vol.6 御礼!!!!

January 21 [Mon], 2013, 21:29
みなさん、こんばんは

思えばキッチンドランカー開催前、
持病のあがり症赤面症
克服するため、
こんな本を買ってしまったわたくしです


ブックカバーなしでは
恥ずかしくて読めないタイトル



さて!

キッチンドランカーvol.6
いかがでしたでしょうか?

おかげさまで今回も、
カウンター9席程度のせまーい店内に
総勢50名以上が遊びに来てくれました

まずは恒例のダイジェストです!

今回、甘く切ない歌声で
みんなを魅了してくれた、
プロシンガーRちゃん&ギタリストのSさん
イベントを盛り上げていただき、
ありがとうございました

それから、濃いキャラクターからは
想像もつかないのですが、
SM写真を実にさわやかに撮りおろす写真家Sさん!

モデル美女をたずさえ、
こんな手みやげ持参でいらっしゃいました、、、
  

↑トカゲ色&総スパンコールのミニワンピ!

こ、これは、、、、

たまに仕事で行く、
堅め企業にあえてこれを着てのぞんでみますね


一発でお仕事、干されそうです、、

ともあれ、お気持ちが嬉しいです
ありがとうございます!!
(席をご用意できなくて本当にごめんなさい)

それから、閉店間際に
ベロッベロの泥酔状態であらわれたRちゃん。

当店が閉店した4時すぎに、
ふたたび2丁目方面に舞いもどるとは、
さすがわたくしのお友達です


それと、せっかく来ていただいたのに、
満席で席をご用意できなかった
某誌編集のIさん、、
今度、わたくし渾身の変顔を披露しますので
ゆるしてください、、


それから、店主より、
エロ担当を強いられつつも
チャイナドレス着用で、
こころよくお手伝いしてくださったSりん、

アホ担当よろしく、ぼーっとしているわたくしの
かたわらで奮闘し、(めずらしく!)
デキる女ぶりを
発揮してくれたhijiriちゃん、

今回もまた、わたくしの突発的な企画に
おつきあいいただき、どうもありがとう

最後になりましたが、

キッチンドランカーに参加いただいた皆様はもちろん、
おみやげを持ってきてくださった方、
興味をもっていただいた方も含め、

キッチンドランカーに関わる
すべての方に感謝いたします

ありがとうございました


当イベントにて、みなさんが
ほんのひとときでも
楽しくて愉快な時間を過ごせたら、
わたくし本望です

それでは、
またいつかお会いする日まで
ごきげんよう










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キッチンドランカー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Tokiko
» 1人ゴールデン街@丸の内OL (2011年06月13日)
Yapme!一覧