鳥前。 

October 15 [Sun], 2006, 3:41
オンザロック。

写真で一言。 

October 01 [Sun], 2006, 22:11
「OBでーす。」

おやおや…。 

September 24 [Sun], 2006, 23:02
夜の盗塁王。

Johnny

あらあら… 

September 24 [Sun], 2006, 11:05
夜のホームラン王。

山本ken-G


来秋。 

September 19 [Tue], 2006, 10:47
ゆー吉が秋田に来ました。髪が伸びてました。笑うとホンジャマカの石塚ソックリ。「まいうー」
今週いっぱいはこっちにいるらしいですので会いたい方はお早めに。

ゆー吉と言えば「ギャグ」。カメラを向ければ必ず変な顔。

なのでこの素の顔の写真は激レア。(コッソリ撮りました)意外とクールな感じ。


その後、カメラに気づくとやっぱり…


スギッチ。 

September 07 [Thu], 2006, 23:32
最近祭りとかのイベントに行くといつも見かけます。秋田県内では今やネイガーと並ぶ知名度。

コラボレーションする日も近いかな?

是非対決してほしいです。

ネイガー
「止めろ!!スギッチ!早くその子を放すんだ!」

スギッチ
「フハハハ!よぉく来たな〜ネイガー!!おっと動くなよ〜。この子がどうなってもいいのか〜。」

ネイガー
「汚いぞ!スギッチ!!ちくしょ〜」

スギッチ
「ワハハハハハ!!汚い手段は俺様の得意技さ。くらえ!スギ花粉ボンバー!!」

ネイガー
「ぐぁ〜!」

どうなる!ネイガー!!


って感じで。

青森にて。 

August 21 [Mon], 2006, 23:26
ブログにコメントがあると嬉しいものですね。ありがとう!!

お盆休みに青森県の十二湖にある青池に行ってきました。
水が絵の具を混ぜたみたいに青く色の付いたきれいな池。

けど、写真の通り霧で真っ白…

モヤの間からがんばって見るとかすかに見えました!!

すげーホントに青い!!ジュースみたいだ。飲むと舌が青くなりそうな感じ。

けど見づらい… 結構粘ったけど霧は晴れずモヤモヤ…諦めました。

そんな「モヤモヤ」した気持ちのまま立ち寄った道の駅っぽい所にポツンとあったのが下の像。

名前は「モヤイ像」

ちょっと強引…。


同級会。 

August 16 [Wed], 2006, 0:03
お盆中、高校の同級会がありました。話すの卒業以来のやつとかいて最高に楽しかったです。時間がいくら経っても話しが途切れません。すげー話した。

写真のハットの人。大阪君。なんとhiphopをやってるそうでライスポとかスウィンドルでライブをしてるそうです。偶然です。バンドも交えてイベントとかやってみたいらしく将来一緒に企画とかやれたらいいな。まずは活動しないと…

相互リンク頼まれましたがリンクの張り方がわかりません…。誰か教えて。

居酒屋kk。 

August 15 [Tue], 2006, 23:45
voiceの方で書いたkkの作った料理です。この冷しゃぶが絶品でした。また飲みに行こう!

しかしちゃんと請求されました。

工務店って!!


山本山。 

July 29 [Sat], 2006, 23:20
お休み。山さん
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 鳥前。 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 鳥前。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 鳥前。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 鳥前。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 鳥前。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 鳥前。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 鳥前。 (2008年09月24日)
アイコン画像KD
» 鳥前。 (2006年10月17日)
アイコン画像ASBEST
» 鳥前。 (2006年10月15日)
アイコン画像大坂
» スギッチ。 (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdshout
読者になる
Yapme!一覧
読者になる