KDL-46HX80Rの口コミ

May 14 [Sat], 2011, 4:06
「ソニーの46インチテレビで他の機種と比べて、
BDとHDD付きに加えて3Dもあり、
デジタルチューナーが2つ付いている機能は、
他の機種にはありません。
それなのに価格は大分安い感じがしています。」

さすがソニー!
大盤振る舞いじゃ!

「32インチからの買い替えですが
画質が全く違いますね。
HDDとブルーレイが付いているので
別に購入するより安いし、操作が簡単です。
非常に満足いく買い物でした。」

ワンランク上の
画質を体感してみませんか。

kdl-46hx80rの詳細はコチラをクリック

KDL-46HX80Rの特長1

May 14 [Sat], 2011, 4:05
【おまかせ画質センサー】
自然光や照明の種類を感知し、
自動で色温度と明るさを調整する「おまかせ画質センサー」
を搭載しました。

光源に合わせ、テレビ画面を最適な画質と明るさに調整することで、
自然な色合いを表現でき、ムダな消費電力を抑えられます。


【アドバンスト・コントラストエンハンサー】
演算処理能力の向上により、入力信号をよりきめ細かに解析し
最適なバックライト制御を実現しました。

再現が難しいとされていた暗い映像は、
暗い部分は本来の黒を表現することで、
より豊かな階調性と奥行き感を再現しました。

kdl-46hx80rの詳細はコチラをクリック

KDL-46HX80Rの特長2

May 14 [Sat], 2011, 4:04
【クリアブラックパネル】
「白ぼやけ」を抑え、高コントラストで
奥行きのある映像を実現しました。


【ブラビアエンジン3】
ソニーの看板技術「ブラビアエンジン3」と
ソニーのブルーレイ搭載の「“CREAS 3”」を組み合わせることで、
リアルでなめらかな色階調表現と、
精細感のあるディテールの再現性を実現しました。

kdl-46hx80rの詳細はコチラをクリック