全。 

July 16 [Wed], 2008, 15:26



おひさしぶりデスっ。

見てくれてるひと、いるかなー?

気付けば、こんなに長い間ごあいさつもなく
放置してた…

その間、心配してくれて
メールやお手紙くれたお友だち
ホントにありがとう!!!

私は元気だよー☆ 笑

ひとつ、ご報告。
あかちゃんを授かりました。
今、4ヵ月です。

そんなこんなで ?
ブログがいやだ、とかじゃなくって
うまく表現できないんだけど
また、時期がきたら再開できたらいいなぁ
って、今は思っていて。
そのときは、相手してください! 笑
またネ♪♪

kachiltu。 

March 04 [Tue], 2008, 14:47

今日は、ぽかぽかー
けど…花粉と黄砂でちょっとツライ!
うーーームズムズ!





少し前にジェルのキットを買って
最近、セルフネイル☆




アレっ??全然見えないけど。。。
いちおう、ピンクラメのグラデーション。
ちょっと春っぽく

練習してるけど、あんまり上達しないんだー




この前↑のネイルは、いつもどおりフレンチ。

ネイリストさんみたいに
キレイにはいかなし、ちょっとハガレやすいけど
なんか楽しい♪♪

たくましく。 

March 02 [Sun], 2008, 16:51

で、今日はコレ↓読んでマス。



バーって見て…
春が待ち遠しくなったよー!




ひなのちゃんってホントお人形さんみたい!!
スッゴク好み 笑
Chesty似合ってるなぁ。
このワンピースほしいーーー!





コモノが気になる
お財布はハッピープライスなのに
キラキラでゴージャスだし
Claskyのストラップ!
今まで、実はそんなに…だったけど
やっぱりかわいいネ 笑

弱点。 

March 02 [Sun], 2008, 16:26

昨日、映画に行ってきました。
行くまで気が付かなかったけど、シネマデーだった!ワーイ♪ 笑




「 ガチ☆ボーイ 


苦しくて、せつなくて
勇気もらえて、ホント楽しい映画です
たくさん泣いてスッキリ! 笑

佐藤隆太サンが役にぴったりで
とてもステキでした。

学生プロレスが舞台なんだけど
私、プロレスがあんまり…
でも!全っ然平気!
試合のシーンとかスタントなしだからか
思いとか熱気が伝わってくる感じで
どんどんお話に引き込まれちゃった



all photo by goo映画
こういうシンプルなストーリーすきです!!

映画って見終わったあと
余韻にひたれるのがイイ 笑





映画の前に一服★
フレッシュネス行くと
キウイミックスプロテクターが私の定番!
おいしいよ 笑

ever after。 

February 29 [Fri], 2008, 19:37



こんばんは☆

イキナリだけど…
私、お料理あんまり得意じゃなくって。。。
でも、最近頑張ってマス!
は、太れなくてずっと悩んでいて
やっぱり毎日食べてるのは、私のお料理だし
(…って当たり前ー
私は普通の体質で、食べたら太っちゃうから
ちょっとウラヤマシイんだけど
太れないって、けっこう大変

夜、いっしょに筋トレとかやってるの 笑
少しでも筋肉つけばいいなぁ。



ハナシは変わって、コレ↓予約しました。



photo by joujou

joujou FLOWER STONE ピアス

アンティークっぽくってかわいい!!
いつも最初の販売のとき、乗り遅れちゃうんだよね… 笑
予約だから4月くらいの入荷だけど
今からルンルンしちゃって♪♪
早く春にならないかなぁ

涙の理由と。 

February 25 [Mon], 2008, 14:03



なんだか、時間がない。。。
うまく時間が使えるようになりたいなぁ





ふたりとも甘いものだいすき
何でもない日によく買っちゃう!
昨日は「36STICKS
マミちゃんのとこで見てから気になっていたんだけど
去年の年末に初めて食べて、お気に入りに♪
春だから、イチゴのケーキがたくさんあって
どれにしようか迷うくらい
一番左のイチゴがのっているケーキがおいしかったー!
(名前忘れちゃった… 笑)

栞。 

February 24 [Sun], 2008, 1:11

コンバンワ★
さっき遅ーーいごはんを食べちゃったので
しばらく寝れない。。。 笑




コレ↑「Sir Alistair Rai」のスカーフ?ストール?
急に、とーってもほしくなってしまって
予約したんだけど
入荷するの4月中旬とかなんだって
絶対、忘れてそうだなー 笑
でも、ウレシイ
春にたくさん使いたいなぁ♪♪

不注意。 

February 20 [Wed], 2008, 20:36

サッカー見てます
代表のメンバーって
監督が全部決めてるのかなぁ???



先週の週末に
の実家に遊びに行きました。
おばあちゃんのお誕生日だったから
花束を買いにお花屋さんへ




で、あまりにもアネモネがキレイだから
買っちゃった!
お花屋さんから
こんなに大きなお花のアネモネは
めずらしいですよって聞いて… 笑




披露宴のとき
ドレスに合わせて
このお花を髪に付けてもらったので
なんだか特別な気分


まだまだ寒いのに、お花屋さんでは
いろんなお花が咲いていて
元気をもらいました♪♪



RUN。 

February 20 [Wed], 2008, 19:02

最近、私の中で
第6次インテリアブーム!! …6次って 笑
いろいろ整理したり
家具を新調したり。。。
ささやかだけど、楽しいデス


映画館で見たかったシリーズ!? 笑
レンタル屋さんで見つけたので
借りてみました★




しゃべれどもしゃべれども

何か特別、ドラマチックなこととか大事件が
起こるわけじゃないけど
しみじみしていて
私はスキです

日本家屋が出てくるんだけど
本当ステキ!!
住みたいよーっ

香里奈ちゃんの役が合っていて 笑
かわいかった♪

おとうさんが落語がすきなので
CDとかで聞いたことはあるけど
実際に聞きに行ったことはないから
いつか行ってみたい!

辿り着く。 

February 15 [Fri], 2008, 13:01



昨日はバレンタイン!
全っ然、大したことできなかったけど
が食べたいって言っていたマシュマロチョコをプレゼント♪♪
…っていうかいっしょに食べました 笑





けっこう一粒が大きくて
マシュマロがもっちもち!おいしかったデス
来年は手作りするね★