運動会終了。

October 13 [Sat], 2012, 15:25
6日に息子の保育園生活最後の運動会が無事に終わりました。
天候が心配でしたが曇り空の肌寒い中子供たちは元気いっぱい頑張っていましたよ。
さて。
今年は年長組という事でそれぞれに役割が与えられまして息子は閉会の言葉を担当しました。
まずはかけっこ流行りのバネを買いまして張り切りましたが惜しくも2位でも精一杯走って頑張りましたよ続いては体操遊びプログラムから縄跳び、跳び箱に逆上がりと平均台の競技でした。
縄跳びは少し危うい感じでしたけど跳び箱は難なく跳び逆上がりは先生のお手伝いでクルッと回り平均台もスタスタ。
ヤンチャ坊主の本領発揮でしたよ綱引きに玉入れも頑張りましたよでいよいよ竹馬です何度か持ち帰って練習したお陰でゆっくりでしたが無事にトラック1周出来ましたで。
スタート前に自己紹介して将来何になりたいか、というお題に答えたんですが消防士とか歯医者さんとか宝石屋さんなんて子もいる中息子が放った言葉は大きくなったらEXILEになりたいですナゼまだ仮面ライーの方がよかった様な笑続いてはアニメONEPIECEの数年前の主題歌に載せスでしたoooo実は長女が小学校に入学した年に運動会で全く同じ曲でスを踊りまして。
その姿も思い出したり感慨深く見守りました。
昨年より堂々とした姿で一生懸命、踊っていました親子騎馬戦なんて競技もありまして夫におぶわれて最後まで帽子を守り勝ち残りましたよさて。
閉会式が始まり先生のお話YYC 恋活も終わりいよいよ息子の大仕事閉会の言葉お友達と一列に並んで、大きな声で言えましたよそんな感じで雨に降られる事もなく半日だけの運動会が無事に終わりましたしばらくは保育園の運動会とはお別れですが次女が入園するときには統廃合により今の保育園ではなく新しい保育園での運動会になりそうです。
また楽しい思い出が出来る事を願いつつ来年からの小学校の運動会も楽しみにしたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdnisv9s6x
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdnisv9s6x/index1_0.rdf