全身脱毛で自然な姿

June 28 [Fri], 2013, 8:45
最近、全身脱毛にすごい関心を持っています。というのも親しい友人が実は全身脱毛していたことを知って、益々関心が高くなってきて。今までその友人とは、どこに行くにもほとんど一緒で、彼女の事はほとんどわかっていたつもり。それが先日。いつもいくカフェで、お茶を飲み始めてしばらくして、羽織っていたコートを脱いだんです。中にはなんと今までの彼女のファッションからは違う、半袖のニットワンピース!確かにそこのカフェは冬なのに、暖房がきついから、室内は暑くて。私も以前から、そのカフェに行くと薄手の服一枚でいたいなあ、なんて思っていたところ。でもムダ毛の処理とか、冬故にまともにやっていないから、なんだか服を脱ぐことすら憚れる感じで。しかし彼女ときたら、まさかの半袖のワンピとはね。とても自信満々に見えたなあ。ワンピースだけじゃなくて、よく見てみると、彼女、いつもと違!ワンピースから除く肌がツルツル。もちろんムダ毛なんかない。更には
お化粧のノリもなんだか良さそう。化粧自体が変わったみたい。チークも、アイカラーも、キレイに見える。ここでも、もちろん顔に産毛なんてなくて、ツルツル。肌がキレイになったから、化粧も薄く、自然に近いメイクになっている感じ。彼女、とても素敵!いつもの彼女ではないんだもの。なんだか悔しくもあり、羨ましくもなって、彼女に聞いてみたら、なんと彼女全身脱毛をしたらしい。そうか、それだったんだ。余計なもの、ムダなものをそぎおとして、傍から見てとてもカッコいい印象になった感じ。ファッションやメイクだけでなくて、なんだか彼女自身、輝いて見えたりするのはなぜ?どうやら全身脱毛した彼女自身が、自信をもっているみたい。だから、周りも彼女を見ると、いきいきした女性に見えるんだろうなあ。もう、全身脱毛しただけで、こんなに変われるものなら、私も直ぐにでも全身脱毛をしたいと思う。そして、彼女に負けないように、自分もキレイになりたいなあ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月の光
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる