第一話 

September 07 [Wed], 2005, 13:15

スビン ユラは昔からの幼馴染。
ジンス、ユンジュとも仲がよい。そんな4人は、大学を卒業した。
スビンはミュージックビデオの映画の監督、ユラは、粘土アニメのクリエーションを目指している。

ある日、ユラはスビンにビデオを借りようとしてスビンの家に行ったら、スビンはユラの知らない女性を連れてきていた。ユラはその女性が気になり、スビンに聞いてみたらなんと彼女と結婚すると言い出した。
何も知らず、納得いかないユラは、スビンに詳しい事を聞いてみた。

ごめんなさい・・・<(_ _)> 

September 07 [Wed], 2005, 12:59
最近全然更新してなくてごめんなさい
最近は、学校で宿泊学習や明日から期末テストがあるんですよ。。。
それは置いといて、最近またまたある韓ドラにはまってしまいました
その名は・・・


『プロポーズ』

リュ・シウォンさん&キム・ヒソンさん主演のドラマです。
最近テレビで放送しているのを見つけてしまい、どっぷりはまってしまいました

緊張↑↑ 

August 28 [Sun], 2005, 9:50
初めて、プログを作ってみました
バカな私には続くかどうかわかりませんが、しっかり韓国のドラマについて作っていきたいと思います
なぜ、私が韓国ドラマにはまってしまったかというと、きっかけはなんと、

美しき日々

を見て、はまってしまいました
あのヨンス(チェ・ジウ様)の美しい演技
それからというもの、いろんな韓国ドラマにはまっていってしまいました
そんなわけで、これからわけのわからない私が韓ドラの応援()をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kdl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる