子育てしながら心理カウンセラー

January 15 [Wed], 2014, 23:09
カウンセリングをちゃんとして、これから資格取得のために練習もたくさんしていきたいです。
でも、今私は家庭を持っていて、子供もいますから大学に行くという事はできない状態です。
これから、人と話をする時も聞き手の方になれるように心がけたいです。
それは、カウンセラーなのですが、これが一番やりたいと思うようになったのです。
だから、同じ考え方ではないという所が人の心理は難しいなと思いました。
でも、話をして相談をした事で、時間はかかりましたが、自分の中ですごく影響を受けました。
私も、同じようにちゃんと心理カウンセラーで人を助けてあげれるようになれたらいいのかなと思うのです。
たまに、人の心理などを聞いたりする事があるのですが、それを聞くとすごく興味がわくのです。

心理学の楽しさを知りました
心理カウンセラーは素敵な仕事
心理カウンセラーになれたらいいです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdrmbs
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdrmbs/index1_0.rdf