分
今日は珍しく早起きをしました(笑)
夏休みに入って7時前に起きたことがなかったんですよ(爆)
学校があった日や遊びに行った日は別だけど
でもでも、今日は6時30分に起きましたよっ
つよをテレビの前で追っかけるために(笑)
そしてバッチリめざましテレビでつよとご対面(笑)
もぉ・・・朝からテンション高くなりましたよ
あの笑顔・・・癒されます〜
つよも朝早くからお疲れ様です
Love Fighterも更新されて
やっぱり眠かったのね〜剛さん(苦笑)
本当お疲れ様ですね
その後の『いいとも』もパッチリ録画
二の腕に食い付きました
もぉ・・・カッコイイわぁ
でもって許センス・・・まさかつよがアレを書いたとは思わなかった
でも罰ゲームを受けたつよが見れてちょっと嬉しかったり(ぉぃ)
そしてF2にも登場
短かったけど・・・ドラマについて色々語ってくれました
『いいとも』の時と衣装が違ったのに微妙にビックリ(苦笑)
変えるんだな〜って思いましたぁ
で、最後は番宣
この番宣を見てますます今日のドラマが楽しみに
つよの涙を流すシーンはぐっときそうな予感・・・
私、つよの涙のシーンってダメなんですよぉ・・・
絶対につられて泣きますから(苦笑)
あぁ〜もうすぐで始まるわぁ
楽しみ楽しみ

今日は剛さん移動お疲れ様でした
きっと大変だったと思います・・・
朝も早かったし・・・。
でもでも番宣どれもすごく良かったわぁ
つよめっちゃ素敵でした
今日はつよの笑顔に癒されまくってます
思えば今日はずっとテレビ(それも8ch)に食い付いてましたしね(笑)
一人でチャンネル独占って感じです(爆)

ではでは・・・もうすぐドラマスタートなので
つよに癒されてきたいと思いま〜す

昨日の食わず嫌いのことも語りたいんですが(やめろ)
また後日、ドラマの感想と共に・・・ということで。

BBSのレス、WEB拍手のお返事は後日しますね・・・。

30000HIT!! 

2005年08月24日(水) 21時49分
ついに・・・30000HIT
皆さん、ありがとうございます
来てくださる皆さんのおかげで、30000HIT超えました
すごく嬉しいです
これからも頑張って行きますので、Crystal Loveをよろしくお願いします

気がつけば・・・夏休み終了まで残り1週間
どうしましょ・・・宿題終わってないよ
ってか、なんでうちの学校は1日からテストをやるんですかねぇ・・・
もぉ・・・嫌ぁ
宿題だけで精一杯ですよ・・・テスト勉強する暇なんてないです
宿題も終わってないのに・・・。
なので、最近は全然小説書けてなくて・・・UPもノロノロです
アンケートをとったJフレメンバーの小説も全然書いてないですし・・・。
気長に待っていただけると嬉しいです
ってか・・・最近ブルーなことばかりでちょっと沈んでます
でも、明日からつよを連日見れちゃうのでね、頑張って行きますよ
ファンタスティポのDVDもGETしたことだし
頑張ろうっと

【拍手のお返事(遅くなって申し訳ないです)】

☆8/17
『LOVE OF 〜私も自分の事では泣けない、がんばってしまうから、ちょっと羨ましいです hiro 』

hiroさん、LM読んでくださってありがとうございます♪
光ちゃんみたいに泣き場所を作ってくれる人がいるって羨ましいですよね。
寄りかかれる場所が欲しい(願)

『新連載も気になる気になる♪♪Sachiko 』

Sachikoさん!!メッセージありがとうございます♪
新連載も頑張りますので、よろしくお願いします☆

☆8/19
『「肝だめし」読みました。是非、続きも読んでみたいです(^^) あゆみ』

あゆみさん、「肝だめし」読んでくださってありがとうございますvv
駄文で申し訳ないです・・・。
続きみたいなものをまた、拍手の方で掲載して行く予定ですのでお楽しみに♪

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdtdyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる