8月17日(土) 60キロ 横浜→箱根@

November 19 [Tue], 2013, 0:31
●チケット前売りは2013年11月23日よりスタート
 2012年12月に、乙女のための最強ゲーム誌“B's-LOG”の創刊10周年を記念して制作された恋愛アドベンチャーPCゲーム付きムック『華アワセ』。本作が、完全オリジナルの舞台として2014年1月21日より、天王洲銀河劇場で公演されることがわかった。iPhone 4/4s ケースコピー

 『華アワセ』は、数々の人気コンテンツを世に送り出した由良と、プロジェクト“月に叢雲、花に風(略称:月花)”が放つ、甘く、激しく、苦しいほどの恋が綴られる乙女ゲーム。“華札(はなふだ)”をモチーフとした切ない恋物語で、“五光(ごこう)”と呼ばれる特別な力を持った5人の男性とくり広げらるのだ。ipad2 ケース蛟編では“五光”の一人“蛟(ミズチ)”との恋模様が描かれている。今回の舞台は、『華アワセ 蛟編』の世界観・設定をベースにした完全オリジナルの舞台。iphone 4G/4s ケース若手実力派俳優が競演し、美しき華たちが咲乱れるがごとく上演されるのでお楽しみを。

■舞台『華アワセ』“〜based on『華アワセ 蛟編』〜”公演予定
<期間>
2014年1月21日(火)19:00
22日(水)14:00、19:00
23日(木)19:00
24日(金)14:00、19:00
25日(土)12:00、17:00
26日(日)12:00、17:00
<会場>
天王洲銀河劇場
<原作>
プロジェクト月花
<脚本>
未定
<演出>
西森英行
<キャスト>
蛟(ミズチ) :高木万平
いろは:中村誠治郎
姫空木 (ヒメウツギ):飯塚大夢
唐紅 (カラクレナヰ):根本正勝
斧定九郎 (オノサダ クロウ):安居剣一郎
???:橋本真一、
コイン:八木将康(劇団EXILE)
<主催>
エンターブレイン、ぴあ、BS-TBS
<制作>
Age Global Networks
<チケット料金>
全席指定 6,800円
<前売り開始>
2013年11月23日(土・祝)10:00〜 一般発売開始
・チケットぴあ
・チケットぴあ
【WEB】:コチラ(PC・MB共通 )
【電話】0570-02-9999 Pコード:431 -569
【店舗】セブン-イレブン、サークルK・サンクス、チケットぴあ店舗、銀河劇場

※小学生以下のご入場はできません。モンクレール メンズ秋冬新作
※チケット購入者全員にプレゼントあり。
※プレゼント内容は「B's LOG」9月20日発売号にて発表。iphone 5ケース

<お問い合わせ>
・公演に関するお問い合わせ
Age Global Networks 03-3587-2120(11:00〜17:00 土日祝休)
<チケットに関するお問い合わせ>
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00〜18:00)

■ゲーム付きムックの『華アワセ』とは
2012年12月5日発売の『華アワセ 蛟編』に引き続き全3巻の予定で、『姫空木編』が2014年2月26日に発売予定です。各巻は、主人公と結ばれる相手ごとになっており、それぞれ複数のエンドが存在します。iPhone 5 ケースコピールートによっては想い人以外の市民ランナー・中島彩の「続・東京マラソンへの道」

 みなさん、こんにちは! 『走るフリーアナウンサー』の中島彩です。先週、私は正月の風物詩――箱根駅伝のコースを走ってきました! コースは、2区(鶴見〜戸塚)の途中から、3区(戸塚〜平塚)と4区(平塚〜小田原)を通過し、そして5区(小田原〜芦ノ湖)の途中までの計60キロ。
iphone 5ケースしかも、暑さ対策のため、夕方に出発して朝に到着する「徹夜ラン」でした。けっこうハードなランニングになると思いきや、途中でアイスを食べたり、写真を撮ったりと、まるで夜のハイキングのようでしたよ。モンクレール ダウンというわけで今回のテーマは、「RUN×箱根駅伝」。毎年、大学生がしのぎをけずる真剣勝負の箱根駅伝コースですが、私は「ゆる〜く」走ってきましたよ!

元記事はこちら>

 今回、私が参加したのは、「Overnight 60km みちくさウルトラマラソン」。携帯カバー箱根駅伝2区8.5キロ地点の横浜駅前から、5区5.5キロ地点の箱根湯本まで走るイベントです。参加者は65名。iphone 5ケースグッチ iPhone ケース大きな大会ではないのですが、岩手や福島、宮城、そして兵庫から参加してきたランナーの方もいらっしゃいました。今大会、最高齢の参加者は、なんと65歳のおばあちゃんランナー。iPhone 4/4s ケースコピー「元気なうちに箱根駅伝のコースを自分でも走りたかった」とのことで、箱根駅伝の人気とコースの魅力を改めて感じましたよ!

 暑さも収まってきた18時、いよいよ箱根駅伝2区の途中にある横浜駅前からスタートです。ゴールとなる箱根湯本の到着予定時間は翌朝6時なので、約12時間のランニング。携帯ケース コピー予想できない道中や、ゴールしたときの感動を楽しみにしつつ、「ちゃんと眠れたかな?」「水分は足りているかな?」と、少し不安になったりもして……。人生初の「完全徹夜マラソン」にドキドキしていました。iphone 4G ケース

☆「華の2区」で有名なあの坂にチャレンジ!

 スタートしてから1〜2時間、私はワクワクする気持ちを抑えられず、ついペースを上げて走っていると、あっという間に2区で有名な難所、「権太坂」が目の前にやってきました。当初、私はそれが権太坂とは気付かず、「やたらと長い、いじわるな坂だなぁ」と思っていました。ルイヴィトンキーケースすると、近くを走っていたランナーに、「中島さん、これが有名な権太坂ですよ!」と言われてビックリ。どうりでランナーにとって「いじわるな坂」だと、改めて実感……(笑)。ipad2 ケース結局、走っても、走っても、権太坂のゴールは見えてこないので、私は歩くことにしました。その後の距離を考えると、「休み休み行こう」というスタンスに切り替え、途中でアイスクリームを買って食べながら権太坂を登り切りましたよ。人気モンクレール Tulsa

☆3区で海沿いの風を感じながら?

 2区の権太坂で体力をかなり奪われた私は、22時ごろに3区の戸塚へと到着。3区に突入すると、2区の上り坂とは一転して、下り坂が続きました。ルイヴィトン財布そして藤沢から茅ヶ崎にやってくると、ついに海岸線へ。「サザンオールスターズの街だぁ」と思いながら、海辺の風を気持ちよく浴びていたのも束の間、今度は強烈な向かい風に吹き付けられてしまいました(笑)。ルイヴィトン 雑貨スタッフの方から「フラットなコースなので、4区に向けて体力を温存しましょうね」と言われていたのですが、立っていられないぐらいの強風に、私はここでも体力を奪われる結果に……。そして、24時を迎えたのは、大磯の手前。モンクレール Cesar6時間走ってきたので、納豆巻きやスナック菓子で腹ごしらえして、夜の相模湾を眺めながら4区に向かいました!

☆眠気と戦いながら4区を完走!

 4区の大磯に突入すると、いよいよ後半戦です。眠気と戦いながら、細かなアップダウンをだらだらと走ったり、たまに歩いたりしたので、駅伝コースを走るというより、「夜道を徘徊している」状態(笑)。
iphone 4G ケースどうにか眠気を飛ばしたかったので、目覚めに効くと言われている栄養ドリンクを試しに飲んでみました。すると、これが想像以上に効果があり、徹夜で走る私を甦(よみがえ)らせてくれたのです。モンクレール ダウン人気さらに深夜、私を支えてくれたのが、「チーズ」です。スタートから10時間後の朝4時、さすがに内臓も疲弊してくると、栄養補給のための固形物が受け付けなくなるんです。iphone 4G ケースしかし、走るためには何かを食べなくてはなりません。そこでチーズを食べてみると、あまり噛まなくてよく、塩気も効いていたので、ものすごくリフレッシュできましたよ!

☆ついにゴールの箱根湯本へ到着!

 5区の小田原に到着したころ、ようやく夜明けとなりました。携帯ケース コピー太陽の陽射しを浴びると、自然と力が湧いてくるんですね! それまではランナーも疲れて黙々と走っていたのですが、太陽の光が増すごとに、お互いの会話も復活。「昔の飛脚は、野を越え、山を越え、そして幾夜も越えて走っていたんですねぇ」と、感慨深い気分になりながら走りました。ipad2 ケース箱根駅伝の5区は、通称「山登り」と呼ばれるように、とにかく傾斜のキツい坂がメインです。途中、サイクリングしているロードバイクが横を通り抜けていったのですが、スタッフの方が「駅伝選手はあのぐらいの速さですよ」と教えてくれてビックリ! 駅伝選手って本当にすごいんですね。iphone 4G カバー生で観たら迫力あるだろうな、と思いました。

 そして、その後も山道をひたすら登り、ついにゴールの箱根湯本駅に到着。iphone 4G カバーまったく眠らずに12時間も走れるとは思っていなかったので、「よく頑張ったなぁ」と、自分のチャレンジに寝ぼけながら褒めてあげました(笑)。ただ、本当の箱根5区のすごさは、箱根湯本から先の芦ノ湖までのコースにあるとのこと。モンクレール レディース秋冬新作スタッフの方におすすめされましたが、さすがに体力は限界……。5区後半のチャレンジは、来年にとっておこうと思いました(笑)!

 こんな感じで箱根駅伝のコースを12時間かけて体験してきたのですが、実際に走ってみるとテレビで観た箱根とは印象も違いますね。ipad2 ケースたしかに駅伝大会と違い、アイスを食べ、チーズを食べ、記念撮影をしながらのんびりと走ったのですが……。60キロを完走後、温泉に入って、ビールを飲んで、ぜいたくな朝を過ごしましたよ。携帯ケース コピーこんな夏を、みなさんもいかがですか?

【今週のRUN日記】

8月17日(土) 60キロ 横浜→箱根@箱根駅伝コース
8月18日(日)
8月19日(月) 休足日
8月20日(火) 休足日
8月21日(水) 休足日
8月22日(木) 水泳30分 @市民プール
8月23日(金) 8キロ @駒沢公園

今週の走行距離は68キロ。しばらく長い距離の練習ができていなか相手からの恋慕も……。
アイフォン5 カバー全巻、豪華声優陣が物語を彩ります。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kdkwe/index1_0.rdf